オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

やっぱ、知名度?(^^;;(@国歌斉唱)


今日は暗いお話ばかりで、せっかくの梅雨の晴れ間なのに心は涙雨状態(´・ω・`)

* * * * *

でも、唯一明るいお知らせもありました(*゚▽゚*)
…ってか、あまりにも結びつかなくて、飲み込むのに時間がかかったんですけど(^^;;

えっと…、
競馬の大きなレース前の国歌斉唱をエイトのヨコヒナ、亮ちゃんが歌うってことですよね(^^;;
競馬は全く知らない世界なので、こんな素人的な解釈しかできません(⌒-⌒; )

ネットの記事によると、以前TOKIOさんも国歌斉唱したそうですね(´⊙ω⊙`)

ってことは、元々はグループとしての関ジャニ∞へのオファーだったのかな?
でも、なぜ3人?
すばる君はまだエイトのメンバーだよ(*´Д`*)
出ると騒ぎになるから?

他にもメンバーはいるんだよ(*´Д`*)
丸ちゃん、たっちょん、ヤス君は?

スケジュールの関係?
ヤスくんは体調の関係?

でも、24日ならサタプラ生放送はないよ。
たっちょんはドラマで忙しいのかな?

…あれこれ考えた結果。

世間的な知名度なのかな?(⌒-⌒; )
…と、自分に言い聞かせました(^◇^;)

やっぱヨコヒナの知名度はね…。(^-^)v
そして亮ちゃんもね(^-^)v

これ、テレビで中継するのかな。(楽しみ(*^ω^*))
恐ろしく視聴率が上がるでしょうね( ̄∀ ̄)

CMはまだお目にかかってないけど、「国歌斉唱大丈夫かなぁ…」みたいなリアルなCMだとか(⌒-⌒; )
亮ちゃんはともかく、ヨコヒナ!頑張れ!p(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

続きを読む »

関連記事
スポンサーサイト

無題。(活動自粛関係)



題名も付ける気にならない。
呆れて言葉も見つからない。



ジャニーズアイドルにとって、ファンって一体なんなんだろう?

Jr.時代は、ひたすらデビューを目指して頑張ってたんだと思う。
デビューして、努力して努力して人気者になり、グループ内で色々あっても乗り越えて、そして今があるんじゃないのかな?

その間ずっと側で応援してくれたファンのこと…、どう思ってたんだろう?
お金を落としてくれる都合の良い存在?

未成年だと思わなかった…って言うけど、そもそも、名の知れたアイドルが、一般の若い女の子たちがいる飲み会に参加すること自体どうなの?って思う。



ねぇ。
ジャニーズのアイドルの皆さん、
これ以上ファンを悲しませないでください(*´Д`*)

皆さん、初心を忘れないでください。

デビューが決まった時の喜び、コンサート会場のペンラの海、一緒に泣いて笑ってくれたファンの顔を、忘れないでください。




関連記事

5歳の女の子へ。



今度生まれ変わったら、いっぱい愛してくれるママとパパの元に行けますように。
今度生まれ変わったら、美味しいご飯をいっぱい食べて、温かいお布団でゆっくり眠れますように。




子供は親を選べない。
ならば…、
親はせめて、自分の子供に「こんな親のところに生まれたくなかった」なんて思わせないようにしなければ。

特別な事じゃないと思うのに。
難しい事じゃないと思うのに。

どうしてこんな事件が無くならないんだろう。


悲しすぎる。



関連記事

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞いらっしゃいませ∞

∞ランキング∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR