FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

録画の消化。

本日8/12は、《ハイチュウの日》。
最近は、毎日一度はハイチュウのCMに遭遇します。

あと、チョコモナカジャンボのCMもよく見ます(^。^)
どちらにも普通にすばるくんがいるので、ちょっと気持ちの整理が追いつかなかったりしますが(^^;;

* * * * *

さて、
今日は地元のお祭り2日目ですが、昨日記事に書いたように、当町内は運行はせず、駐留場所でお囃子を披露するだけ。
でも、私は裏方なので、度々お手伝いに奔走し汗だくになり、昨日に引き続き、今日もやっぱり片頭痛発症(>人<;)
(もう、お祭りに不調はつきものなので、驚きもしませんが)

* * * * *

でも、合間にはしっかり昨日の録画を消化いたしました(^。^)

サタプラもちゃんと観たけど、ここではとりあえずクロニクルを…_φ(・_・

・・・・・・・・・・

プリンセス天功さんのお話。
なんかこのコーナー、他局の「誰だって波瀾爆笑」みたい…って、今回特に思っちゃった(^◇^;)

そして、
懐かしいビューティペアの映像や、とんでもなく危険で大掛かりな脱出イリュージョンに、時代を感じました。
今じゃ絶対あり得ないですよね、あんな企画。
あれが〈昭和〉なんですね(⌒-⌒; )

それにしても…。
亮ちゃんが天功さんのお父様にソックリだなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
亮ちゃん本人が「俺や」って思うほど似てるって、すごいですね(≧∀≦)
世界的に有名な天功さんが、この30分のバラエティに出てくれた理由がそれってのもなんか微笑ましくて、最後にほっこりできました(*^ω^*)

プリンセス天功さん、くれぐれも事故などにはお気をつけて(=゚ω゚)ノ

* * * * *

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: