FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

哲平くん・隆平くん(*´ー`*)

ここのところ、8年前の哲平くんに浸ってはキュンキュンしてましたが、昨日のペコジャニでの直近の隆平くんを観て、改めて歳月を感じています。

8年前の丸ちゃん、当たり前だけど若さが眩しい(*´ー`*)
お肌もツルツルで、瞳の輝きにも若さがある。

今の丸ちゃん、落ち着いた包容力がある(*´ー`*)
30代半ばらしい逞しさと、優しい眼差しがある。

この8年間の丸ちゃんの喜怒哀楽、出会いと別れ…、そんな色々が今の丸ちゃんを作ってるんですね(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

丸ちゃんを好きになった8年前、年甲斐もなくこんな若い子にときめくなんて…って、自分にびっくりしたものです。
でも、丸ちゃんが色々な事にチャレンジして、足掻いて乗り越えて来た姿を、ファンという立場でだけど見続けて来た今思うのは…。

今の丸ちゃんが、一番好き(*´ー`*)

…昨日のペコジャニで、松岡くんと語り合う丸ちゃんを見ていて、改めて、この人が好きだって実感しました(*´ー`*)

優しすぎてつい無理してしまう丸ちゃん。
いつでもファンの事を真っ先に考えて動いてくれる丸ちゃん。
ファンを悲しませる事は絶対しないぞ…って、自分を律してるであろう丸ちゃん。
ファンが不安そうな時は、いつもフワッと心を包み込む言葉をくれる丸ちゃん。

大好きです(*´ー`*)

ただ、丸ちゃんが無理し過ぎてないか…、それだけが心配です。
心を解放する場所、ありますか?

・・・・・・・・・・

おじさんたちで賑わう立ち飲み・セルフの居酒屋で、その場に馴染みすぎてる松兄ぃ(爆)の後ろで、遠慮がちに戸惑いながらも楽しんでる丸ちゃんが愛しかったです(#^.^#)

お酒が入り、6人でスタートした気持ちを、言葉を選びながら正直に語る丸ちゃん。
相手が松兄ぃだから、なおさら正直に話せたんでしょうね。
直近の丸ちゃんの姿が見られただけでも有難いのに、プライベートに近いような姿まで見られました。
ペコジャニからファンへのプレゼントでしょうか。
感謝感謝です(*´ー`*)

ただ、いきなりワイプに今のツアーの映像が流れ始め、仰天しました( ̄◇ ̄;)
慌てて手で隠しましたよ(^◇^;)
音声が無いだけ良かったけど。
(アブナイアブナイ)

* * * * *

西日本は今日も猛暑だったようですが、こちらは昨日の雨以降、かなり涼しいです(*´◒`*)
エアコンどころか扇風機も今日は全くつけてません。
台風の影響のようです。

丸ちゃん、セッションの準備ですか?
私たちがオンエアで観る画面は、丸ちゃんの試練の結晶なんですね(^_^*)
いつも、カッコいいだの色っぽいだの、浅い感想しか出なくてごめんねσ(^_^;)
これからは、そのカッコよさ色っぽさの奥まで感じるように見つめます(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: