FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年11月10日 (土) | Edit |

木曜のめざまし(USJ関連)以降、書きたい事が渋滞中(^^;;

少しずつ書くとしますか_φ(・_・

* * * * *

昨日記事にも書いたけど、あの件で、ついたっちょんを見る目が〈そういう目〉になってしまいます(*´ω`*)
昨日のMステも、ちょっと緊張して臨みました。
登場シーンでは笑顔が少なく、こちらも心配が募ってしまいました。
…が、他のアーティストさんのトークで映り込む時とか、笑顔も見られてちょっとホッとしました。

自分たちのパフォーマンス前のトークは、珍しく?ヤスくんがメインでお話をしてましたね。
見事な刈り上げ具合と、ピアスにお髭…と、以前のヤスくんからは想像つかないようなワイルドさに、改めて驚かされました。
タモリさんもちょっと驚いてた…?(^^;;

そして、
ファンが囲んでの『ここに』。
前回同様歌唱のみのパフォーマンスでした。
(MVのようなバンドver.もいつか見たいな(*´ー`*))

早速今日アップされた、ジャニーズwebのレポを読みながら、昨日のパフォーマンスを思い出しました。

とにかくメンバーみんな熱い!
…が、率直な感想。

音程とか歌唱そのものは、?…なとこもあり、最近歌ってなかったのかな?なんて偉そうに突っ込んでしまったけど、メンバーみんなの熱量は、ビシビシと伝わり心にまっすぐ届きました。
メンバー同士の密着度の高さも感動(*´ー`*)
サビでの倉丸の密着なんか特に…(*´◒`*)

この歌は、そういう熱量を伝える歌なんだ…と、改めて気づき、しっかり受け止めましたよ(*´∀`*)

レポで、リハの様子や楽屋の様子も丁寧に伝えてくれて、昨日のエイトの姿が目に浮かびました。
ジャニーズwebさん、ありがとう( ´ ▽ ` )/

レポの中ではたっちょんも楽しそうだったので安心しました。

誰かが辛い時はメンバーが必ず寄り添う…。
エイトはそんなグループだよね(*´ー`*)

お疲れ様でしたm(_ _)m


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^^)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト