FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

反省。

考えさせられたこと。
気付かされたこと。
そして…
反省したこと。

* * * * *

よくお邪魔する地方住みエイターさんのブログに、自分の勝手さを反省しました。

ペコジャニのこと。

内容はどうであれ、全国放送でリアルタイムで観られる冠番組の存在は、とっても大切なのだと気付きました。
うちは、ギリッギリでも辛うじて首都圏。
だからほとんどの番組は観られます。
でも、いわゆる《地方の壁》に悲しい思いをされてる方達は、たくさんいるんですよね。
週遅れでも放送があればいいけど、地方局ってのは〈その番組を買って〉放送するので、買えなければ放送できないんですね。
その方の地域では、今まで放送があったクロニクルがこの理由で打ち切りになってしまったそうです。
どんなに観たくても観られない現実の中で《全国放送》は、本当に貴重なもの。
当たり前に観られる私が、なに偉そうに番組を批判してるんだろ…と、反省しました。

エイトさん達も、思うことは色々あるかもしれないけど、やっぱり全国放送の番組に自分たちの名前が付くのは、嬉しいし誇らしいはず。

関ジャムもサタプラも、迷走しながら定着していった番組。
ペコジャニが、軌道修正しながらも定着して行くように、これからは(苦笑)応援しようと思いますp(^_^)q


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト




なにすたぐらむ。(^◇^;)(@ヤスくん)

先ほど届いた伝言板。

ヤスくんが短期連載webを始めるお知らせでした(´⊙ω⊙`)

え?
何かドラマとかやるんだったっけ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…と確認したけど、そういうわけではないらしい。

ジャニーズwebを見たら、トップページだけ出来てました(*゚∀゚*)

ご挨拶文を読んで、
「あ〜(^。^)」
とナットク(^_^)v

* * * * *

会員限定コンテンツが出来ましたしね(^。^)
ヤスくん、普段のレンジャーでも、めっちゃ語ってますしね(^。^)

ファンに向けた想いや、自分が日々感じる色んなことを、みんなに伝えたいんだろうなぁ…と、読むたびに感じてました。

丸ちゃんは、毎日更新の場所を持ってるから、限定コンテンツもよく使ってファンを楽しませてくれてますが、ほかのメンバーは、週1のレンジャーだけ。

ジャニーズはインスタできないしね(⌒-⌒; )

ヤスくん、ファンに伝えたいことや、知ってほしい自分の今がいっぱいあるんでしょうね(*´ー`*)
そして、色んな想いをエイターと共有したいんでしょうね(*^_^*)
どんなボクを発信してくれるのか…、とっても楽しみです(*^ω^*)
短期と言わず、以前の〈やすば〉みたいにページを置いておけばいいんじゃない?
不定期でいいんだし(^_^)v

* * * * *

丸ちゃん、身体に優しいメニューですね(*^_^*)(@大切な日)
ガッツリ食べたり、身体を労ったり…。
メリハリが大事ですねd(^_^o)

私はね〜、
やっぱお野菜かな。
けんちん汁とかね。その辺にある半端野菜なんかも色々放り込んで、具沢山にしますd(^_^o)

まだ粕汁って作ったことないけど、身体に良さそうですよね(*^ω^*)
今度食べに行くねヽ(*´∀`)(夢で)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: