FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ははむす。

綾瀬はるかさんの人気ドラマ「義母と娘のブルース」は、通称「ぎぼむす」というそうですね。


それなら…、ということで、この記事タイトルは、「ははむす」にしました。
はい、義母ではないので、母娘(ははむす)です。

* * * * *

秋に嫁ぐ長女は、あと数日で群馬を離れます。
先週から、アパートの片付け、荷物の発送、そして実家に戻り…と、最後の?母娘時間を過ごしています。

荷物を片付けながら、他愛のない話に笑い合ったり、披露宴や二次会の準備具合を聞いたり…。
甲子園の決勝も一緒に見ながら片付けものをしてました。

…なんかね、久しぶりの2人の時間、楽しかったです(*´ー`*)
(「秋桜」の歌詞みたいに〈突然涙こぼし…〉たりはしなかったけどね(^◇^;))

合間には連日2人でランチして(^_^)
映画を観て(^_^)
最後のすねかじりを存分にさせています( ̄∇ ̄)

荷物を送った後は実家に戻り、家族みんなでワイワイ過ごしてます。
次女もお姉ちゃんがいると嬉しくて、ちょっかい出して怒られたり( ̄∇ ̄)

木曜日に出発するまであと数日、〈ははむす〉時間を心に刻んで過ごしますヽ(*´∀`)

* * * * *

丸ちゃんの手の写真、大好きです(*´∀`*)
(@大切な日)

今日の(昨日の)手の、剥がれかけたり滲んだり…のボディシールは、丸ちゃんが全力でエイターを楽しませてくれた証しかな?(*´∀`*)

長くて綺麗な指にウットリしてます(*´∀`*)

京セラ、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)
いよいよ次は東京ドーム。
金曜、日曜に会いに行きます。待っててねヽ(´▽`)/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにヽ(*´∀`)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: