FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

3

ひょんなことから…。(@Mステ)

今日のMステをリアタイ出来てしまったがむです(^◇^;)・・・・・・・・・・わたし…。最初に6人エイトのパフォーマンスを見るのは、来週の東京ドームって決めてたんです。(めんどくさい私なりのこだわり…)だから、Mステもライブを見てから録画を見るつもりでした。ところが…。今日に限って、オットがMステを見始めて。(多分「半分、青い」の主題歌が聞きたかったのでしょう)お夕飯を食べながらだったので、娘も一緒。で、エイトが出...
3

ははむす。(巣立ち編)

すみません。また、ガッツリ自分ごとですm(_ _)m* * * * *今日、長女は無事巣立ちましたヽ(´ー`)アクシデント満載で(苦笑)ハラハラしましたが、見事にうまくおさまり、迎えに来たフィアンセと共に自分の車でトコトコ去って行きました(^◇^;)家に戻り、今朝まであった長女の荷物のスペースがポッカリ空いたのと、妙に静かな部屋の空気に、「あ〜、行ったんだ」と実感しました。今のところ、淋しさ…と言うより...
0

もう1人のまるちゃん。(@ちびまる子ちゃん)

「ちびまる子ちゃん」の作者、さくらももこさんの訃報が伝えられて数日が経ちました。「サザエさん」と共に、日曜の夕方と言えば〈まるちゃん〉って言うほど日本中に浸透して愛されて来た作品だったので、とてもショックでした。乳がんで、53歳という若さでのお別れ。連日テレビでは、局の壁を越えてさくらももこさんの追悼の話題をやってます。さくらももこさんは私の2歳下になるので、「ちびまる子ちゃん」に描かれる日常は、そ...
5

エイトごと、いくつか_φ(・_・

ここのところ母業務に明け暮れていて、エイトごとに追いついておりませんが…(⌒-⌒; )* * * * *とりあえず「イフオア」の予約だけは済ませました(^_^)v結局私は一度も「イフオア」の舞台を観ませんでした。興味はもちろんありましたが、私の中の優先順位的に、つい後回しになってしまいまして(信ちゃんごめん(^◇^;)。ま、しょうがない…と割り切っていたら、なんと映像化(*゚∀゚*)最後の〈Ⅹ(10)〉の他に、これまで...
3

ははむす。(カラオケ編)

昨日に引き続き《ははむす》ネタで失礼します(^◇^;)* * * * *先週の土曜日のことですが…。娘たちと私の女子3人でカラオケに行きました(*^_^*)長女が一人暮らしを始めてからは、3人の都合を合わせるのは難しく、何年ぶりかしら?って感じ。昔…、私がエイターになった頃は、長女も次女もガッツリのエイター。3人で〈関パニ〉を観ては大笑いし、ライブDVDが届いても娘達と一緒に観られる時までお預けにしたり。...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR