FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

11

溢れる想いは無限大。(@ボク。)

お友達が、ヤスくんの〈ボク。〉が更新されている事を教えてくれました。(有難うございましたm(_ _)m)・・・・・・・・・・名古屋から数週間経っているので、今の体調報告かな?って、軽い気持ちで開いたら…。ずーーーーーっと続く文章にびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ体調の報告からMV撮影の時の様子。このツアー前の色々な事情。遡って去年の自分の事。そして、大切な、大好きなすばるくんへの想い。これからの決意。エイターへの想い。自...
2

フェス。

昨日見たネットの記事で、NEWSさんが今年初めてテレ朝のドリフェスに出演する事を知りました。エイトより1年早いデビューだから、今年は15周年なんですね。おめでとうございます(^_^)味スタ公演もつい最近行われてましたね。やっぱりアニバーサリーイヤーは活動もスペシャルですね(*^_^*)スペシャルな活動ができるのも応援するファンのおかげ。それをお忘れなく(*・ω・)ノ* * * * *「フェス」の文字を見ると、つ...
0

終戦の日。

今日の朝焼けです。とっても早い時間に目が覚めてしまい、ふと外を見たらこんな空でした。* * * * *今日は終戦の日。上の朝焼けの写真は、人によっては空襲を受けて燃える地上から上る炎にも見えてしまうかもしれませんね。・・・・・・・・・・夏のクールで毎週観ている「この世界の片隅に」。この作品は、戦時中の日常を淡々と描いています。8/6にNHkで放送したドラマ「夕凪の街桜の国」は、「この世界の片...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR