オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

がむの大切な日(*^_^*)


8年前の今日、丸ちゃんが私のハートを盗んで行きました(#^.^#)
(「泥棒役者」試写会挨拶のように(^^;;)

・・・・・・・・・・

(多分毎年書いてるけど(^^;;)
2010年の今日、初めて丸ちゃんの《丸の大切な日》を読みました。
その日に特別な事が書かれていたわけではないけれど、まるで私だけに宛てたメールのような文章にドキッとなり、その瞬間から私はエイトを見ていても丸ちゃんばかり追うようになりました(´∀`*)

あれから8年が経ちました。

ちょうど最近は、『GR8EST 』絡みで来し方に想いを馳せる事が多かったため、特に今年の《丸ちゃん記念日》は感慨深いものがあります(*´-`)

変わらないものなんてない…と思い知らされたり。
自分がこんなにも脆いと気付かされたり。

何年経っても丸ちゃんにドキドキできる自分に驚いたり。
何年経ってもドキドキさせてくれる丸ちゃんに感謝したり(*´ー`*)

「これって運命なんかな」
…『EJ☆コースター』の丸ちゃんのセリフに今年も
「うん、そうだね(o^^o)」
とお返事したがむでした(*^^*)


広い世界の中で、長い時の流れの中で、丸ちゃんと出会えたことに感謝する今日は…

がむの大切な日です(*^_^*)


丸ちゃんはもう大阪ですか?
明日の朝、元気にサタプラで会えるのを楽しみにしています(o^^o)

では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞いらっしゃいませ∞

∞ランキング∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR