FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

制作費カットの余波?(@クロニクル)

書きそびれていましたが、先週のクロニクルは《なのに図鑑》。
フジテレビの安藤優子キャスターでした。

クロニクルはここのところ、《おるおる》か《なのに》(⌒-⌒; )

ま、どちらも面白いし、《おるおる》に至ってはヤスくん復帰後は毎回全員が揃ってるので、誰がゲストであろうと、メンバーのワチャワチャが見られるから大満足ですけどね(*^ω^*)

* * * * *

でも、数日前だったかな?
ネットの記事で、
『断トツでコストカットに奔走するフジ』
という見出しを見つけてしまってからは、ちょっと複雑な気持ちです。

エイトの冠バラエティがあるだけでも感謝しなきゃいけないのですが…。
以前のように色々なコーナーはやらなくなって。
すばるくんが抜けたからなのかなぁ…って、ネガティブに受け止めたり。
でも、〈ラブスーパーマン〉とか〈失敗しない男〉はできるんじゃないかな?…なんて、勝手に期待したり。
福山さん、どうしちゃったの?…なんて、お門違いの不満を募らせたり(^^;;

・・・・・・・・・・

制作費を大幅にカットされては、やりたい企画があっても難しいんだろうな…と、今頃気付きました。

数週間前の回では、スタッフへのアンケートで、各メンバーの《なのに》を暴露してました。
一見お金をかけないダイジェストのようでしたが、今思えば、お金をかけずにエイターを楽しませようと工夫してくれた内容だったと思えます。(違うかな?(^^;;)
〈スタッフさんから見たメンバーの一面〉なんて、ファンが大好物のやつですもん( ̄∇ ̄)

ありがとう、クロニクル制作チームさん(*´ー`*)

* * * * *

《西のジャニ勉・東のクロニクル》(私が勝手につけた(^^;;)
として、エイトの貴重な冠番組がいつまでも続くことを願ってやみません。


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




小春日和。

師走とは思えないポカポカ陽気(^^)
私は寒さが苦手なのでホッとしています。
ただ、この後来るであろう本来の寒さを思うと手放しでは喜べませんが(~_~;)

* * * * *

さて、
カテゴリは自分ごとですが、エイトごとかな?とも思ったり…のおはなし。

昨日、ご無沙汰していたエイター仲間さんからご連絡を頂きまして。

若いブロ友さん。(現在は更新してませんが)
彼女がママになり、その報告をしてくれたのです(*^_^*)
マクベスの頃特に親しくさせて頂いてました。
お仕事も忙しくされてる方なので、その後はご無沙汰状態でしたが、ご結婚され妊婦さんの時にちょっとLINEでお話してました。
予定日が11月下旬なので、丸ちゃんと同じ日の可能性も…( ̄∇ ̄)
と話してましたが、それより少し早く元気な男の子を出産されました。
可愛い(オトコマエな)写真を見せて頂き、幸せのおすそ分けを頂きました(^^)

エイター時代は思い切り熱く応援して、「あの時間たちがあったから今がある…」と、清々しく次のステージに歩みを進めたお友達。

私が彼女の人生に関わったのはほんの一瞬だったけれど、すごく素敵な思い出を頂きました。
ありがとね、ローラさん(^^)
あなたと観たマクベスの想い出は、小春日和の今日のように、今でも私の心をほっこり温めてくれてます(*´ー`*)
頑張れ新米ママp(^_^)q


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m




関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: