FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

痛みを分かち合う(^◇^;)


突然ですが、
昨日から左の膝の外側が痛いです(>_<)

加齢によるナントカ…ではなく、単純に筋を痛めたもよう。
一昨日夜に、布団の上で横坐りをした時、変に膝を捻ってしまった記憶あり(>_<)
で、昨日の夜から痛み始めて、今朝からはちゃんと痛い(>_<)

気をつけて歩けば歩けるし、階段も大丈夫なので、それだけでも有難いと思わないと…なんだけど。

でも、
痛いところがあると、気持ちも塞ぎがち。
動きたいけど動かせない。動くのに「えいっ」って気合いを入れなきゃならない。

少し前に歯を抜いて、歯茎を切って縫って…ってして、さらに口内炎でずっと痛くて。
それがやっと昨日あたりから楽になって、明日抜糸でさらに楽になる!
…と思った途端に、また痛いところが出てきた(>_<)

なんで続くんだよ(*´Д`*)
…って腹が立ってくる。



ふと、ヤスくんの〈ボク。〉がよぎりました。
そして、
痛みの度合いは天と地ほど違うから、一緒にするべきではないけれど、少しだけ、少〜しだけ、ヤスくんの辛さを分かち合えた気がしました。
(ホント、おこがましいけど)

・・・・・・・・・・

それからね。
実は、今年の2月中旬頃、個人的にすごくメンタルが落ち込んだ時がありました。
毎日思い悩んだり、自己嫌悪になったり…。

で、
4月の会見を見て聞いて、丸ちゃんやエイトみんなが苦しみ始めたのも、ちょうどその頃だったと知って、なんか不思議な気持ちになりました。
私がメンタルで苦しかった頃、大好きな丸ちゃんも苦しんでたんだ…って。
こういうの、なんて言うんだろう?
シンクロニシティ?(乃木坂さんの曲名じゃないよ)

エイトと身体や心の痛みを分かち合った…。
そうに思えば、少しは前向きになれるかな(^◇^;)
…と、自分に都合よく解釈してみました( ̄∀ ̄)

* * * * *

七夕だから、彦星様が会いに来てくれました)^o^(
(@大切な日・写真)

あれは丸ちゃんの手書き文字ですか?
私もライブの成功を、お星様に毎日お祈りしますね☆彡

では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

届け、みんなのオモイダマ。(@MUSIC DAY)


MUSIC DAYのエイトのパフォーマンス、昨日リアタイできなかったので、今朝早速観ました。

・・・・・・・・・・

曲前の懐かしい映像の数々。
そして曲紹介をする翔くんの潤んだ瞳。
翔くんにしては珍しく、紹介の最後の方、聞き取れなかったよ(^^;;

そして…。



七夕らしい綺麗な星空みたいなセットに並ぶ7人。
歌番組で7人が並ぶのも、これが見納めなんですね(*´-`)

静かに歌い出すヤスくん。そして順番に聞こえてくる7人の声。7人の

アップになるメンバーはみんな目を潤ませてた。信ちゃん、今にも泣き出しそう。
でも、涙を落としたら歌えなくなる…。きっとみんなそれがわかってたんだと思う。
最後の7人のオモイダマは、ちゃんと歌い切らなければ…。

そんな想いのこもった時間でした。

自分が歌うとこじゃないけど、思わず熱唱した丸ちゃん。
自分のマイクは通してないけど、ちゃんと歌声が聴こえて胸がいっぱいになりました。
すばるくんの声に自分の声を重ねたかったのかな(*´-`)


歌い終わって、マイクを通さずに「有難うございました」と発し、深々と頭を下げるすばるくん。
そして、
パフォーマンスが終わってもカメラが切り替わらず、ずっとメンバーを映してくれてました。
あれ?って感じで戸惑い、思わず笑っちゃうたっちょん。
隣で丸ちゃんも柔らかい表情に(^_^*)

こんな風に余韻を残してくださって、カメラさん、有難うございました(*´ω`*)

次に切り替わった画面で、松潤と相葉ちゃんが映り、エイトのパフォーマンスをずっと見ていてくれた様子に、また胸がいっぱいになりました(T ^ T)

嵐にとってもすばるくんは大切な仲間だもんね。
みんなに見届けてもらって、送り出してもらって…(*´ー`*)

終わりじゃなくて、繋げられた想いがある限り、
さぁまた走りだそう、確かにあの先に待っている未来へ…


ですね(^_^*)

エイトがお互いのメンバーへ、そしてeighterに届けてくれたオモイダマ。
ちゃんと受け取ったよ。

そして、観ていたeighterや視聴者、ジャニーズの仲間、番組スタッフ、関係者みんなのオモイダマ、エイトに届いたかな(*´ー`*)

決して忘れない時間でした。
ありがとう。

* * * * *

そして、いよいよ今夜が最後。

eighterなら…(@大切な日)
なんてプレッシャーかけないでよ(^◇^;)

リアタイ出来る人も出来ない人も、みんな想いは同じだからねヽ(´ー`)

丸ちゃんも、しっかり心に刻んでください(*´-`)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR