FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2018年08月04日

また君に恋してる(*´-`)(哲平くん)


一昨日から始まった「フリーター、家を買う」の再放送。
昨日は観られなかったので、先ほど第2話を観ました(^_^*)

・・・・・・・・・・

いやぁ、懐かしい(*≧∀≦*)

まさに、私が丸ちゃんに落ちた時の丸ちゃんです(//∇//)
しかも、この第2話の工事現場のシーン、よく覚えてる…と思って、当時の雑誌ファイルを引っ張り出したら(´⊙ω⊙`)


2018080419140405b.jpeg

20180804191402b7d.jpeg

201808041914012f1.jpeg

(*≧∀≦*)

お宝が出るわ出るわ(//∇//)
このシーンの撮影時に取材が一気に来たようです。(10社以上って書いてある(O_O))
オフショットの丸ちゃん満載(*≧∀≦*)
ニノさんとの対談記事も懐かしい(*≧∀≦*)
(夜中の工事シーンのオフショットもあったけど、顔写真がいっぱいありすぎて載せられなかった(⌒-⌒; ))

あの頃のドキドキを思い出し、8年後、再び丸ちゃんに落ちたがむでした(*´∇`*)

…私と丸ちゃんの時間だけ、あの頃に戻りたい(*´-`)


・・・・・・・・・・

ブログには画像を全部出せないので、見辛くなってしまいました。
ファイルしてあるのはもっとあります。
オリジナルをご覧になりたいようでしたら、ご連絡頂ければカラーコピーでも致しますよ(^◇^;)/


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



不意打ちに涙。


今日、お昼を買いにお弁当屋さんに行った時のこと。


注文して椅子に座った瞬間、店内に流れたのは…、

♪今日も誰かが巡り会う…♪

そう。すごいタイミングで「大阪ロマネスク」が流れ始めたのです。

店内が静かだったこともあり、それはそれはよく聴こえて来ました。
有線かな?なんだろ?

え?
よりによって、なんで今これが?

…お店の隅の椅子で、スマホを見るふりをして、汗を拭くふりをして必死で泣いてるのを隠しました。
幸いほかのお客さんがいなかったので、気づかれなかったと思います。
お弁当が出来るのを待つ間、フルコーラスをしっかり聴きました。


最近はもっぱら宇多田ヒカルさんを聴いてたので、エイトの曲も久しぶり。
しかもいきなりすばるくんの声だなんて…(T ^ T)

・・・・・・・・・・

こんなに重いすばロス、初めてかもしれない(T ^ T)

お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村



関連記事

すばロスに効く夜景ありますか?(@クロニクル)


今日のクロニクルは、《スルーされたニュース》2本立て。
2本とも丸ちゃん登場だったので嬉しかったです(*^_^*)


1本目はマルヒナで〈4足歩行の世界記録保持者〉の話題。
うーん、なんともシュールな( ̄∇ ̄)

その世界記録保持者が現在やっている〈ボルダリングと4足歩行のジム〉にお邪魔して、2人が4足歩行を体験してました。
えっと、……それだけ(⌒-⌒; )
ちょいちょい面白い場面はあったけど、ここでつらつら書くほどでもないかな( ̄∇ ̄)

・・・・・・・・・・

2本目はたちょまるで〈夜景をプロデュースする人〉の話題。
川崎の工場群の夜景を海から見るツアーとか、夏のイルミネーションの企画だとか、色々なシチュエーションに合う夜景を提案するのだとか。

夜景に限らず、シチュエーションによっては夕方(夕陽)のオレンジ色の中のビル群の灯りだったり、暗くなる前(ブルーがだんだん濃くなっていく頃)の景色だったり。
綺麗な景色に癒されました(*´ー`*)

2人が色々な(しょーもないのも含めた)シチュエーションのリクエストをしてましたが、真面目に応えてくださる丸々さん(これ、本名なの?(o_o))、有難うございました(⌒-⌒; )

「キスしたくなる夜景」(丸ちゃんリクエスト)
「ワンナイトを過ごしたい夜景」(たっちょんリクエスト)
「アムロス(安室ちゃんロス)に効く夜景」(丸ちゃんリクエスト)
挙句に…、
丸ちゃんのリクエスト「(年に数回右のチ◯ビが痒くなるので)痒くならない夜景」という、しょーもないのまで、応えてくれました(⌒-⌒; )
(さすがにこれは、答えもしょーもないやつでしたが( ̄∇ ̄))

で、
このくだりを見てて思いました。

番組を観てるファンが今欲しいのは、すばロスに効く夜景だよ…(*´ω`*)

って。

今日は特にそう思ってしまいました。

・・・・・・・・・・

丸ちゃん、毎日美味しいもののお裾分けをありがとね(^_^*)


Sさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


続きを読む
関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR