FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

オモイダマを思い出す夏。

夏の甲子園大会も始まりましたね(^_^*)

今年の猛暑対策で、開会式の途中に給水タイムがあったりしましたが、清々しい〈選手宣誓〉を聞き、松井秀喜さんの可愛い(笑)始球式にほっこりしました(^◇^;)

グラウンドもスタンドも若さが溢れて眩しいですが、くれぐれも熱中症には気をつけて、悔いのないように戦ってくださいねo(・x・)/

・・・・・・・・・・

そういえば…、

去年の東京ドームはお盆の時期で、高校野球の真っ最中。
ちょうど出かける時、地元の学校が戦ってたなぁ(*´ー`*)
背番号8の丸山くんだったなぁ(^◇^;)
…なんて、思い出しました。

・・・・・・・・・・

さらに…、

夏の甲子園というと、やっぱり思い出すのは「オモイダマ」(*´ー`*)

2014年の「熱闘!甲子園」のテーマ。
高校生から募集した言葉で歌詞を作ったり、高校生の吹奏楽と一緒にレコーディングしたり、何かの歌番組にもその子達出ましたよね(^_^*)

エイト10周年だったから、こんなに大掛かりなプロジェクトが出来たのかな?(^^;;

先月、すばるくん最後の生放送祭りでも歌ったので、もともと大好きな曲が、さらに思い出深い曲になりました。

・・・・・・・・・・

今年の100回記念大会、「熱闘!甲子園」のテーマは嵐さん。
(やっぱりね(^◇^;))

やっぱりこうして高校野球とか、ワールドカップとか、オリンピックとか…、日本中が注目するものに大好きな人達が関わるって、嬉しいし誇らしいですよね(*´ー`*)
嵐ファンさん達のブログが大変盛り上がってらっしゃる気持ちが、よく分かります(*^_^*)

* * * * *

世間からは「なにかとジャニーズが出てきてウザい」とか批判されがちだけど、頂いたお仕事に全力で真摯に向き合ってるのは、他の芸能人となんら変わりないんだし、ジャニーズって言うだけで色眼鏡で見て欲しくないな…って、改めて思います。
(もちろん「これだからジャニーズは…」と呆れられないように、襟を正す事は言うまでもない事ですが。)

・・・・・・・・・・

「大好きな人達が(人が)こんなにも頑張ってるんだから、私も頑張ろうp(^_^)q」
ファンにそう思わせてくれるのが、ファンを持つ人たちの使命だよね。

ファンをモヤモヤさせたり不安にさせるのは、…使命じゃないでしょ。



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: