オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

YOU CAN SEE (@スバラジ)


先週のスバラジの話ですが。(今頃σ(^_^;))

佐伯youthK さんの最新アルバムに収録されている曲で、昔エイトに楽曲提供をした「YOU CAN SEE 」をご自身が歌ったセルフカバーがかかりました。

パッチの「Baby Baby 」を作った…と、すばる君が言ったと思ったのですが、今webを見たらこの曲の作者の名前は違う人。
記事を一部修正してアップし直しました。
・・・・・・・・・・

で、
この「YOU CAN SEE 」。
もちろん覚えてるし、MVの丸ちゃんがめちゃくちゃスタイル良くて、トレンチコート?で階段を上る後ろ姿にクラクラしたんですが…。

何に入ってたのかさっぱり思い出せませんでした。
シングルのカップリングかなぁ?と、ジャニーズwebで探したけど見つからなくて(・・?)
でも、ワタシ見たよ〜(・・?)

暫くあちこち探して、ようやくたどり着いたのは、「PUZZLE」の初回盤の特典映像の中。

…そう!
音源としては出てないのですが、MVとしては存在してるんです。
同じディスクには「kicyu 」「Glorious 」も入ってましたd(^_^o)

懐かしいなぁ(*´◒`*)
…ってか、音源無くて、MV だけってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

珍しいですよね(^^;;

・・・・・・・・・・

スバラジでは、今月、番組で紹介された《ふつおた》に住所が書いてあったら、もれなくステッカーをプレゼントしてくれるのだとかd(^_^o)
(早速送った人σ(^_^;))

それって、在庫一掃?(*´ω`*)

少しずつリミットに近づいてます。

(´・ω・`)

あ〜、また湿っぽくなっちゃった(>_<)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

続きを読む »

関連記事
スポンサーサイト

西郷信吾と武市半平太。


先週の「西郷どん」、なかなか観られません(^◇^;)
愛加那との別れの珠玉の回なので、じっくり観たくて。
でも、そうこうしてるうちに信吾登場の回が来てしまいますね(^◇^;)

・・・・・・・・・・

信吾は18歳になり、血気盛んな他の薩摩藩士に混じって、京で倒幕の気勢をあげています。
その頃の京都は、「自分たちで幕府を倒し、日本を変えてやる!」と息巻く諸藩の浪士が集結していました。

「西郷どん」のガイドブックによると、その中には土佐藩の武市半平太もいたそうです。

そう!
「サムライせんせい」で亮ちゃんが演じた、あの武市半平太ですよd(^_^o)
脱藩して、土佐勤王党を作ったんでしたね。

今度の放送回の中で、信吾と武市半平太が同じ画面にいたら面白いのになぁ(о´∀`о)
…と、かなりマニアックな期待をしているワタシʕʘ‿ʘʔ
(でも、名乗らなければきっとわからないよね(^◇^;))

・・・・・・・・・・

「西郷どん」も、いよいよ幕末のきな臭い時代に突入ですね。
その次の23回での寺田屋の騒動も、きっとまた涙涙だろうな。(有馬さん絡みだけど…)

歴女の血が騒ぐ(=゚ω゚)ノ
(ん?、歴女って、一瞬魔女に見える( ̄▽ ̄;))

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡

Yさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

続きを読む »

関連記事

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞いらっしゃいませ∞

∞ランキング∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR