FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

仕返しを食らう、でんじろう先生( ̄∇ ̄)


昨日のクロニクルのお話です(^◇^;)


放送時間が午前中に変わったことをたまに忘れるので、昨日はリアタイできたにも関わらず観そびれました(°_°)
(視聴率に貢献出来なくてごめん(>人<;)

で、
今朝観たわけです。

・・・・・・・・・・

でんじろう先生の〈スゲーなのに図鑑〉、沢村一樹さんゲストの〈もひとりおるおる〉共に先週の続き。

でんじろう先生の楽しい科学実験は、ヨコちゃんもたっちょんも、前半ほど盛り上がらず、でんじろう先生ちょい凹む(^◇^;)
(楽しそうでしたけどね(*^ω^*))

可笑しかったのは…、
助手さんの
「先生はビリビリが苦手」
の証言を裏付けるため、ビリビリ(軽く感電)実験にでんじろう先生を引っ張り込むくだり(≧∇≦)

ヨコちゃんもたっちょんも、先生にやられてるので仕返しに目を輝かせます。
先生はあれこれ言って逃げようとしますが、結局実験させられる羽目に( ̄∀ ̄)

ビリビリッと来た時の、先生のイラッとした顔が可愛くて可笑しかったです(=^▽^)σ

余談ですが…。
昨日のサタプラに、でんじろう先生の一番弟子さんが出たのですが、その時実験台になって手を凍らせた(ように見せた)助手さん。
クロニクルにも出てましたねʕʘ‿ʘʔ


〈もひとりおるおる〉は、相変わらずクセの強い沢村一樹さんのエピソードでした(=^▽^)σ
丸ちゃんが、ちょいちょい巻き込まれてましたが、沢村さん、丸ちゃん気に入ったのかしら(*^ω^*)

* * * * *

西日本は台風の影響で、今日も大変な様子。

豪雨以降、暑さや生活の不安、不自由な生活、ストレス、さらに、ここに来ての台風と、先に希望など見つけられない時間を、沢山の人が過ごしていることに、心が痛みます。

丸ちゃんの、謙虚で心に寄り添ってくれる言葉の一つ一つが、大変な思いをされてる方達の支えになりますように(*´-`)
(@大切な日)

丸ちゃんの人としての温かさに、胸がいっぱいになりました(*´ー`*)
私も、そこを大切な場所って思っていいですか?(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR