FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今度は映画⁉︎(@少年たち)

ネットのニュースで見ましたが、Jr.の伝説的舞台「少年たち」が映画化されるそうで(O_O)

東西のJr.くんたちが大勢スクリーンデビューするんですね。

で、
看守役でヨコちゃんもご出演だとか(°▽°)
ヨコちゃん、役者のお仕事が途切れませんね(*´∇`*)
頑張ってください(^。^)/

* * * * *

それにしても…。

急にJr.君たち、陽の目を見るようになってモチベーションも上がるでしょうねp(^_^)q
個人的には、室君・向井君・こじけんの名前が出てたことがとっても嬉しいです(*^_^*)

頑張れ〜( ´ ▽ ` )/

* * * * *

この週末はエイトライブと共に、関テレの特番?もあるんでしたね。
関東にいると番宣もないからピンと来ない(^^;;

丸ちゃんもエイトも、昨日から日曜までは大阪滞在なのかな?

頑張ってね( ´ ▽ ` )/



お立ち寄り頂き有難うございました。




関連記事
スポンサーサイト




大阪城ホールから新しい未来へ☆

ベストヒット歌謡祭。
昨日はリアタイ出来ませんでしたが、先ほど観ました。

たっちょんがwebに書いてたけど、会場は、そう!大阪城ホールだったんですね(°▽°)
エイトも昔ライブ会場でお世話になり、最近では、たっちょんとヨコちゃんが関わった関ジュのコンサート会場になった場所。
(訂正…関ジュコンサートの会場は梅田芸術劇場でした)

7人で〈憧れた未来〉を思い描き頑張っていた場所で、今、6人の〈新しい未来〉に向かう覚悟をファンにぶつけて来てくれました。

なんかね、
ただただ泣けてきました(*´-`)

・・・・・・・・・・

たっちょんが替えて歌った
「新しい未来に向かって、出会い別れはいつも背中合わせ…」

…これはたっちょんが意味を持って変えた部分だと受け止めました。

発売以来いつも「今の自分たちの気持ち…」と、メンバーが話して来たこの曲。
発売から2ヶ月余りが経ち、WANIMAさんが作ってくれた時からは…、半年くらい経ってるのかな?

6人で動き出し、夏のツアーや台湾公演を成功させ、6人エイトでの足跡が増える中での今の気持ちが
新しい未来に向かって…」
なんですね。

たっちょんが力強くそう歌ってくれたことが嬉しくて、涙が溢れました。

・・・・・・・・・・

そして…。

会場のペンラがとっても綺麗でした(*´ー`*)

あれは遠隔操作?
最初のtornのところは黄色と緑。
サビの丸倉のところはオレンジと緑に。
会場に広がるペンラの海も綺麗で、さらに感動しました。

そして、特典映像のようなマルチアングル(*^ω^*)
これは、最低でも6回観ないと( ̄∇ ̄)

最後、風船にまみれて〈おかあさんといっしょ〉状態が可愛かったです(*^^*)
嬉しそうな丸ちゃんが特に可愛かった(#^.^#)

* * * * *

いよいよ明日明後日と、大阪公演ですね(*^_^*)
私は参加しないけど、こうして公演直前のエイトに会わせてくれて、ベストヒット歌謡祭さん、本当に有難うございました(*´ー`*)

お宝がまた一つ増えました(*^_^*)


では、まだ午前中なので…(^^;;

今日も良い日になりますように(^_^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: