FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

G2さんの舞台。

明日以降は、ジャムコン関係を書きたくなると思うので、今のうちに書きたかったことを書いておきます。

* * * * *

泥棒役者関係で買った舞台雑誌をパラパラ見ていたら、興味深いものを発見。

ジャンプの八乙女君・高木君ダブル主演で「薔薇と白鳥」という舞台を5月下旬から上演するんですね。
劇場はジャニーズのホーム(東京・大阪共に)。

で、
作・演出がG2さん!

そう、丸ちゃんの初舞台「ギルバート・グレイプ」の演出をされた方。
丸ちゃんに、新しい世界への扉を開けてくださった方。
丸ちゃんにとって、きっと一生忘れられない日々を、共に過ごした方。
その方に、今度は事務所の後輩達がお世話になるなんて( ^ω^ )

内容は、シェイクスピアとその友人マーロウの友情と葛藤、シェイクスピア誕生の秘話に迫るミステリー…だとか。

八乙女君は、以前も舞台を経験しているけど、高木君はこういった舞台は初めてなのかな?
頑張って欲しいです。

* * * * *

丸ちゃんがギルバートをやった時、観客のマナーの良さを周りに褒められた事を、嬉しそうに〈大切な日〉に書いてくれました(*´ー`*)

一方、八乙女君の舞台(「殺風景」)の時は…
私も、当時八乙女君のファンだった娘を連れて、シアターコクーンに行きましたが、パブリックスペース(ラウンジとか)にも関わらず、キャーキャーするファンの集団に引いたものです。
そして、自身が出演中にもかかわらず、八乙女君本人が期間限定のwebで、マナーの注意喚起をしてました。

あれから4年。
ジャンプくんと共に素敵に成長されたファンに見守られて、彼らが気持ちよく演じられる事を祈ります(*´ー`*)

* * * * *

丸ちゃん、今日でちょうど100日目ですね(^。^)(@大切な日)

34歳になって、ちょうど100日。
そんな区切りに気付いての、今日の言葉たちでしょうか?
ふと気付くと、時の流れの速さに驚きますね。
でも、
夢中で走ったり、歩いたり、休んだり、引き返したり…
そうやって過ごして来た時間は、きっとどれも意味があるもの。
良い過ごし方も、そうでなかった過ごし方も全部ひっくるめて、来し方を愛おしく思えたら素敵ですね☆彡


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: