FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年11月15日 (木) | Edit |

今日は公務でちょっと遠出して来ました。
県内でしたが、自分で運転して、片道1時間半ほど。
運転は好きなので、それほど苦にはなりませんでしたが、日が短くなってるので帰りは真っ暗。

ふ〜、お疲れ様、自分(*´◒`*)

* * * * *

そんなわけで、レンジャーを見るのが少し遅くなってしまいました。
たっちょんの件で凍りついた先週のレンジャーを思い出しちょっと緊張しながら、いつものように丸ちゃんから読みました。


そして…、

涙が溢れました(*´ω`*)

・・・・・・・・・・

そう、
丸ちゃんって、こういう人。

この1週間、エイターがどんな想いで過ごして来たかに想いを馳せてくれる。
エゴサやネットの記事でリサーチしてのことかもしれないけれど、こうして丸ちゃんが自分の言葉を文字にして発信してくれることが、どれだけ救いになってるか…。

グイグイ引っ張るのではなく、そっと隣りに寄り添って、手を繋いでいてくれるような言葉。
そして可愛い絵文字。

ありがとね(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

お友達が送ってくれたジャニ勉のディスクで、皆さんが言ってた〈たっちょんに付きまとうファンに付きまとう丸ちゃん〉のくだりを観ました。

その近さに仰天しました。怖いです。
たっちょんが笑ってないことが、決して誇張でないことを物語ってました。
そして、たっちょんを心配する丸ちゃんの心が痛いほど伝わり、泣けて来ました。

* * * * *

今週末の京セラ公演、エイトもエイターも、みんなが笑顔で楽しく過ごせますように(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





[READ MORE...]
関連記事
スポンサーサイト