FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2018年11月27日

そういえば明日は…。


『ベストアーティスト2018』、明日放送なんですね。
(ネットで調べて、初めて正式名称を知った)

この時期以降年末までは音楽特番が多いから、何が何だかちゃんと把握せずに、ひたすら録画だけはしてましたが今年は…ね。
エイトさんは出演せず。
理由はなんなんでしょ?
生放送でスケジュールが公になることでのストーカー対策?
(全く違う理由だったりして)
仕方ないことなのかな…とも思いますが、毎年出ていたものに突然出なくなるのは、やっぱりちょっと淋しいな(´・ω・`)
昔のとんでもない扱いだったら「出なくていいよ」って思えるけど、最近は普通に?パフォーマンスさせてもらってたしね。
今、HDDに残ってた去年のを観たけど、丸ちゃんが毎年翔くんに愛を伝える場所にもなってましたね( ̄∇ ̄)

ま、あれこれ言っても仕方ないけどね。

FNS音楽祭には出演するし、この先いくつもあるから、良しとしましょうd( ̄  ̄)
(偉そうに…)

余談ですが、
数年前、いきなり脱退を発表した田口君や、去年もジャンプさんが、裕翔君脱退をネタにした、山田君に対するドッキリが物議を醸したのもこの番組でしたね。

(*´ω`*)

歌番組は、余計な事を考えずにただ歌のパフォーマンスが見たいよね。


何度も失礼しました。
では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。



関連記事
スポンサーサイト



初回の映像。(@関ジャム)


日曜日の関ジャム。
先ほど録画を観ました。と言っても、またまたセッションのみですが。

でも、
ゲストが西野カナさんということで、予想はしてましたがやはり初回の映像が少し流れました。

初回は、エイターさんはみんなとってもよく覚えていると思うし、録画もしてあると思います。
私ももちろんです。
古田支配人のほかに杉本哲太さんもいましたね(*^ω^*)
(いつの間にかフェイドアウトしちゃいましたが)

そして…。
すばるくんがいます。
まだ味園の名残の坊主頭のすばるくんに、胸がキュッと締め付けられました。
初回のセッションで、西野カナちゃんとツインボーカルのように歌ったすばるくんが、
「付き合ってる気持ちになった」
みたいな事を、番組でも、のちに雑誌でも語っていたのをよく覚えています。

あれから3年半?
再びゲストに来てくれて、今度はヤスくん亮ちゃんたっちょんとセッション。
ヤンマーがカナちゃんとボーカル(コーラス)で素敵なハーモニーを聴かせてくれました。

西野カナちゃんの歌は分かりやすくて、本当に可愛らしいですね(^^)

* * * * *

丸ちゃん、お誕生日は素敵な時間を過ごせたようですね(^^)
今年は周りのお誕生日にメッセージを送らない年だったんですか?(O_O)
《丸ちゃん基準》ですか。
なんか、周りへの気遣いに定評のある丸ちゃんだから、ちょっと驚きました。
でも、丸ちゃんなりに思うところがあって、その年によって方針を決めてると思うので、ファンがとやかく言うことではないですね。
一瞬丸ちゃんの心の沼を覗いたようで、ドキッとしました。

でも、こうして今まで同様、その時々の丸ちゃんの心をチラッと見せてくれる《大切な日》が続いて嬉しいです(*^_^*)
は幸せです(*´∀`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




続きを読む
関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR