FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ラストフレンズ

そうそう!

昨日から『ラストフレンズ』の再放送が始まったんですよね(°▽°)
(関東だけかな?)
その前日に、いつもお邪魔するブログで知って、早速予約しました。
本放送の頃は全く観てなくて、その後娘がレンタルで借りて観てたのを、たまに一緒に観たくらいでした。

これ、色々な要素が入ってる話題作でしたよね。
亮ちゃんはDV男(*_*)
バラエティなどで弄られてた記憶があります。

なんで今、これが再放送されるのか分からないけど(年明けの月9に主演するから?…、早い?)、思いがけず観たかったドラマを録画出来るので嬉しいです(^^)
(少し前の「フリーター…」みたいにCMだらけだったらどうしよ( ̄∇ ̄))



お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト




わくわくo(^-^)o(@大切な日)

今日で11月も終わり、明日から師走。
あと1ヶ月で今年も終わります。

長かったんだか、あっという間だったんだか…。
一年で何年分も考えたり、悲しんだり、不安になったり、心配したり。忙しかったな。
(あ、これ全てエイトごと(^^;;)

ワタクシごとでは、家族の大きな嬉しいイベントがあったり、自分のこれからの人生を考えたり。
充実していたのかな=(^.^)=

ん?
もう年末みたい(⌒-⌒; )

* * * * *
ま、
とりあえず、丸ちゃんやエイトさんが元気に目の前にいる…。
その〈イマ。〉に感謝して、来週のFNSや、大晦日の紅白、ジャニーズカウントダウンを楽しみに、師走の慌ただしさを乗り切ろうと思いますo(・x・)/

去年の年末年始はライブのない冬に慣れなくて、時間はあるのに落ち着かなくてね。
ネガティブになったりしちゃったけれど、この冬は年が明ければライブDVDも届くし、何やら夫からも嬉しい報告がありそうなので、わくわくな冬になりそうです(^^)

* * * * *

丸ちゃん、お友達と普通に楽しく遊べたみたいね(^^)
(@大切な日)
西のテーマパークとか?(^^)
クリスマスアンバサダーだし。…なーんてね(^^;;

アイドルとして忙しく過ごす毎日の中でも、丸ちゃんがそうやって普通の時間を持てること、私も嬉しいです(´∀`*)
リフレッシュして、次のお仕事への元気をチャージしてねp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^^)





関連記事

丸山ファントム降臨(*≧∀≦*)(@関ジャム)

昨日買った《TVガイド》。
まだパラパラっとしか見てないのですが、夕方お邪魔したお友達のブログで、12/2の関ジャムのセッションで、丸ちゃんが『オペラ座の怪人』を歌うと知り、慌ててページを探しました(*≧∀≦*)
(Eさん、情報ありがとう( ´∀`))

* * * * *

もうね、やっぱ私と丸ちゃんは、出会うべくして出会ったんだ…と思わずにはいられません(*´ー`*)

『オペラ座の怪人』の日本初上陸は1988年。丸ちゃんはまだ5歳。
私はその時、市村正親さんのファントムで『オペラ座の怪人』を観ています。
今までに何度もこのブログに書いてきましたが、市村正親さんのファントムは重厚でいて繊細。
そんな相反する魅力で観客を魅了したタイトル曲の『オペラ座の怪人』は、今でも私が最も好きなミュージカルナンバーです。

その時から今年で30年。
京都で元気いっぱいに過ごしていた5歳の隆平君は、35歳の素敵なオトナになり、私が若い頃から好きだった市村正親さんと共演を果たし…。
それだけでも奇跡なのに、今度は市村さんの代表的なミュージカルナンバーを歌う。
私の好きなものが、こんなにも不思議に繋がるなんて。

もうね、
「これって、運命なんかな」(@EJ☆コースター)
…の気分(*´◒`*)

・・・・・・・・・・

セッションは、サラ・オレインさんとのツインボーカルですね。
クリスティーヌはかなりの高音域になりますが、彼女がどんなふうに歌い上げてくれるのかも楽しみです(^^)

音階の高低の幅が広く難しい曲ですが、丸ちゃんの声であの曲が聴けるなんて夢のようなので、指折り数えて日曜日を待ちます(*´∀`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事

企業としてどうなの?

今日はお友達と東京駅で落ち合って、一番街でランチしたりお買い物したり…、楽しい時間を過ごせました(^^)
(有難うございました。←私信)

お喋りの中心は、やはりストーカーの件やヤスくんの変化…、さらには他グループのこと、Jr.君達のことなど。
お喋りの内容自体は重かったり深かったりでしたが、それを含めて想いを分かち合える仲間がいる事に心から感謝です(*´ー`*)

* * * * *

複雑な胸の内が軽くなり、また明日から前向きに…と明るい気持ちになった帰路のこと。
新幹線でウトウトしていたら、娘からLINE。
何かな?と開いたら、セクゾ松島君のことでした。
(娘の親友がセクゾのファンで、色々聞いたらしい)

(・・?)

と思いすぐネットのニュースを見たら、確かに出てました。
パニック障害ですって。
キンプリの子とは違って突発性のものだとか。

「また?」…が率直な感想。

・・・・・・・・・・

見なきゃいいのに、記事に対するコメント欄まで覗いてみたら…。
やっぱり色々なコメントがありました。

「タレントがメンタルやられて、ファンはストーカーって、ジャニーズヤバい」
みたいのがあって、思わず頷いてしまった私。

冗談じゃなく、本当にこの事務所、企業としてどうなの?…って思います。
一般企業とは性質も違うけど、社員(所属タレント)を守れない企業って…、どうなの?

今日、娘が観ていたので一緒に観たベストアーティスト。
たまたまセクゾ登場の場面も見ました。
4人が硬い表情で語る姿が痛々しかったです。
パフォーマンスでは、松島君の場所を空けて踊ってました。
急なことで、フォーメーションも変えられなかったのだとは思いますが、その空きが余計痛々しかったです。

・・・・・・・・・・

たっちょんの発信以降、生放送でのエイトを見るとき、つい表情を探ってしまいます。
キンプリや、今日のセクゾも、ついついメンバーの表情を探ってしまいます。
これまでのように手放しで歌番組を楽しむことが出来ません。

ジャニーズに限らず芸能界って色々あるんだろうな…って思うと、何を見ても楽しくありません。

なんだかなぁ(*´ω`*)

* * * * *

でも…、

丸ちゃんの《大切な日》を見ると、心がポッと温かくなります(*´ー`*)
イブイブですね(*^ω^*)
楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事

そういえば明日は…。

『ベストアーティスト2018』、明日放送なんですね。
(ネットで調べて、初めて正式名称を知った)

この時期以降年末までは音楽特番が多いから、何が何だかちゃんと把握せずに、ひたすら録画だけはしてましたが今年は…ね。
エイトさんは出演せず。
理由はなんなんでしょ?
生放送でスケジュールが公になることでのストーカー対策?
(全く違う理由だったりして)
仕方ないことなのかな…とも思いますが、毎年出ていたものに突然出なくなるのは、やっぱりちょっと淋しいな(´・ω・`)
昔のとんでもない扱いだったら「出なくていいよ」って思えるけど、最近は普通に?パフォーマンスさせてもらってたしね。
今、HDDに残ってた去年のを観たけど、丸ちゃんが毎年翔くんに愛を伝える場所にもなってましたね( ̄∇ ̄)

ま、あれこれ言っても仕方ないけどね。

FNS音楽祭には出演するし、この先いくつもあるから、良しとしましょうd( ̄  ̄)
(偉そうに…)

余談ですが、
数年前、いきなり脱退を発表した田口君や、去年もジャンプさんが、裕翔君脱退をネタにした、山田君に対するドッキリが物議を醸したのもこの番組でしたね。

(*´ω`*)

歌番組は、余計な事を考えずにただ歌のパフォーマンスが見たいよね。


何度も失礼しました。
では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。



関連記事

初回の映像。(@関ジャム)

日曜日の関ジャム。
先ほど録画を観ました。と言っても、またまたセッションのみですが。

でも、
ゲストが西野カナさんということで、予想はしてましたがやはり初回の映像が少し流れました。

初回は、エイターさんはみんなとってもよく覚えていると思うし、録画もしてあると思います。
私ももちろんです。
古田支配人のほかに杉本哲太さんもいましたね(*^ω^*)
(いつの間にかフェイドアウトしちゃいましたが)

そして…。
すばるくんがいます。
まだ味園の名残の坊主頭のすばるくんに、胸がキュッと締め付けられました。
初回のセッションで、西野カナちゃんとツインボーカルのように歌ったすばるくんが、
「付き合ってる気持ちになった」
みたいな事を、番組でも、のちに雑誌でも語っていたのをよく覚えています。

あれから3年半?
再びゲストに来てくれて、今度はヤスくん亮ちゃんたっちょんとセッション。
ヤンマーがカナちゃんとボーカル(コーラス)で素敵なハーモニーを聴かせてくれました。

西野カナちゃんの歌は分かりやすくて、本当に可愛らしいですね(^^)

* * * * *

丸ちゃん、お誕生日は素敵な時間を過ごせたようですね(^^)
今年は周りのお誕生日にメッセージを送らない年だったんですか?(O_O)
《丸ちゃん基準》ですか。
なんか、周りへの気遣いに定評のある丸ちゃんだから、ちょっと驚きました。
でも、丸ちゃんなりに思うところがあって、その年によって方針を決めてると思うので、ファンがとやかく言うことではないですね。
一瞬丸ちゃんの心の沼を覗いたようで、ドキッとしました。

でも、こうして今まで同様、その時々の丸ちゃんの心をチラッと見せてくれる《大切な日》が続いて嬉しいです(*^_^*)
は幸せです(*´∀`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




つづきを表示
関連記事

丸ちゃん有難うございもした。

どうしても「もした」を入れたかったので、おかしなタイトルです( ̄∇ ̄)

* * * * *

改めて…。

丸ちゃん、35歳おめでとう( ´ ▽ ` )/

webの動画がクセになる…(*≧∀≦*)
(期限いっぱいまで繰り返し観ようo(・x・)/)

既に何度も観てますが、後ろを向いた時、お背中と一緒にチラッと見えてるものがありもした( ̄∇ ̄)
(その日は丸ちゃん、赤っぽいのをお履きで…?(//∇//))

* * * * *

そして…。

《大切な日》が10年の節目を迎えたんですね(*´ー`*)
私が初めて《大切な日》を見たのが2010年の6/1だったから、知らない期間が2年ほどあります。
こればっかりは仕方ないや…と諦めていたので、今回の大サービス企画に小躍りして喜びました)^o^(
写真と共にその日の文章まで読めるなんて(*≧∀≦*)
丸ちゃん、なんて想いなんでしょう(*´∇`*)

ありがとね、丸ちゃん(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

12/3までと期限があるものなので、せっせとバックナンバーを見て、しっかり投票しようと思いますo(・x・)/

真っ先に選抜されてるか確認したのが、震災後、空の写真を載せ始めた日の写真。
ついこの間私が記事に書いたばかりなので、文章の確認が出来ました(^^)
(あの頃はひたすら書き写してたので)


丸ちゃん、
10年間も、ほぼ毎日の更新ありがとう。
11年目の《大切な日》も、新たなトップ画面がお出迎え(*^_^*)

新たな日々が穏やかであることを指し示すような、優しい色合いのトップ画面が心に沁みわたります(*´ー`*)

丸ちゃん、今日はどんなお誕生日を過ごしてますか?
メンバーの誰かがごはんに誘ってくれたかな?
明日の《大切な日》で教えてね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事

丸ちゃん、お誕生日おめでとう!

20181125212108eb0.jpeg



丸ちゃん、35歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)

34歳の1年間、特に後半は、とっても辛かったり悲しかったり、自分を奮い立たせて頑張ったり…の日々だったと思います。

でも、どんな時もファンの心に寄り添ってくれた丸ちゃん。
自分がシンドイ時ほどファンを気遣ってくれた丸ちゃん。
そんな丸ちゃんに、何もしてあげられない無力な自分が悔しくて、何度も泣きました。

* * * * *

変わらないものなんてないこと、
永遠なんてないこと、
どんなに願っても叶わないものがあること。

それを思い知らされた数ヶ月を経て、丸ちゃんの新たな1年が始まります。

どうか新たな日々が穏やかでありますように。
どうか丸ちゃんの心と身体が健やかでありますように。
丸ちゃんが、いつも心から笑っていられますように。

丸ちゃん、これからもずっと好きでいさせてください(*´ー`*)

* * * * *

20181126092609796.jpeg










関連記事

お誕生日ケーキ(^^)(@大切な日)

今日の《大切な日》には、昨日サタプラでお祝いしてもらったらしいケーキの写真(°▽°)

本妻(ベース)や、丸山画伯がこれまでに描いた名画の数々。そして丸ちゃんの似顔絵が飾られたケーキ。
…これは可愛いロールケーキを集めた素敵なバースデーケーキですね)^o^(
丸ちゃんも書いてるように、サタプラスタッフさんの愛が詰まってて、写真を見ているだけでホッコリします(*´ー`*)
去年まではケーキの写真だけだったけど、今年は限定コンテンツで丸ちゃんも一緒のお写真でした(#^.^#)
(ちょっとお疲れ…?が気になったけどね)

* * * * *

毎年こうして、お仕事の現場でお祝いして頂けるって有難いですよね。
丸ちゃんが周りの人たちに愛されてる様子をお裾分けしてもらえて、私も胸がいっぱいになります(*´ー`*)

私が特に印象に残っているのは、「ぬ〜べ〜」を撮影していた時の《鬼の手ケーキ》。
DVD-boxのメイキングに映ってたり、《大切な日》にも載せてくれてたはず。
お祝いしてもらってたのは確か…、11/24。
(今年サタプラでお祝いしてもらったのと同じ日。)
自分が座長の現場でお祝いしてもらうのは、また感慨も一入だったでしょうね(*´ー`*)
嬉しさを噛み締めながら、謙虚にお礼の挨拶をしたあの日の丸ちゃんは、最高に素敵でした(*´∀`*)
(メイキング、また観ようかな(#^.^#))

* * * * *

本当のお誕生日は明日。
34歳最後の一日、丸ちゃんは何してましたか?
そして明日、丸ちゃんはどんなお誕生日を過ごすのかな?

達は、それぞれの場所で賑やかにだったり、1人静かにだったりと、それぞれの形で丸ちゃんが生まれた大切な日をお祝いしますね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事

2025年を夢みる…(*´ー`*)(@サタプラ)

今朝のサタプラは、紅葉真っ盛りの京都のお寺からスタート。
わぁ、いいなぁ(*´∇`*)
…と思ってたら、放送後、京都のお友達が「たまたま昨日そこを訪れたので」と、見事な紅葉の写真を送ってくれました(°▽°)
素晴らしい偶然のお裾分け、とっても嬉しかったです(*´∇`*)
(Yさん、有難うございましたm(_ _)m←私信)

ところで、丸ちゃん、心なしか元気なかったような?
風邪治ってないのかな?

* * * * *

そして、
2025年の万博が大阪に決定のニュース(^_^)v
スタジオでも盛り上がってましたね(^^)

7年後かぁ(´-`).。oO

私は…、62歳。すっかり還暦後( ̄∇ ̄)
丸ちゃんは…、スタジオでも言ってたけど40歳を過ぎる…って。
(万博期間だと、丸ちゃんは41歳。)

7年後、エイトは結成21年目。
最年少のたっちょんも40歳になってますね。
その頃、どんな関ジャニ∞になってるのかな?
今と変わらず6人で活動してるよね(*´-`)
ライブって、どんな感じになってるのかな?
ふと、「Sweet Parade」のMVが浮かびました。
老人の前、中年エイトの部分もありましたよね。
(あ、7年後は、そこまで老いてないか(^^;;)

2025年、大阪万博の時、エイトが何かの形で万博に関わるお仕事をしてたら、私は還暦後の老体にムチ打ってでも、大阪に駆けつける所存でありますo(・x・)/

* * * * *

その前には…、
先ずは来年の15周年、そして2024年の、20周年が控えてますね。
それらの節目を経て、大阪万博の2025年も6人が元気にステージに立っていますように(*´ー`*)

…と、未来を夢みたがむでした。


丸ちゃん、またラーメン?(@大切な日)
ネギをいっぱい食べて、好きなものをいっぱい食べて、元気印の丸ちゃんでいてくださいね( ´ ▽ ` )/
おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: