FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

6と7の間で…。(@ハイチュウキャンペーン)


昨日お友達が教えてくれたのですが…。

8/6からセブン×ハイチュウのキャンペーンが始まり、対象商品300円以上で、7人エイトのクリアファイルがもらえるそうですね。
〈ハイ中学校オリジナルクリアファイル〉ですって(´⊙ω⊙`)
お友達が画像も送ってくれました。
(いつも情報を有難うございます。)

各店舗先着30枚だそうで。
7人のだし、すぐ無くなりそうですね(⌒-⌒; )

ピンクを基調にした、おちゃらけエイトの集合写真。

* * * * *

私は…。

うーん、いいかなσ(^_^;)


私ね、今、7人エイトと6人エイトの混在がとってもシンドイんです。
単純に、「わーい、すばるくんもいる!(°▽°)」と喜べなくて。
(すみません、ひねくれ者で)

7/15を境に、インフィニティサイトも、ジャニーズwebも、トップ画面からすばるくんが消えて、6人エイトがスタートしたでしょ。

ネタバレ回避してるから、ライブの様子がどうだったか知らないけど、お友達のブログの〈ネタバレなし〉記事を読む限り、メンバーはすっごく色んな想いを抱えて、色んな想いを飲み込んで、6人エイトを歩もうとしてるようだし。
(丸ちゃんがキャパオーバーでしんどかったって話もチラッと見ちゃったし(*´ω`*))

エイターも、同じく色んな想いを抱えて飲み込んで、6人エイトを応援しようとしてるんだな…って感じました。

今エイターはみんな、〈7と6〉の間でもがいてるんじゃないのかな。
(私だけか?)

その今、おちゃらけた7人の姿が目の前に現れても、それをどう受け止めたらいいのか。

うーん、やっぱり私は無理だわ(´-ω-`)


めんどくさいヤツでごめんなさいm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

宇多田ヒカルさんのアルバム。


台風が去ったら、また猛暑(>人<;)
(あ、台風はまだ九州南部で旋回中?(°_°))

今年の気候は本当に未体験ゾーンだらけです。
西日本豪雨の被災地は、なかなか復旧が捗らない様子で、ニュースを見るたびに心が痛みます。

一日も早く、少しでも良い方向に向かいますように。

* * * * *

さて。

タイトルに書きましたように、最近、宇多田ヒカルさんのアルバムを買いました。
(いきなりですが)

去年公開になった、高畑充希ちゃんの映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の主題歌や、長瀬くん主演のドラマ「ごめん、愛してる」など、好きな作品の主題歌の多くが宇多田ヒカルさんで、ちゃんと聴きたいなぁって思ってました。
今年の春クールの「花のち晴れ」の主題歌も宇多田ヒカルさんで、これまた気になって。

そしたら、最近発売されたアルバム「初恋」に、それら全てが入ってることが分かり、早速ポチりました(^_^)v

これまで宇多田ヒカルさんの楽曲は、積極的に聞いてこなかったのですが、今とても気に入って、毎日車で聴いてます。
(すごく久しぶりにエイト以外を聴いてる(⌒-⌒; ))

少し前の関ジャムでしたっけ?
「宇多田ヒカルさんの曲が、以前と変わって、日本語の歌詞が多くなった」
と、どなたかが話してましたが、アルバムで納得。

私の中での、これまでの宇多田ヒカルさんのイメージは、〈歌詞に英語が多い〉でした。
私は元々、歌詞で曲を聴きたい人なので、積極的に聴こうとはしませんでした。
でも、前述の主題歌の数々は、日本語中心の歌詞で聴きやすく、また、切ないメロディが心に沁みて、そのドラマや映画のシーンに浸りながら、何度も聴きたくなるのです。

娘が、
「亮ちゃんが出てた「ラストフレンズ」の主題歌も宇多田ヒカルさんだったよ」
と聴かせてくれて思い出しましたが、あの曲も好きでした。

以前お友達が「真夏の通り雨」が自分の気持ちに重なる…と話していたのも思い出し、最近ネットで歌詞を読み曲を聴いてみました。
これも切なくて素敵な曲でした。

エイトの楽曲ももちろん好きですが、たまに違う世界に触れると新鮮です(*^_^*)

* * * * *

着々と次の準備が進んでますね(^_^*)(@大切な日)
世界に羽ばたく自慢の夫を、日本の片隅で応援していますヽ(´▽`)/


追伸

どんな時もそこに居続けてくれてありがとう。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事

仕返しを食らう、でんじろう先生( ̄∇ ̄)


昨日のクロニクルのお話です(^◇^;)


放送時間が午前中に変わったことをたまに忘れるので、昨日はリアタイできたにも関わらず観そびれました(°_°)
(視聴率に貢献出来なくてごめん(>人<;)

で、
今朝観たわけです。

・・・・・・・・・・

でんじろう先生の〈スゲーなのに図鑑〉、沢村一樹さんゲストの〈もひとりおるおる〉共に先週の続き。

でんじろう先生の楽しい科学実験は、ヨコちゃんもたっちょんも、前半ほど盛り上がらず、でんじろう先生ちょい凹む(^◇^;)
(楽しそうでしたけどね(*^ω^*))

可笑しかったのは…、
助手さんの
「先生はビリビリが苦手」
の証言を裏付けるため、ビリビリ(軽く感電)実験にでんじろう先生を引っ張り込むくだり(≧∇≦)

ヨコちゃんもたっちょんも、先生にやられてるので仕返しに目を輝かせます。
先生はあれこれ言って逃げようとしますが、結局実験させられる羽目に( ̄∀ ̄)

ビリビリッと来た時の、先生のイラッとした顔が可愛くて可笑しかったです(=^▽^)σ

余談ですが…。
昨日のサタプラに、でんじろう先生の一番弟子さんが出たのですが、その時実験台になって手を凍らせた(ように見せた)助手さん。
クロニクルにも出てましたねʕʘ‿ʘʔ


〈もひとりおるおる〉は、相変わらずクセの強い沢村一樹さんのエピソードでした(=^▽^)σ
丸ちゃんが、ちょいちょい巻き込まれてましたが、沢村さん、丸ちゃん気に入ったのかしら(*^ω^*)

* * * * *

西日本は台風の影響で、今日も大変な様子。

豪雨以降、暑さや生活の不安、不自由な生活、ストレス、さらに、ここに来ての台風と、先に希望など見つけられない時間を、沢山の人が過ごしていることに、心が痛みます。

丸ちゃんの、謙虚で心に寄り添ってくれる言葉の一つ一つが、大変な思いをされてる方達の支えになりますように(*´-`)
(@大切な日)

丸ちゃんの人としての温かさに、胸がいっぱいになりました(*´ー`*)
私も、そこを大切な場所って思っていいですか?(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事

役者エイトを愛でる夏②(そのワケは。)


今日このあと台風が本州に接近・上陸と言われてますが、群馬は蒸し暑く日差しもあり、いつもと同じ。
(ちょっと雲が多いけど)

大雨情報や避難所開設…なんて屋外放送で流れたけど、?って感じ。
でも、天気の急変もあるから、甘く見ちゃダメですね(・Д・)ノ

いつもとは真逆(東から西へ)に向かう予想の今回の台風。
西日本豪雨の被災地を直撃するかも…だなんて。
よりによって何で?って、やりきれない思いです。

どうか、これ以上被害が出ないことを切に願います。

* * * * *

さて、
昨日の記事と同タイトルのこの記事(^◇^;)
(まだ書き足りないのかい_φ( ̄ー ̄ ))

全メンバーの出演作品を思い出してみましたら…。

あらま(´⊙ω⊙`)

全員がちゃんと役者のお仕事してたんですよね(^。^)
(信ちゃんさえも←失礼です)
昔の3部作以外でも、「ありがとうオカン」(すばるくん、信ちゃん)「自転車少年記」(丸ちゃん、ヤスくん)とかね(≧∀≦)

信ちゃんなんて、24時間テレビのスペシャルドラマに主演した輝かしい経歴をお持ちでした(*^ω^*)
(「生きてるだけでなんくるないさ」)
そうそう!
信ちゃんに関しては、代表作「ハクション大魔王」がありました( ̄∇ ̄)

ヤスくんの出演作は色々あるけど、「ドラゴン青年団」が結構レアで好きです(*^ω^*)
最近のエイトだったら驚かないけど、いきなりヤスくんがお尻を出したシーンが衝撃でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(赤ちゃんみたいなお尻だった(≧∀≦))
もちろん丸ちゃんの「ボイラン」もね( ̄∇ ̄)
年齢その他諸々含め、この手のドラマは、あの頃だから出来たことなんですかね(´-`).。oO

丸ちゃんの田中君にも会いたいから「泣くなはらちゃん」も観たくなった(*^ω^*)

あ、昨日の記事で書き忘れた。
「夜行観覧車」も娘と一緒にがっつり観ましたよ、この間。

〈役者エイトを愛でる夏〉は、まだ始まったばかり(^_^)☆

* * * * *

本当はね…。

ライブツアー中に観たいのは、これまでのライブ映像なんです。


でも…、
これまでのライブ映像は全て7人。(あ、最初のは8人(^^;;)
6人の〈元気コン〉は、別の意味でシンドイ。

…、
そう。


気持ちがね、観られないんです(*´ω`*)

でも、メンバーの顔は見たい。
結果、ひたすら役者エイトを愛でている。

それが一番の理由でした。

* * * * *

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



続きを読む »

関連記事

2色ゼリー(^_^)v


昨日、長女とムコ殿(まだフィアンセ)が来たのは昨日の記事にも書きましたが、せっかくなので、娘たちが小さい頃よく作っていたスイーツを久しぶりに作りましたp(^_^)q

20180728101811ef9.jpeg

2色ゼリーです(*^_^*)
添えてるのは、粒あんではなく、クランベリージャムですよ(⌒-⌒; )

・・・・・・・・・・

次女が幼稚園の時のママ友が教えてくれたレシピ。
これはオレンジジュースを使ったけど、好みのジュースで作れるし、混ぜて固めるだけなのに勝手に2層に分かれてくれるという…、今朝のサタプラの科学実験じゃないけど、不思議で楽しいデザートなのです(^。^)
せっかくなので、追記にレシピを書いておきます_φ(・_・

先ほどネットで調べたら、これ、有名みたいでレシピが色々出てましたよd(^_^o)

幼稚園ママの頃、バザーに出すために大量に作って、冷蔵庫が2色ゼリーだらけになったのを懐かしく思い出しました(*´ー`*)

型を洒落たものにすればもっと可愛くなるのですが、お皿に移さず固めた容器のままでもいけるので、これで固めまして。
(だからこんなビミョーな形なの(^^;;)

20180728101811471.jpeg
(麦茶のグラス(^^;;)


そして、
見てわかるように、元々はムース層が上。
でもゼリー層が上の方が見た目も落ち着くので、お皿に移して写真を撮りましたd(^_^o)

味もレシピ通りだと結構マイルドなので、酸味のあるジャムを添えて一緒に食べたらさらに美味しかったです(*^_^*)
(ネットのレシピには、材料にレモン汁も入ってました。なるほど(´⊙ω⊙`))

* * * * *

子供が小さい頃は簡単なお菓子をよく作ったけど、お菓子を作ると自分でも食べるから確実に太ります( ̄∀ ̄)
(あ、私だけ?)
さらに、仕事も再開し忙しくなったり、子供達も大きくなりそれぞれの時間を過ごすようになり、家でみんなでスイーツを囲むのは、お誕生日やクリスマスなど、特別な時だけ。
そういう時は、美味しいお菓子屋さんの洒落たスイーツが食べたいし。
器用な方は、そういう時もご自身でササッと作るのでしょうが、私はそこまでは出来ないので、だんだんお菓子作りから遠のいてました。

でも、久しぶりに2色ゼリーを見て
「懐かしい!)^o^(」
と喜ぶ娘たちの顔を見たら、これからまた、みんなが集まる時には何か作ろうかな…って思い始めてますp(^_^)q

娘たちの思い出の中に、華やかさはなくても私が作ったお菓子があるって、嬉しいものですね(^_^*)

丸ちゃんの思い出のお菓子って、何ですか?(^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

続きを読む »

関連記事

役者エイトを愛でる夏(#^.^#)


今年の夏は…。

娘(次女)は実習を控え、定期試験やレポートに忙しくしてます。
長女は、新しい人生のために、これまた忙しくしております。
(今日は長女とムコ殿がうちに来てた( ̄∀ ̄))

今年のエイトのライブは、私1人での参加。
(現地ではお友達と一緒だけど)

歌番組にエイトさんが出るわけでもないので、家の中でも特に盛り上がることもなく、日々過ごしております。

* * * * *

そのせいかどうかは分かりませんが…。
この夏、娘と私はメンバーが出演した過去のドラマに夢中です(^◇^;)

きっかけは、私が「パパドル!」を観始めたこと。
西郷どんで共演の亮ちゃんと亮平くんの過去の共演作って事で観始めました。
色んなシーンやアイドルの難しい立場など、今観ると妙に生々しく、笑えないシーンもあったけど(*´ω`*)
娘としきりに「懐かしいねぇ」って言いながら、せっせと観ました。
いいところで流れる「愛でした」もキュン(*´∇`*)

次に観始めたのが「ごめんね青春!」(*^ω^*)
〈とんこー〉〈三女〉〈いずっぱこ〉〈たれカッパ〉〈からくり人形〉などなど、もう聞くたびに懐かしくて泣きたくなるようなワードに溢れてました。
そこに、クドカン特有のハイテンポな台詞の応酬が加わり、満島ひかりさんのキョーレツなキャラと来て…。
これまたいいところで「言ったじゃないか」が流れる…(*´∇`*)
娘と2人で、いっぱい笑って観終わりました。

で、
今観てるのは「陰陽屋さん」(正式なタイトルは違った…よね(^◇^;))
キツネくんの知念君も可愛くてね(*^ω^*)
最後に流れる「ココロ空モヨウ」も懐かしい(*´∇`*)

・・・・・・・・・・

…と、ここまで来てお気付きかと思いますが。

はい。全部亮ちゃん作品です。(^◇^;)
やっぱり役者エイトのエースは亮ちゃんですね(*´∇`*)

あ、あと「ヤスコとケンジ」も観てるんだd(^_^o)
(王子様たっちょんに苦笑しながら)
何度も観て内容も知ってるのに、また観たくなるって、すごい事ですよね(*^ω^*)
こちらの主題歌はTOKIOさんだけど(^◇^;)

・・・・・・・・・・

娘のいない時は、ちょいちょい1人で丸ちゃん作品をみてますよ(*^ω^*)
「泥棒役者」や「ぬ〜べ〜」
など(*^ω^*)

来週(8/2)からは、「フリーター…」の再放送が始まるしねヽ(´▽`)/
(昨日、お友達のブログで知って、今日予約しました(^_^)v)

リアルタイムではヨコちゃんの月9もあるし(*^ω^*)

近々観ようと思ってるのは、ヨコちゃんの「13歳のハローワーク」(*^ω^*)
全編残してはいないんだけど、ヨコちゃんと松兄ぃの共演作。
山内役みたいなクールなヨコちゃんじゃないけど、ナチュラルなヨコちゃんが懐かしいな(^。^)

* * * * *

冒頭で書いたように、歌番組のお楽しみが無い今年の夏は、役者エイトを愛でて過ごそうと思います(*^ω^*)


丸ちゃん、ゆっくりのんびり、良い時間を過ごされてますね(@大切な日)
日々のおすそ分け、ありがとね(^_^*)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

律子先生(@ぬ〜べ〜)おめでとうヽ(´▽`)/


三浦翔平くんと桐谷美玲ちゃんがご結婚されたんですね(*゚∀゚*)

爽やかな美男美女カップル。
おめでとうございますヽ(´▽`)/


ちょうど昨日、役者丸ちゃんが観たくて「ぬ〜べ〜」の1話を観ましてね(^◇^;)
律子先生にデレデレする鵺野先生を観て笑ってたとこでした( ̄∀ ̄)

ぬ〜べ〜では、〈お歯黒べったり〉の回で、鵺野先生と律子先生の(妖怪を追い払うための)結婚式のシーンもあったなぁ…と懐かしく思い出しました。
あの時の鵺野先生(丸ちゃん)の切ない表情は、何度見てもドキッとします(*´◒`*)
あ、観たくなった(*´◒`*)


翔平くん、美玲ちゃん、お幸せにヽ(´▽`)/


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事

今さら観たよ、特典映像(^^;;(@泥棒役者)


今日、久しぶりにに刺されました( ̄∀ ̄)
気温が高すぎると、蚊も活動しないのだと、ジムのトレーナーさんに聞いて納得。

西日本は今日も暑いようですが、北関東は急に過ごしやすくなり、ホッとしています。
蚊じゃないけど、私も動こうかと意欲が出て、ジムに行きましたo(・x・)/

* * * * *

さて、
私は、昨日から今日にかけて、映画・「泥棒役者」のビジュアルコメンタリーやイベントの様子などの特典映像を観ていました。
DVDが出たのが5月中旬。
あの時はメイキングだけすぐ観て、その後、特典の「美沙とはじめくんのデート」に夢中になってまして(*≧∀≦*)
(萌えまくりだった(*≧∀≦*))

その後、ベストアルバムの発売があったり…で、他の特典映像は放置したままσ(^_^;)
仕事が休暇に入り、時間が出来たので、今、観たかったもの(見逃してたもの)を少しずつ消化しています。

* * * * *

・ビジュアルコメンタリー


映像を観る丸ちゃん、市村正親さん、西田さんの3人を、ずっとこちら側から観ていられるという贅沢な時間(*≧∀≦*)
今大好きな丸ちゃんと、昔から大好きな市村正親さんが並んで楽しそうにお喋りしながら同じ画面を観てる、それだけでも特典なのに、撮影の裏話も聞けて楽しかったです(*^_^*)

私、前園先生の結婚指輪がアップになる数秒のカットがとっても好きで、西田さんのラジオにその旨メッセージを送ったのですが、コメンタリーの中でも「イベントでも言われた…」としてそのシーンに触れてくれました。
あのカット好きな人が他にもいたんだ!って、とても嬉しかったです(*^_^*)

内容とは関係ないけど…、
丸ちゃんのカップの持ち方に、「普段こうに持つのかぁ」と、ときめいたり(#^.^#)
着ているシャツの胸のあたりの張り感に逞しさを感じ、ドキドキしたり(//∇//)
画面を見入る丸ちゃんを見入ってしまい、瞬きを忘れたりねσ(^_^;)
映像を見つめながら、きっと1年前の撮影の色々を思い出してるんだろうなぁ…と、こちらまで感慨深くなりました(*´ー`*)

このビジュアルコメンタリーは、いつ撮ったのかな?
すばるくんの件を既に抱えてる頃?
そんなこともチラッと思ったりね(*´-`)

ベストアルバムの準備は進行中だった頃よね。
最後のコメントで、「僕らの遺伝子が…」とか言ってるし(^。^)

* * * * *

・公開イベントあれこれ


私がビューイングで観た初日舞台挨拶のほか、試写会や大阪での舞台挨拶(同伴出勤した時のやつ( ̄∀ ̄))、大ヒット御礼挨拶などなど。
こうして続けて観ると、丸ちゃんの髪型や顔つき、痩せ具合など、比較出来て面白いものですね(*^ω^*)
丸ちゃんがタマになってるやつが萌えました(*≧∀≦*)
手がタマだから、身振り手振りで話してると、真面目な話を聞きながらも笑っちゃう(=^▽^)σ

どのイベントも、丸ちゃんが幸せそうな顔で目をキラキラさせてて。そして、そんな丸ちゃんを隣りで優しくジッと見つめる市村正親さんの温かさに胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

あの晩秋が懐かしい…(*´ー`*)

今後また丸ちゃんが、素敵な作品に出会えますように(*´ー`*)

* * * * *

オフ山さん、平和な一日が過ごせて良かったね(*´∀`*)(@大切な日)
灼熱ライブの疲れは癒されましたか?


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

猛暑見舞い。


朝、少しは暑さが和らいだ?と思ってましたが、日中になったら相変わらずでした(>人<;)

京都はもう10日以上猛暑日が続いてるとか。
丸ちゃんも、よく「京都は暑いですよ〜」って言ってるけど、今年はとんでもないことになってますね。
毎日八坂神社辺りからの中継を観ています(^^;;
そうでなくても京都は一年中観光客でごった返してるし。
今は祇園祭中だから、なおさらごった返すし。
イベントの1つを中止した英断が報じられてますが、本当に人命が1番大事という意識、他の地域も見習って欲しいと思います。

・・・・・・・・・・

かくいう地元。
来月の2週目の週末は大きなお祭りが控えてます。
山車も出て、子供達はお囃子で参加(そのため間もなく練習が始まる)したり、日中山車を引っ張ったり。
でもこんな猛暑に、お母さん達はとっても心配されてる様子。
ごもっともですよ。うちが当事者だったら祭りには出しませんね( ̄ー ̄)
先日町内の会長さんに聞いたら、市全体のことだから、スケジュールは変えられないとか。
も〜!何かあったらどうすんの!…と、ヒヤヒヤしてます。

・・・・・・・・・・

お友達のブログで、名古屋公演でも熱中症で救急搬送されたファンが数名いたと知りました。
その方たちは、ライブ時間に戻れたのでしょうか?
せっかく会いに行って、会えないままだったとしたら、そんな悔しいことはありませんよね(*´ω`*)
この後は1ヶ月ほど空くから、8月下旬の天気や気温がどうなってるか分かりませんが、ずっとライブを楽しみに励みにして日々を過ごしてきたファンみんなが、無事に楽しい時間を過ごせる事を切に願います。
個人での熱中症対策もそうだけど、運営側も配慮をお願いしたいです(配慮してるとは思うけど)。

私が入るのは9月になってからの東京ドーム。
9月だから少しは暑さも引いてるかな?
でも、残暑かなぁ…と不安もちらつきます。
無理のないスケジュールで臨みますo(・x・)/

* * * * *

丸ちゃん、名古屋、お疲れ様でしたm(_ _)m
休む間も無くペコジャニロケですか(@大切な日)
どの先輩とご一緒したのかな?
放送を楽しみにしてますねヽ(´▽`)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も嬉しいです。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

20歳差。


今日は少し曇っていて、刺すような日差しにはなっていないのでホッとしてます(*´◒`*)
でも、やっぱり少し動くだけで汗が流れる(>_<)

* * * * *

そんな蒸し暑い日にこんな記事書かなくてもいいようなものですが、どうしても気になって…_φ(・_・

あ、本当にしょーもない独り言なので、適当にスルーしていいですよ(^^;;



テレビの情報番組で、「45歳女が、29歳の交際相手と、25歳夫を殺害」というニュースをやってました。
20歳差の夫婦の間での殺人です。

殺人自体衝撃ですが、妻が夫の20歳上…ってのも気になってしまいました。

・・・・・・・・・・

一方、こちらは事件でもなんでもなく、たまたま見つけたあるブログのお話ですが。

そのブログを書いてる方、ご主人が20歳歳下
教え子と不倫の末結婚された…と、ビックリするようなお話をご自身のブログで綴っておられました。

* * * * *

たまたま数日の間に、この2つが目に付き、なんか気になってしまって(^^;;


私と丸ちゃんも、歳の差、20歳なんだよなぁ…って。


私と丸ちゃんは、アイドルと何十万のファンの中の1人…ってだけの関係ですが、こうして現実社会の話題に触れると、改めてこの歳の差の大きさを突きつけられ、ちょっとね…(´・ω・`)


殺人事件の45歳の女は、息子(前夫との)の友達と結婚したってことになるみたい。(あ、これも不倫か)
ブログの方のご主人のお母さんはその方と同い年だとか。


親子ほど歳の離れた夫婦って、ご主人が上…はわりとよく聞くけど、逆って、ねぇ。
もちろんうまくいってるご夫婦はたくさんいらっしゃいます。
ドリカムの吉田美和さんとか、女優の熊谷真実さんとかね、磯野貴理子さんも若いご主人ですよね。

だから何?って話ですが(^^;;

* * * * *

ねぇ、丸ちゃん。

あなたのお母さんより歳上のファンって、……、(あ、書くのが怖い(^^;;)
どんな風にその目に映ってるのかな?

きっと若いファンの子達は、丸ちゃんの目にも華やかに映り、テンションも上がると思うの。
でも、
ライブ会場でフロートから客席を眺めた時、明らかに若くはないファンを見つけたら、どんな気持ちで手を振ってくれてるんだろ?
ご苦労様?(^^;;
営業スマイル?(^^;;


いつもは、
丸ちゃんのお陰で気持ちが若くいられて幸せ)^o^(
…なんて、お気楽な自分目線なのですが、時々こうしてフッと現実を見てしまう瞬間があります。


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

 | HOME |  »

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR