FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

カウコンにタッキー&翼(°▽°)

今年のジャニーズカウントダウンに、タッキー&翼が出演することになったんですね(*゚▽゚*)
本当に良かったと思います(*´ー`*)

事務所からの事後報告みたいな形でフェイドアウトしてしまうのでは、ファンはやり切れませんものね(*´ω`*)
翼君は病気のためだから仕方ないけど、タッキーは来年から同じジャニーズでも立場が変わるわけだし。
でも、こうして最後に二人を見ることで(会場で、テレビで)、区切りをつけられるかもしれないし。

うん、良かったです(*´ー`*)

* * * * *

それなら…
って事で、「すばるくんも」の声も上がってるとか。

熱望する気持ちはわかるけど…。



私は…、すばるくんは出ないと思います。
(不愉快に思われるかもしれませんが)

タッキー&翼のお二人の場合とは違うし、7月に各レギュラー番組や歌番組特番で、すばるくんはちゃんとサヨナラをして、残る6人も苦しみながら泣きながら送り出しました。
ここで「特別に」とすばるくんが現れることは、リスタートを切った6人には辛いんじゃないのかな?…って。
すばるくんにしても同じだと思うのです。

エイターとしての私の想いは…、
あの7月の《関ジャム》で最後に「エイター」と呼びかけてくれた、あの記憶のままにしておきたいです(*´ー`*)

ただ、カウコンでメンバーの口から(ヨコちゃんとかがね)、
「すばるも元気でやってますよ」
なんて、一言言ってもらえたらすごく嬉しい(*´ー`*)
6人がみんな笑顔でね(*^_^*)

そんな展開になったらいいな(*´ー`*)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト




幸せな時間(´∀`*)(@FNS歌謡祭)

昨日の続きの《FNS歌謡祭》を、先ほど観ました。


JUJUさんと三浦大知さんのセッションに、「ベース奏者として参加」と紹介される丸ちゃんが誇らしかったです(*´∇`*)
もう、本当に《ベーシスト》☆
JUJUさんや三浦大知さん目当てで観ていた視聴者さんも、ミュージシャンとしての姿に〈どうせアイドル〉というフィルターを少しでも取り払ってくれたら嬉しいな…と思いました。

・・・・・・・・・・

後半では、白の爽やかな衣装で「ここに」を披露(^^)
元気にノリノリで歌う丸ちゃん(^^)
メンバーと一緒だと嬉しいよね(´∀`=)

たっちょん、亮ちゃん、声出しづらかった?風邪?
ハモりがよく噛み合ってなかったような…。大丈夫?

ヤスくんはとても元気でしたね(*^o^*)
うん、髪下ろした方が好きだな(^^;;

そして…。
パフォーマンス後の「トレース」チームでのトークで、主題歌がエイトに決まったと発表(°▽°)
『クリスタル』
という曲だそうです。楽しみ)^o^(

・・・・・・・・・・

終わりの方、CM前に会場を映した時、エイトのテーブルに来たカメラに向かって、たっちょんが見切れるまでずっと無表情でカメラをガン見してたのが、ちょっとコワカッタ( ̄▽ ̄;)
おふざけ?それとも何かのメッセージ?

…いかんいかん、すぐ探ってしまう(>人<;)

* * * * *

FNS歌謡祭については、他にも書きたいことがあるので(アリスとか四季とかミュージカルとか)、また別記事に書こうと思います(^^;;

今日は、これまでのポカポカ陽気から一変、冷たい雨が降り真冬の寒さです(*_*)
も〜、身体が付いてかないって(*´Д`*)

丸ちゃんも皆さんもご自愛くださいm(_ _)m


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: