FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年08月08日 (水) | Edit |

今、関東だけみたいですが、「フリーター、家を買う。」の再放送をやってるでしょ?


観てて、すごくCMが多いことが気になってます(ーー;)
もう、10分おき?いや5分おき?…ってくらいブツブツ切れてて。
で、CMの最初は必ず「コードブルー」の映画のCM。

だから、ぶっちゃけ丸ちゃんより山Pの方がいっぱい画面に登場してると思う( ̄∇ ̄)
別にいいんですけどね(^◇^;)

・・・・・・・・・・

でも、あれだけCM入れて(しかも結構長い)、枠は1時間。

この間気付いちゃったんですけど…。
本編が結構カットされてますよね。
うん、でないと時間の帳尻が合わないし。

なんで気付いたかと言うと…。
何話だったかな、3話?
哲平がロッカーの鏡で髪型チェックして、あかりちゃんを追いかけて行って…のシーン。
再放送では、そこまでで次のシーンになってて。
あれ?って思ったの。

そしたらエンドロールで、哲平とあかりちゃんが話してるシーンがあって。
私見逃したのかと、慌てて本編に戻したけどやっぱり入ってない( ̄O ̄;)

…カットされたみたい(T_T)

本放送時の丸ちゃん編集ディスクに残してあるかな?と見直したら、その回は全く残してない( ̄O ̄;)

丸ちゃんに落ちた時なのに、なんで全部残さなかったんだろ?
まだファンになりたてで、基準が分からなかったのか?
ポンコツな未熟マルターでした(^◇^;)

・・・・・・・・・・

再放送ってさ、

脇役のシーンは端折られる運命なのね(T_T)

学習しましたm(._.)m

だとしたら、他にも哲平くんのシーン、カットされてるんだろうな(T_T)
後でレンタルして確認しよ(*´ω`*)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村





[READ MORE...]
関連記事
スポンサーサイト

2018年08月08日 (水) | Edit |



201808081001493ff.jpeg




本日エイトの日。
当ブログ、4ちゃいになりました。

いつも、貴重なお時間を割いて覗いてくださり、有難うございますm(_ _)m

ここを開設してから、沢山の方々とお友達になれました。
エイトのこと、丸ちゃんのことに限らず、日常のことなど色々お話出来て、世界が広がりました。
感謝です(^_^*)

* * * * *

このブログを始めたのは、関ジャニ∞10周年のエイトの日。
目標は20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

始めてからこれまで、心配なのは自分のことでした。
エイト20周年のエイトの日には、自分は還暦を過ぎるから、自分も含めて家族がみんな元気で、ブログを書ける状況でいられるんだろうか…と。
変わるのは自分側で、それ以外の変化なんて、1ミリも予想しませんでした。

まさかエイト側が変わるなんて。
まさか7人が6人になるなんて。
まさか、すばるくんが抜けるなんて。

……。

こんな気持ちでブログ記念日を迎えるなんて、1年前の記念日には想像もしませんでした。

* * * * *

今日から始まる、5年目の《オレンジ色のひとりごと》。
ここに私は何を綴っていくんだろう。

正直、不安です。

改めて考えると何の根拠もないんだけど、エイトはずっと変わらない…って信じてたから。

今、変わらないものなんてない…って思い知らされて、この先また、何か変わっちゃうんじゃないか…って不安が拭えなくて。

メンバーの言葉、丸ちゃんの言葉を信じてる。
でも、先のことは、誰にもわからない。

特別なことなんてなくてもいいから。
今日と変わらない明日が、少しでも長くそこにありますように(*´-`)

こんなブログですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

* * * * *

丸ちゃん、

あなたが毎日〈大切な日〉を届けてくれるから、私もこうして毎日書いてます。
毎日ここに向かうことで、あなたを近くに感じたいから。

今年のエイトの日、あなたは何を想ってますか?

来年のエイトの日も、変わらずそこにいてね(*´ー`*)


【追伸】

2011年のドームツアーの時のロゴ。
エイトとエイターで1つのマークになっているこのロゴは、私が一番好きなデザインです。

2018080615193665c.jpeg

少し前にヤスくんが、自分の体調を報告した動画で言ってた言葉、
「エイターと関ジャニ∞が混ざり合って初めて関ジャニ∞になれるんじゃないかな…」

それを形にしたのが、まさにこの形だと思うので、このロゴをもっと活かして欲しいな…と、いつも思ってます。
(くちびる君もいいんですけどね(^◇^;))


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村
関連記事