FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

まだ「そこに」辿り着けない私(´・_・`)(@「ここに」)

お友達のブログで、インフィニティサイトで「ここに」の特典映像(ダイジェスト)が解禁になっていると知りました。


でも…。

私ね、まだ気持ちが「ここに」まで行ってないのです。
(ホント、めんどくさいヤツ(⌒-⌒; ))

MV解禁の情報も聞いたけど、ワイドショーの録画はしませんでした。
(ま、いずれ観られるし…ってのもあって)

ブログにも最近ブレブレの想いを書き散らしているように、ここに来て、頭の中と心の中がバラバラ。
日によっても気持ちがブレブレ。
自分が本当にエイトが好きなのかさえわからない時もあるの。

丸ちゃんを好き…ってことだけは絶対に揺るがないんだけど(⌒-⌒; )

6人のエイトを心から楽しんで応援出来るんだろうか…って。

やっぱり先ずは、6人のリスタートをこの目で見て、6人のその日の正直な想いを直接聞いてから。
そこで自分が何を思うか…、自分が何を感じるのか…、それを確認して初めて私もリスタート出来るんじゃないか…って思ってて。

「ここに」の発売は東京ドームの直前。
CDが届いても、東京ドームで6人に会うまでは観たり聴いたりしないと思います。
っていうか…、出来ない。

直接「ついて来い」って言ってもらいたいの。
直接「ずっと一緒にいよう」って言ってもらいたいの。

メディアを通してではなく、webの文字でじゃなく、目の前で、あなたの口から聞きたいの。
「愛してる」「これからも一緒に進もう」って。

そしたら私、単純だから「はい!」って答える。
そしたら私、なんの迷いもなくリスタート出来るから、きっと。

だから…、もう少し待ってて(*´-`)


丸ちゃん、こんなめんどくさくて重いファンでごめんね。

明るく『楽しみでーす(*^o^*)』って書いておいた方が、丸ちゃんも、読んだ人も気分が良いと思うけど。

ヤスくんと同じで…、

嘘はつきたくないから。




にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト




誇らしい(*´ー`*)(@関ジャム)

昨日の関ジャムは美輪明宏さんSP(*^_^*)

「ありえへん」で馴染みの丸ちゃん、信ちゃんは特に嬉しかったでしょうね(*^_^*)(@大切な日)
ヤスくんも出たかったでしょうね(*´-`)

・・・・・・・・・・

美輪さんの歴史について、私はほとんど存じ上げてなかったのですが…。
どのエピソードもビックリする事ばかりで、丸ちゃん達はとんでもなく偉大な方とお友達(おこがましいかな)なのだと、今さらながら驚いてます。

美輪さんが紅白に初出場した時(エイトも初出場の年ですよね)、関ジャニ∞がいるから…と言ってくださったとか。
オープニングでは、エイトが美輪さんをエスコートしての登場だったと思います。

丸ちゃんが「ありえへん」に出る時デコ出しなのも、美輪さんからのアドバイスなんでしょ?( ̄∀ ̄)

・・・・・・・・・・

これほど偉大な方で、年齢も上なのに、こんな若造たちをちゃんと見てくださり、認めて褒めてくださる美輪さん。
それもエイトが真面目で好青年たちだからだと思いますよ(*^_^*)
ふざけてても、根っこの真面目さをちゃんと見てくれてるのだと思います。

・・・・・・・・・・

50年以上前の楽曲を、50歳も歳の離れたアイドルとセッション。
〈音楽=音を楽しむこと〉に、世代やジャンルは関係ない事を気持ち良く伝えてくれた、最高のセッションでした(*^_^*)

丸ちゃんが嬉しそうに、身体でリズムを刻みながらベースを弾く姿に、自然に笑顔になりました(^_^*)
亮ちゃんのボーカルも、この曲に良く合っていて素敵でしたよ(^_^*)

久しぶりに(?)観終わって清々しい気持ちを味わいました(*^_^*)

丸ちゃん、次のセッションの準備ですか?
一つ一つ目の前の課題をクリアして、大きくなっていってくださいp(^_^)q
私は側でずっとずっと応援しています(^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: