FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ザ・ストレスフリー\(^-^)/【追記あり】

ポータブルのDVDプレイヤーが届きました\(^-^)/

早速ジャムコンを観てみたら…

(*≧∀≦*)

ちゃんと観られる〜)^o^(
(当たり前です)

DVDプレイヤーなのでブルーレイは観られませんが…(^◇^;)
画面は小さいですが(10.1インチ)…(^◇^;)
とりあえず本編は、いつでも、どこでも、テレビの番人がいようとも、自分が観たいときに観られます(*^^*)
丸ちゃんに会いたい時に、すぐに会えます(#^.^#)
ノスタルジア…、好きなだけリピ出来ます(*´∇`*)

しかも、
観たい→テレビつけて、デッキの起動を待って→ディスクを入れて〜の手間もなく、サクッと観始められるのですよ(^.^)

あ〜、ストレスフリー\(^-^)/

* * * * *

…って事で、お預けになってたジャムコン・バンド編を観ました(^-^)v
(今日は一日中番人が、テレビに張り付いてたけど大丈夫(^.^))

今回のライブ、最初に入った時は、いきなりのバンド攻勢についていくのがやっとで、気分悪くなりかけたけど、2度目はそのつもりで臨んだので、存分に楽しめました(^◇^;)

こうして映像で観ると、改めてエイトのバンドとしてのクオリティの高さに圧倒されます(*≧∀≦*)
また、色んな角度からの映像は細部まで観られて、一瞬一瞬に萌えます)^o^(

さらに、ポータブルプレイヤーでヘッドホンだと、楽器の音が鮮明に耳に届きビックリしました(*゚∀゚*)
(これは考えてなかった嬉しい発見)
信ちゃんのちょっとした鍵盤の音だとか、ヤスくんのギターだとか、ヘッドホンの片方がその音だけを拾ってたりして、「おぉ〜っ(OvO)」
っとなりました(≧∀≦)

考えてみたら、アルバムと違って、ライブDVDはテレビ画面でしか観てなかったから、ヘッドホンで音を聴くことはありませんでした。
ポータブルプレイヤー生活は、私の文明開化(OvO)
私にポータブルプレイヤーの存在を気づかせてくれたHさんに感謝ヽ(´▽`)/

バンド編の感想は、もう少しちゃんと観てから改めて…_φ(・_・

* * * * *

忘れていた好物…かぁ( ˙-˙ )
(@大切な日)

うーん、なんだろ(・・?)
パッと出てこないや。
あ、まだ《忘れてる》最中か(^◇^;)
出て来ないわけだ( ̄∀ ̄)

丸ちゃんのグラタンが美味しそう)^o^(
さすが《dancyu丸山》(^^)v


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


【追記】

ジャム手帳って、《パラパラまんが》になってたんですね(´⊙ω⊙`)
今頃気付いた(^◇^;)




お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト




ジャニーズ・若手の活躍。

サタプラのためにスタンバイしてたら、お休みなのにオットが早く起きて来て、あっけなくチャンネルを変えられたがむです(。-_-。)
ニュース番組で森友関係を見たかったらしい。
丸ちゃん、後で必ず観るからね(*´Д`*)

* * * * *

ところで…

最近娘はジャニーズWESTがお気に入り(*^_^*)

昨日も出演していたMステをキャーキャー言いながら観てました( ̄∀ ̄)
私も一緒に(色々想いながら(^^;;)眺めました。
小瀧君主演の映画の主題歌を披露してました。
(デビュー4年で単独主演映画かぁ…、すごいね)

この間は、娘が買ったWESTのアルバムの特典映像(忍者コント)も一緒に観ましたが、照史君、淳太君、濵ちゃんあたりは、懐かしいのと同時に今の活躍が嬉しかったです。

WESTのコント、そしてMステでのパフォーマンスに、エイトの昔を観ているようで感慨深かったです。
全力でふざける。
全力で楽しむ。
テレビの向こうのファンに向けて、初披露の新曲(「プリンシパル」)を全力で歌い踊り、タモリさんとのトークにワチャワチャする。ワイプでふざける。
(歌い出しソロに緊張の小瀧君が初々しい)
一生懸命さと若さが眩しかったです。


今のエイトも、もちろん全力だし一生懸命だだし、ふざけるけど、14年のキャリアから来る貫禄と余裕感、そして三十路の落ち着きが滲み出ますね。逆に、全く変わらず落ち着きがない大人ジャニーズでも、それはそれで心配?ですけど( ̄▽ ̄;)

エイト以外のグループの映像は、この間まで娘が好きだったジャンプ君以来(あ、こちらは卒業らしい( ̄∀ ̄))。
しかもエイターにとっても馴染みのある子達なので、ちょっと見方も違って来ます。

東の方でも、セクゾさんの露出が急激に増え(いわゆる…推されてる?)、CM出演が急に増えた気がします。
(紳士服のCMに出ててビックリした。18歳のマリウス君がスーツのCM?って(^^;;、カッコよかったけどね)

キンプリデビューとかね。
(平野紫耀君、もう映画単独主演?デビュー前なのに?、…推されてるってすごいね、そのチャンスを存分に活かしてください))

時の流れと共に若手が台頭してくるのは当然ですが、なんか、いよいよ隔世の感が強まって来ました。
エイターになった当初…っていうか、私がエイターになったキッカケは《娘たちが好きなものを一緒に観てたら自分も…》だったけど、さすがに今後はもう、それもないのかな(*´-`)
(私は丸ちゃん一筋だもん٩( 'ω' )و)

この先エイトのライブはおひとりさまで参加かな。
(求ム、相方(⌒-⌒; ))



mさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございました。

つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: