オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年04月
ARCHIVE ≫ 2018年04月
      

≪ 前月 |  2018年04月  | 翌月 ≫

誇らしい。


…今のeighterの気持ちとして、これはそぐわないかもしれません。
でも、昨日から今日にかけて、色々見聞きしながら、私の心に広がったのは《エイトを誇らしく思う気持ち》でした。

ファンクラブ会員が50万ほどいるらしいエイト。(私が入った時は15万台だった)
ファンの想いも50万通り。

その中の一つとして、書いておきます。

* * * * *

そりゃ、単純には割り切れないし、飲み込むのにも時間はかかる。
でも…。

メンバーみんな(ヤスくん以外)が、ちゃんと出てきて自分の言葉で想いを伝えてくれた。
その理由は、何よりも〈ファンのため〉って言ってくれた。
グループとしての誠意だって。
コメントじゃ、ちゃんと伝わらないから…って。
ボロボロ泣きながらも、目の下にクマ作りながらも、カメラの向こうにいるファンを想ってファンに向ける気持ちで語ってくれた。

「メンバーとの思い出で印象的なのは?」の質問に、すばるくんは「メンバーとしょうもない話をしている楽屋の空気…」と答えた。
情報番組のコメンテーターさんで、エイトを知っている方はみんな、エイトがいつも一緒にわちゃわちゃして、仲が良いことを話してくれた。

ネットの記事のタイトルを見ても、どれも好意的で有難かった。

そして…
(私は途中から見ただけだけど)昨日の「Mr.サンデー」で、宮根さんが一生懸命語ってくれてた。
BGMにも気を使ってくれてた。

・・・・・・・・・・

そんな一つ一つに触れてたら、とっても誇らしい気持ちになったのです。
eighterであることが誇らしい。
ジャニーズには、こんな素敵なグループがあるんだよ。
かっこ悪くても、不器用でも、まっすぐ生きてる人達なんだよ。
私の愛する人達って、すごいでしょ!

…って自慢したくなりましたヽ(´▽`)/

* * * * *

ただ、
当たり前だけど、気を張ってないとすぐに泣いてしまう。
仕事中でも運転中でも、ご飯を食べてても。

特に「青春のすべて」「今」…、
他にもどれを聞いてもすばるくんが歌ってるから、泣いてしまう。
聞かなきゃいいのに、でもエイトのそばにいたくて、ずっと聴いてる。

悲しくて、胸が苦しくて、瞼が腫れぼったくて…。
なんで?って想いも消えはしない。

でも丸ちゃんやメンバーと私は、今同じ気持ちなんだ…って思うと救われます。
私が泣きたい時は、丸ちゃんも泣きたい時。
泣くのを我慢して仕事をしている時は、丸ちゃんも泣くのを我慢して笑顔で仕事をしてるんだ。

そう想うことにしています。

そして、繋がってる空を見上げることにします。

* * * * *

もっと色々書きたいんだけど…

うぅ…、時間が足りない(−_−;)


とりあえず、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
エイトごと | Comments (0) | Trackbacks (-)