FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ヤスくんもお疲れ様(@ボク。)

昨日の公演の様子、ワイドショーでやってたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日は自分も疲れ果ててたので、ネットで情報を入手せず、全くノーマークでした(>人<;)
じきにライブDVD も出ることだし、まあ良しとしよう。
(予約完了(^^)v)

* * * * *

さて、

ここのところ頻繁に更新してくれる《ボク。》
(ワンちゃんとの濡れ場?はかなり刺激的ですが( ̄∇ ̄))

・・・・・・・・・・

公園で寝そべって光合成(笑)をするヤスくんを見ていたら《フトコロノカタナ》を思い出しました。

自分にとっての大切なもの…みたいなテーマだったと思いますが、ヤスくんがあの時選んだのも公園、そしてベンチでしたね。
風を感じ陽の光を感じ、遠くを走る車の音や公園で憩う人たちの声を聞き、自分の頭上に広がる空を仰ぐ。
五感で〈イマ。〉を感じていたヤスくん。
数年後もやっぱり自然の中で全身で〈イマ。〉を感じていますね(^^)
(あの時と今とでは、きっと心持ちは違うと思うけど。)

周囲の人と気軽にお喋りするところも、変わってないですね(^^)

* * * * *

ヤスくんにとって今回のツアーは、一生忘れられない時間だったでしょうね。
《ボク。》に綴って来てくれた沢山の想いは、読む側に時に重く切なくなったりもしたけれど、それも含めて、ヤスくんが伝えてくれる沢山の〈イマ。〉をこうして共有できることは、とっても幸せです。

ツアーも一区切りして、次は舞台ですね。
自身の身体の声を聞き、決して無理せずに務めてほしいです。

少し前の《ボク。》で、メガネをかけるか外すか…みたいなことも書いてましたね。
ヤスくん自身の判断で臨めばいいことだとは思いますが。

「今だけが良ければいい…ではだめだから」

…これはすばるくんが会見後の収録のスバラジで言った言葉。

ヤスくん、本当に無理しないでね。


何度も更新、失礼しました(^^;;

お立ち寄り頂き有難うございました。








関連記事
スポンサーサイト




高校生と一緒に「オモイダマ」(@関ジャム)

昨夜の関ジャムは吹奏楽特集。

うちの娘が、小学校から大学生になった今もずっと吹奏楽をやってて(楽器は途中で変わったけど)、私にとっても身近なものなのでじっくり観…るつもりでしたが、セッションが高校生と一緒に「オモイダマ」と聞いて、取り急ぎセッションだけ観ました(^^;;

何より嬉しかったのはエイトが全員参加だったこと(°▽°)
数えていって1人足りない…と思ったら、ヨコちゃんはフツーに高校生達の中、トランペットのパートにいました(^^;;

・・・・・・・・・・

やはり、「オモイダマ」といえば高校生の吹奏楽ですよね(*´ー`*)
リリースしたあの年を懐かしく思い出してます(´-`).。oO

高校生と一緒に撮ったMV。
合間には、高校生達に優しく話しかけて緊張をほぐしてあげたり、トランペットの話で部活仲間のように高校生と話すヨコちゃんだったり…。
メイキング、もう一回観たくなりました。

7人と高校生のオモイダマも、6人と高校生のオモイダマも、どちらも私にとっては大切で大好きな曲だと、改めて思いました(*´ー`*)

* * * * *

丸ちゃん、今日はゆっくりできたのかな?
これから年末にかけて歌番組も沢山あるから、休める時はちゃんと休んで体調整えてくださいね(*´-`)

えっと…、
これは?(@大切な日)
私には名古屋名物のうどんにに見えるんですけど(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^^)





つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: