FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

サタプラ後半を観ました(*^^*)

途中になっていた昨日のサタプラ。今日の午後やっと最後まで観られました(^。^)《ふるさと創生基金》、ありましたねぇ。その頃っていうと、独身最後の頃。自分の事や目先の事に夢中で、世の中の事にはあまり興味のない、しょーもない若者でした(^◇^;)なので、自分の住んでいる自治体が何をしてたのか、覚えてません(^◇^;)日本中の各自治体に1億だなんて…、なんとバブリーな時代Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・◯✖️旅は、丸ちゃんの故郷、京都(*^^*)丸...
0

サンデープラス( ̄∀ ̄)

昨日観られなかったサタプラ。今朝、途中まで観ました(^。^)なので《サンデープラス》(^◇^;)先週フワァ〜っとした感じが気になったけど、昨日はシャキシャキと「元気印ぃ〜(≧∀≦)」でしたね。良き良き(*^ω^*)オープニングの丸ちゃん( ̄∀ ̄)放送が進んで、ジャムコンDVD発売関連で同じ姿が流れてオチ。ファンは解るけど、一般視聴者さんはΣ( ̄。 ̄ノ)ノだったでしょうね(^◇^;)夫が失礼いたしましたm(_ _)m* * * * ...
0

7年目の今日、思うこと。

何気なく開いたYahoo!のトップページ。素敵な企画です。初めて知ったけど毎年やってたのかな?* * * * *今日は、東日本大震災から7年目。今年はちょうど日曜日。落ち着いて祈りを運べます。今朝のトーク番組《ボクらの時代》は、サンドウィッチマンと糸井重里さんで、震災から7年の想いを語っていました。あの日、仕事で気仙沼にいて被災したサンドウィッチマンの2人は、震災以降は、「今度会おうね」「いつか会おう...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR