FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年08月16日 (木) | Edit |

昨日の記事を読み直してて、そう思いました(^◇^;)


私がこの4年間で書いてきた記事の、なんと〈重い〉ことσ(^_^;)
ブログを始めるよりもずっと前、丸ちゃんを好きになった時点から、私は丸ちゃんを単にアイドルとしてではなく〈好きな男性〉として見てきました。
そう、私は最初っから〈人と人〉のスタンスで、丸ちゃんに向き合ってきました。

その時点でかなり〈重い〉ファンですね(⌒-⌒; )

そして、
丸ちゃんの言動や、人としての在り方に強く惹かれて今日まで来ています。
(20歳も歳下なのに。)

* * * * *

だから、ヤスくんのことやすばるくんの事で苦しみ、その苦しさをエイターにお裾分けしてくれるエイトを、単純に〈重い〉なんて、私には言えないわσ(^_^;)

単純に楽しいことだけをエイトに求めてるわけじゃないから。

少し前の記事で私は、
「エイターでいることが修行みたいだ」
とか
「自分の精神修養のためにエイターやってるんじゃない」
なんて書きました。

今もその気持ちはチラつくけど、それよりも新たな気持ちに気付きました。

それは…。
《大好きな丸ちゃんやエイトの事で、自分の精神修養が出来るのは幸せ》ってこと。

変わらないものなんてない…って思い知らされたり。
姿形は目の前になくても、心が繋がってると思える瞬間の幸せだったり。
大好きな丸ちゃんに恥ずかしくないファンでいよう…って、自分を律したり。

ヤスくんの沢山の言葉に、「生きててくれてありがとう」って心から思ったり。
変わらないものなんてないのなら、〈イマ。〉を悔いなく生きなきゃ…って、心から思ったり。

自分を高めようと思う原動力が、丸ちゃんやエイト。
…そんな人がいてもいいよねσ(^_^;)

* * * * *

うーん、気持ちがうまく表せなくてもどかしい(*´ω`*)
丸ちゃん、分かってくれるかな?


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト