FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

丸ちゃん、お疲れ様でした。

今日のグローブ座に入ったお友達が、終演後直ぐに(本当に直ぐに…、9:00に)LINEをくれました。丸ちゃんが、ちゃんと、しっかり頑張ってたこと。カテコも笑顔だったこと。それを読んで、泣いちゃったけど安心しました。Kちゃん、ありがとね(*´ー`*)リアルタイムもちらっと見たら、何度目かのカテコ、丸ちゃんも他のキャストさんも出てこなかったけど、拍手が鳴り止まなかったって…(T ^ T)丸ちゃんへの、会場にいる人、会場に行けな...
0

残りの人生を音楽で全うしたい。

すばるくんのこの言葉に、胸を打たれました。そして、すばるくんを人としてやっぱり好きだなぁと、改めて感じました。・・・・・・・・・・そこにいたのは、36歳の一人の社会人。ジャニーズのアイドルグループのメンバー以前の、1人の30代の人間でした。きっと、いっぱい苦しんだんだと思う。「関ジャニ∞の渋谷すばるです」「関ジャニ∞ってアイドルグループやってます」この言葉にも、嘘はなかったはず。グループとして見た景色も...
0

泥棒役者、東京初日頑張って!

丸ちゃん、今日は舞台「泥棒役者」、東京公演初日ですねヽ(´▽`)/色々書きたいことは富士山ほどあるけど…今、とにかく言いたいことは、丸ちゃん、そしてカンパニーの皆さん、そして観客の大部分であろうeighterの、みんなで気持ちを1つにして、素敵な舞台を全うしてください。絶対に絶対にマナー違反などないように!今日観劇される方、最高の観客マナーで、丸ちゃんを見守ってあげてくださいよ(・ω・)ノにほんブログ村にほんブロ...
0

なんで今日なん?

ねぇ、なんで今日なん?丸ちゃんの大切な舞台、東京初日の、なんで今日なん?今日じゃなきゃダメだったん?...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR