FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

駆け込み投票(^◇^;)(@大切な日)

丸ちゃんの《大切な日》記念企画の投票期間が終了しました。
私は昨日の夜、慌てて投票しました(^^;;

26日の《大切な日》で企画が発表されてから、1週間あるし後でゆっくりやろうと思ってて、気がついたら昨日。
最終日もお昼までだし、今しかない…と夜中にせっせと丸ちゃんの軌跡をたどりながら、丸ちゃんへのラブレターを綴りました(#^.^#)

私の知らない2年間は「初めまして」なので、(顔は出てないけど)まだ25歳の丸ちゃんを思い浮かべてキュンとなりました(´∀`*)
そして、「歌のおにいさん」「ワイルド7」「ギルバート・グレイプ」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」「はらちゃん」「ストロベリーナイト」「マクベス」「泥棒役者」などなど。(順不同、ヌケもあるかも)
これまで参加してきた作品に絡めた写真が毎年のベスト5枚に入ってる事からも、丸ちゃんのお芝居への熱意を感じました。

・・・・・・・・・・

私の記憶の中でも思い入れのある写真が何枚か入ってて嬉しかったです(*´ー`*)

この間も書いたけど、2011年の震災後の空の写真とか、「ぬ〜べ〜」をズムサタで初めて発表した日のとか、マクベスの台本に添えた手とか…。

私の中の1位はね、
朝日を受けて結露した窓ガラスに書いた「Love ♡」(#^.^#)
オレンジ色に浮かび上がる「Love」は、最高のクリスマスプレゼントでした(´∀`*)

・・・・・・・・・・

昔も今も、写真や言葉でファンに沢山の愛を届けてくれる丸ちゃんが、前よりもっともっと好きです(*´ー`*)
投票の最後の、丸ちゃんへのメッセージ、書きたいことが溢れてまとまらなくて困っちゃいましたσ(^_^;)

でも私はここで毎日丸ちゃんへの想いを綴っているので、丸ちゃんの《大切な日》が続く限り、私も同じネットの上でこれからもブログを書き続けようと思います。

ブログを始めて四年が経ち、エイトもエイターも色々状況が変わる中、このブログってどこの誰にあてて書いてるんだろ?って、たまに虚しくなることも、正直あります。
でも、ブログを始めた時の気持ちを振り返ると、ここは私が誰にも気兼ねせず、存分に丸ちゃんへの思いを綴るために、勇気を出してスタートさせたお部屋だったことを思い出しました。
なので、自分のために、そして訪れてくださるお友達と丸ちゃんへの想いを共有するために、これからも書き続けようと、思いを新たにしたところですp(^_^)q

こんな零細ブログに訪れてくださる方達に、心から感謝いたしますm(_ _)m


mさん、拍手コメント有難うございました。
お返事遅くなりました(>人<;)
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト




Inside my mind (´∀`*)(@ジャムセッション)

昨日はテレビが空いてなくて、泣く泣く断念した関ジャム。
今朝オットが出勤するのを待ってテレビに走りました(=゚ω゚)ノ

* * * * *

綺麗な照明に浮かび上がるセットも、オペラ座の地底の妖しさを演出してくれてましたね(*´ー`*)

そして、
あのインパクトのあるイントロ…、それを信ちゃんが演奏してるってだけで既に鳥肌(≧∀≦)
怪人が住むオペラ座の地底の不気味さを感じるドラムのリズムが、たっちょんの手によって響き続け、アクセントで入るヤスくんのギターは、ミュージカルのオケでは聴けない新しい響き。

あ〜、関ジャニ∞の『オペラ座の怪人』だ(*´◒`*)
…と、嬉しくて泣けてきました。


そして…!
ボーカルの丸ちゃん。
英語で歌ったのですね(°▽°)

難しいメロディラインを丁寧に正確に、重厚に歌ってくれました(*´∇`*)
サラ・オレインさんの、可憐でいて確かな歌声はまさにクリスティーヌでした。
2人が向き合い歌うところは、ミュージカルのワンシーンのよう。

最後の超高音域は、ファントムが「歌え、私のために…」と言いながらクリスティーヌを操るようなシーン。
見事でした(´∀`*)

* * * * *

丸ちゃんは声量もあり、音域も広いし、何より声が魅力的です(#^.^#)
わりと高めの普段の声も大好きだけど、オトコを感じさせる低音域が私の一番好きな声(*´∇`*)
これまでのエイトの曲でも、たまにこの低音が来るとドキッとしてました(≧∇≦)

丸ちゃんは歌が上手だからミュージカルだってできるはず。
いつかそんな丸ちゃんが観られたらいいな(*´ー`*)

またお宝が増えました(о´∀`о)

ありがとう、丸ちゃん( ´ ▽ ` )/


お立ち寄り頂き有難うございました(*^_^*)



つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: