FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年11月02日 (金) | Edit |

連載がいきなり始まってから1週間。
たっちょんが4年ぶりに書いてくれてる《くらすます》。

記事には書きそびれてましたが、ちゃんと毎回読んでますよ(^。^)/

今回は関ジュくんへのエールが詰まってて、お父さんだか担任の先生だか…って感じのたっちょんが、なんか微笑ましいです(*^^*)
でも写真の中では、さすがエイトが誇る美形、若くて美しいJr.の中にいても全く違和感はありません(^_^)v

* * * * *

以前にも書きましたが、私は娘の影響で、関ジュについては多少知ってると自負してますので(^^;;、たっちょんが書く紹介文を毎回興味深く読んでます( ^ω^ )
(私のオススメのこじけんは、もっと髪が長い方が断然カッコいいのになと、ボヤいたり…)

年齢差も大きいこの集団(上は29歳?下は9歳だっけ?)を、どうプロデュースしたんだろ?
自分の仕事もある中で、大変だっただろうな。
…と、改めて、たっちょんのご苦労に思いを馳せています。

たっちょんが自分でも書いてたように、指導するにも相手によってアプローチの仕方を変えなきゃ…とかね。
それには相手の性格も把握してなきゃできないし。

・・・・・・・・・・

たっちょんは、もともと〈父性〉が濃い人なのかな…って思いました(*´ー`*)
エイトの中でも、一番若いのに、目先のことだけでなく俯瞰で見たり長い目で見たりできる人。

そして〈先生向き〉。
伝えたいことを、上手にわかりやすく相手に伝えられる人だから、Jr.君たちに色々教えるのも上手そう(^。^)
(ライブ映像の最後の挨拶とか、たっちょんはすごく上手だな…って、いつも感心してました)

この連載、いつまで続けるのかな?
Jr.くんの紹介が全部終わるまで?
サブタイトルが『関ジュに恋しちゃったよ』だから、関ジュのコンサートが終わるまでは続けるのかな?

楽しませてくれてありがとね、たっちょん(*´∀`*)

〈追伸〉
「読んでるよ、くらすます」(タイトル)
この言葉は、4年前たっちょんが連載してた時、たっちょんファンの元相方が団扇に貼った言葉でした。
すごく気合いを入れて作り、出来立ての写メを送ってくれました。
アイツにしてはかなりのクオリティで、愛の力を思い知らされたものです(^^;;
もうファンクラブも退会しちゃったから、今の「くらすます」も知らないだろうなぁ(*´-`)(遠い目)
歳月を感じる…。


* * * * *

丸ちゃん、何の映画を観たのかな?(@大切な日)
ソファでゆったり映画を楽しむ丸ちゃんを想像(妄想)し、ひとりニヤけるがむでした(#^.^#)
あ、
髪はどうされましたか?
切ったの?梳いたの?
ひっつめでもデコ出しでもOKですから(^_^)v
明日の朝サタプラで会えるのを楽しみにしています(^_−)−☆


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト