FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年06月03日 (日) | Edit |

今日は娘とパッチのMUSIC FILM 「始末屋エイト」」を観ました( ^ω^ )
non stop mix で「モノグラム」を聴いてから、2人ともパッチを観たい衝動にかられていたのです(*´◒`*)
さらに、GR8EST BABY とエイトの姿はパッチでエイト君を囲むメンバーに被るものがありましたので。

・・・・・・・・・

いやぁ、懐かしかったなぁ(*´◒`*)

ちょうど8年前。
私が落ちた丸ちゃんがそこにいました。

20180603224440c3b.jpeg
(私がHNとしてお借りしているgum(がむ)です(*´-`))

今見ると、マクベスを彷彿させる丸ちゃん(´∀`*)
(横顔の輪郭の、彫刻のような美しさなど)

このMUSIC FILM は、パッチのアルバム曲をフューチャーした映像なので、映像と楽曲の融合に心ときめいたあの頃が蘇りました。

みんな若いなぁ( ^ω^ )
すばる君は、今の方が若いなぁ( ̄∀ ̄)

アーセナルの心が少しずつ変化していく様子をすばる君が丁寧に表現していて、見入ってしまいました(*´-`)
ガム(丸ちゃん)が仮面も武器も捨てる決意をし、自分の身一つで戦うシーンは何度見ても心に響きます(*´-`)
(上の写真のシーン)

・・・・・・・・・・

この時エイトは、まだ全員20代。
ちょっと背伸び感があり、それも含めてドキドキしました(*´◒`*)
今だったらどんな始末屋エイトになるのかな(*´-`)
15周年には、その後の始末屋エイトを見せて欲しい…と密かに願っていましたが、それも儚い夢となりました(*´-`)

* * * * *

お夕飯を食べながらこれを見て、終わって「西郷どん」にチャンネルを変えたら、ちょうど予告。
〈地ごろ〉の錦どんが大写しになっていて、テンション上がりました(≧∇≦)
いよいよですね( ^ω^ )

錦どん、ちぇすとー!
(毎週書いてる?(^◇^;))


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2018年06月03日 (日) | Edit |

ここのところ、クロニクルは〈スゲーなのに図鑑〉〈おるおる〉〈真実堂書店〉がメイン。
それぞれ面白いですけどね。

〈イケメンカメラ目線スポーツ〉とか〈いきなりドッジ〉のように、メンバーが何かをしてワチャワチャとか、全員出演のコーナーが減ってしまったのは、それぞれが忙しくてスケジュールが合わせられない…って事でしょうか。

メンバーみんながお仕事に恵まれている証しなので喜ぶべきなんでしょうね。
でも、
やっぱりちょっと淋しいな(*´-`)

内容も、ゲストさんにお話を伺うものが増えました。
全員出演のコーナーでなくても、丸ちゃんの〈失敗しない男〉とか、亮ちゃんの〈ラブスーパーマン〉、やすばの〈CC2〉とか、メンバー主体のコーナー、最近はすっかり無くなってしまい、淋しいです(´・ω・`)
エイトはホスト役…の画面にも見慣れて来た。
…これって良いことなのかしら?(~_~;)

収録、そして放送…と、そのタイムラグとすばる君の出演の関係と。
ちょうど今は難しい時期なのかな。

事務所に在籍していても、7/15からすばる君がエイトとしてメディアに登場することはなくなってしまうのかな?
ライブは6人でも、テレビとかは?

はっきり『脱退』という言葉をすばる君やエイトから聞いたわけでもなく、報道でしか見聞きしていないので、なんか気持ちがスッキリしません(まだσ(^_^;))

7/15以降放送されるレギュラー番組に、すばる君はいないんですよね(*´-`)(確認)
ってことは、オープニングの映像なんかも全部6人のものに作り替え作業を…、今してるとこなのかな?
(辛い作業だね(*´ω`*))

・・・・・・・・・・

特に《ジャニ勉》と《クロニクル》は、東西でエイトを大切にしてくれてる番組だから、これからも続いてくれると思うけど。
仕方ないけど、申し訳ないけど…、
暫くは画面を観るのが辛いかも。(´・ω・`)

* * * * *

丸ちゃん、今日も素敵なツーショットを有難う(o^^o)
男臭いアニキと、ちょっと頼りないけど(失礼です)優しい弟(*^ω^*)
…って感じ?

なんのロケかな?
放送が楽しみです(´∀`=)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



[READ MORE...]
関連記事