FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

『泥棒役者』千秋楽おめでとう(*^_^*)


『泥棒役者』千秋楽を祝って…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

201805112107412b4.jpeg

オレンジブリュレ。
オレンジシャーベットがとっても美味しかったです(*^_^*)

今日は仕事帰りに娘と落ち合って、お夕飯を食べて来ました(^_^)v
これはデザート(^。^)
オレンジフェアをやっていたので、迷わず注文しましたよ)^o^(

* * * * *

改めて…。

丸ちゃん、そしてカンパニーの皆さん、『泥棒役者』千秋楽、おめでとうございます(*^_^*)

この1ヶ月の間、色んなことがあって、演じる側も観る側も色んな想いを抱えてしまった舞台でしたね。
それでも、大きなアクシデントもなく(丸ちゃんの喉カゼはあったけど)、無事に千秋楽を迎えられて、本当に良かったです(*´ー`*)

振り返ると、舞台稽古の頃はグループで話し合いをしてた頃?
丸ちゃん一番辛かった頃だったのかな。
大阪の幕が開いた頃は結論が固まりつつあって、でも自分の心に収めてカンパニーの座長を務めていたんですね。
そして、
東京の幕が開いた日が…。

東京公演で、舞台に向けられた笑顔と拍手が、丸ちゃんの毎日の励みになってたとしたら、私もその中の一部分。
おこがましくも、丸ちゃんを支えていたと思ってもいいですか?(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

市村正親さんも観劇されたそうで(*^_^*)
GWは「市村座」をやってたから、7日に観たのかな?…と勝手に想像してます。

6日の「市村座」千秋楽、「泥棒役者」の映画に出たこととか、何か話すかな?って淡い期待をしておりましたが、特に触れず。
「明日からは『モーツァルト』の稽古が始まるから忙しくて…」
って話されてて。
丸ちゃんの舞台に駆けつける時間なんてないんだ…と思ったり、やっぱり大御所・市村さんにとっては、あの映画への出演も数多くのお仕事の1つに過ぎないんだろうな…と、ちょっと寂しい気持ちになりましたが、ちゃんと駆けつけてたと知って胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

間もなく発売される映画「泥棒役者」のDVDには、西田さん・市村さん・丸ちゃんのビジュアルコメンタリーも入るしね(^_^)v
「泥棒役者」が市村さんにとっても大切な思い出の作品になったらいいな(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

丸ちゃん、座長お疲れ様でした(*^_^*)

今夜は打ち上げかな?…と思ったけど、明日はサタプラだから、ゆっくりする間もなく移動ですね。
もう大阪かな?

明日の朝、大仕事を無事終えた、清々しい丸ちゃんに会えるのを楽しみにしてますヽ(*´∀`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR