FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ヨコちゃんを愛でるドラマ?


昨日の「絶対零度」。
朝から観ました(^◇^;)

ミハンチームの人達の過去が少しずつ明かされて来て、なるほど…と思いました。

…が、
やはりこの違法捜査が、どうしても気になってしまって(>人<;)
今再放送してる、前の「絶対零度」もそんな感じですよね。
実際こんな捜査が行われてるのかな。
怖っ。

・・・・・・・・・・

今回は病院が舞台。
病院って、誰でも病室に侵入出来てしまうんだ…って改めて驚いたし、何より医療従事者の歪んだ感情が事件を引き起こす(未然に防げたけど)設定が、ちょっと…(o_o)

あの犯人(未遂だけど)は、理学療法士さんなのかな?
意識のない患者さんを好きになり勝手に歪んだ想いを募らせるなんて、今までそんな発想したこともなかったですよ。

最近も、看護師さんによる患者の殺害のニュースがあったばかりだし。
施設の元職員による殺人事件からちょうど2年…ってニュースもあったばかり。
ごく一部の歪んだ人間のせいで、大多数の一生懸命医療現場で働く方々が、嫌な思いをされてるだろうし。
このドラマによってまた、患者さんや預ける家族が医療従事者に不信感を抱いてしまわないか、ちょっと心配です。

なんてね、
考えすぎかな。

すみません、またまた老婆心発動(>人<;)

でも、
娘が福祉系の大学で学んでることもあり、私も福祉や医療の現場の方達の話を聞く機会が多くなりましてね。
本当に大変な仕事で待遇もあまり良くない中、高い志しだけを自身の支えにみんな頑張ってる事を知り、そんな方達のモチベーションが下がるような内容は、私は嫌だなって思いました。
(個人的な感想です)

・・・・・・・・・・

あ、ヨコちゃんは何も悪くないですよ(^◇^;)/

毎回、ヨコちゃんの麗しい姿を楽しみに観てますから(*^ω^*)
私にとって、このドラマは、ひたすらヨコちゃんを愛でるドラマとなってます(^◇^;)
タイトルバック映像のBABYちゃんに続き、こんな粋なこともしてくださるスタッフさんにも感謝ですね(*^ω^*)

201807241312271a6.jpeg


* * * * *

丸ちゃん、エイトさん、灼熱の名古屋3DAYS、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫でしたか?
ヤスくん、大丈夫だったかな?
ゆっくり休めるといいね(*´ー`*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR