FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年03月31日 (土) | Edit |

今朝のサタプラは、京都の桜特集や、私の好きな江戸の歴史関係のお話。
そして、公式記録11.5センチの衝撃(//∇//)
…と、全編見逃せないお宝映像となりました)^o^(

・・・・・・・・・・

まさに今満開の京都の桜(*´∇`*)
毎年JR東海のCMを見るたびに、ミッツさんじゃないけど新幹線に飛び乗りたくなります(*´◒`*)
(人を見に行くようなものだ…とも聞きますが(^^;;)

春の桜、秋の紅葉…。
丸ちゃんの故郷、そして私も昔から大好きな場所、京都。
いつか、それぞれの季節ならではの景色に逢いに行きたいものです。

あ、丸ちゃん、西村アナに見惚れすぎ(*´∇`*)\(^-^ )

・・・・・・・・・・

そしてマルバツ旅は、私の大好きな歴史モノ。
江戸のお話でした(^。^)
ちょうど今「西郷どん」をやってるから、一層興味深く楽しめました(^。^)
ビッグダディの11代将軍・家斉の御台所は、確か薩摩藩の茂姫(後に名前は変わっていくけど)でしたよね。
その前例があったから篤姫さんお輿入れにも繋がったんですよね。
(それにしても、側室45人って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)

TKO木下さんが、老中・阿部正弘に似てる…が、一番可笑しかったです(^◇^;)
だって、「西郷どん」で藤木直人さんが演じているから、勝手に実物もイケメンを想像してたし。
しかもストーカーで強引に町娘を娶り、大奥からの支持急降下でまもなく死去だなんて(´⊙ω⊙`)
ま、死去の原因はそれだけではないと思いますが(^◇^;)
いきなり訪れたペリーさん関係やら、幕末の動乱期は身体に堪えるよね( ̄▽ ̄;)

うーん、私の中では阿部正弘は、やっぱり藤木直人さんにしておきましょう(^◇^;)

・・・・・・・・・・

そしてそして…(*≧∀≦*)
今日のサタプラの名場面は、何と言っても〈11.5センチの奇跡〉でしょう。

キンプリ・平野紫耀くんからの「丸山くんはキスをする時、どのくらいから目を閉じるのか?」の質問を受けての実演回答(^◇^;)

マネキンに〈受ける側目線〉のカメラを装着。
そこに丸ちゃんが近寄り…(//∇//)
ここ…ってとこで止めて福島アナが距離を測ったら〈11.5センチ〉だったというくだり。

もうね、完全にただのファンサですよ(^◇^;)
丸ちゃんも言ってたけど、本当に一般の視聴者の皆様、ごめんなさいm(_ _)m

MCの特権、そして視聴率を支えてるファンへの感謝際と思わせてくださいm(_ _)m

あ〜、眼福眼福(*≧∀≦*)

ジャムコンの最後で丸ちゃんがカメラに向かってチューしに来てくれたけど、あれも11.5センチ?( ̄∇ ̄)

丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

余談ですが…
あのくだり、丸ちゃんの言葉にムフッとなったのは私だけではないはず。
以下、ニュアンスのみ

「キスシーンとかあるでしょ?」
「映像ではされる側ばかりだったから…」
(ボイランね( ̄∇ ̄))
(舞台では…、ガッツリしに行く側でしたね(//∇//))


「する側は、リアルでしか…」
(Σ( ̄。 ̄ノ)ノ言っちゃってる)
(「弟妹にしか…」とフォロー、無理しなくていいよ(^^;;)



そんな丸ちゃんが今日も大好きです(*^_^*)

* * * * *

さ〜て、
今日は夕方から、中学校の時の同窓会です(*^^*)
ほとんどやらなかった学年だし、私は地元にはいないので、卒業以来(40年ぶり)に会う人もたくさんいます。
もう「初めまして」ですね( ̄∇ ̄)

劣化激しい昨今、結局どうにもならないので、開き直って楽しんで来ます( ´ ▽ ` )ノ
元気で再会出来れば良しとしよう(=´∀`)人(´∀`=)

皆さまも、良い週末を(^-^)/

お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2018年03月30日 (金) | Edit |

一昨日の記事に載せきれなかった写真。

・・・・・・・・・・

20180330211620600.jpeg

日生劇場からの帰り道。
いつもは迷子にならないように、線路(高架)沿いを急ぎ足で東京駅に戻るのですが、先日は夕方でも暖かく、だいぶ日も伸びてきたので、初めて丸の内を歩いてみました(*^^*)
高層ビルを見上げたり、高級ブランドのお店に目を見張ったり(´⊙ω⊙`)
(ザ・田舎者σ(^_^;))
ちょうど、観光用の赤い二階建てバスが走っていたので思わずパシャ(*^^*)
外国みたい(#^.^#)

都会の人には当たり前の景色でも、田舎者には刺激的(*゚▽゚*)

・・・・・・・・・・

20180330211657560.jpeg

20180330211718150.jpeg

東京駅の前の広場も、整備が終わってとっても広々としていて綺麗になりました(*^^*)
さすが東京の玄関口。
ちょうど駅舎が夕日を浴びて、綺麗なオレンジ色になってました(*^^*)
ここに立つと、つい写真を撮りたくなります(^◇^;)

* * * * *

20180330230411d9b.jpeg


日生劇場に行く前には、松屋銀座店で行われている《与勇輝展 創作人形の軌跡》を見ました。
日本を代表する人形作家、与勇輝氏の人形150点が展示されてました。
一つ一つのお人形は、表情豊かで生きているようで、ずっと見つめていたくなります。
運良くご本人のサイン会が行われていて、せっかくなので図録を買ってサインもして頂きました(*^_^*)

この個展は、先輩エイターさんが教えてくださって初めて知ったもの。
与勇輝さんのお名前も、今回初めて知った無知なワタシ(^◇^;)

先輩エイターさんのお陰で、また一つ素敵なスパイスを味わえました(*^_^*)
有難うございましたm(_ _)m(←私信)

* * * * *

今回の上京は、観劇以外にも素敵な時間を過ごせた、素敵な一日でした(*^_^*)

一昨日の思い出です☆彡


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事

2018年03月30日 (金) | Edit |

今日の《大切な日》の限定コンテンツの、楽しそうな嬉しそうな生き生き丸ちゃんに、見ている私も自然に笑顔になりました(*^^*)

一昨日の《大切な日》の続きかな?
舞台稽古のいでたちのまま、今度はベースを抱えてる(^.^)
忙しいですね(*・ω・)ノ

* * * * *

でも、
一昨日の写真も今日の写真も、丸ちゃんすごくいい顔してますよ(*^ω^*)

舞台を初日を1週間後に控え、気合い充分な丸ちゃん(^.^)
一方、詳細は知らされてないけど、新曲が出るようで、同い年の大切なベースくんとレコーディングに臨む丸ちゃん(*^^*)

リアルな姿をいつもお裾分けしてくれてありがとう(*^_^*)

丸ちゃんの春が、充実した日々でありますように(*´ー`*)

* * * * *

今頃丸ちゃんはどこにいるのかな?
西への移動中かしら?
新幹線だったら車窓からあちこちの満開の桜が見えるかな?

今日はイノッチが《あさイチ》卒業でしたね。
イノッチの飾らない人柄は、お茶の間の朝に毎日温もりを届けてくれました。
平日のため、私はほとんど観られなかったけど、今日は時間があったので卒業を見届けられました(*^_^*)
お疲れ様でした。

昨日の信ちゃん卒業に引き続き、またまた卒業に立ち会って、感慨深いです(*´-`)

サタプラも、丸3年の区切りの時期。
新たな4年目も3人の仲良しMCと、丸ちゃんの飾らない空気感で、お茶の間の気楽なお供として、《土曜の朝はマル》として、そこにあり続けてください(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村
関連記事

2018年03月30日 (金) | Edit |

信ちゃんのレコメン、最後まで聞けました(^。^)

信ちゃんお疲れ様でした(*^_^*)

「信ちゃんにとってレコメンは?」
…の答えがタイトルの言葉でした。
Jr.時代からやっていた番組ですもんね。
信ちゃんの話術、瞬発力、機転…、諸々全てをこの場で学んだのだと思います。
今の信ちゃんを作ったのはレコメン…と言っても過言ではないかと。
私が知っているのはそのほんの一部なので、偉そうなことは言えないけど。

そして…
日付けが変わると同時に丸ちゃん登場(*≧∀≦*)

ふむふむ、
白い花束を持ったスーツの丸ちゃんかぁ(#^.^#)
良き良き(*^ω^*)

・・・・・・・・・・

関西デビューの翌日の全員のレコメン(*´ー`*)
聞きながら涙が出ました(*´-`)

最後の曲の『ありがとう』。
最高の選曲でした(*´-`)

・・・・・・・・・・

余談ですが…
初めて《ナマおみくじ》の模様を聞けました( ̄∀ ̄)
8本って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなに抜けるもんなの?
痛くなかった?(^◇^;)
聴取者プレゼントにしますか?( ̄∀ ̄)

レコメン後の打ち上げ前にお手手洗ったかな?( ̄∀ ̄)

* * * * *

わ!
平日なのにこんなに夜更かし〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事

2018年03月29日 (木) | Edit |

レコメンなう(^_^)☆

・・・・・・・・・・

今夜のレコメンで、信ちゃんがいよいよ卒業となりますね。

お風呂から上がってradikoをつけたら、名場面集にちょいちょい丸ちゃんの声、さらに公開録音の貴重な音源(メンバー全員(*≧∀≦*))

私がまだガラケーだった頃、マルヒナのレコメンを聞くために、雑音まみれのラジオに必死に耳を傾けてたっけ(*´-`)
雑音(ほぼハングル語)が酷くても、信ちゃんの声だけは聞き取れたことが懐かしいです(*´-`)

一度だけメールを読んでもらった時も、読んだのは信ちゃんでした(*^_^*)
良い思い出です(*´-`)

・・・・・・・・・・

ラジオはまだまだ続いてるけど、今のうちに…。

信ちゃん、長い間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ほかのお仕事が忙しくて駆け込んだり、信ちゃんが到着するまで丸ちゃんが繋げていたり。
しんどい時もきっとあったと思うけど、ラジオの声はいつでもパワフルでポジティブ(ヒナティブ)で、沢山のリスナーに元気を届けてくれましたね。
ありがとう。


「無限大」…(*´-`)
泣けるなぁ(T ^ T)

丸ちゃんもどこかで聞いてるかな?
絶対聞いてるよね(*´-`)


では、とりあえず…。
丸ちゃん、信ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

Nさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


[READ MORE...]
関連記事

2018年03月29日 (木) | Edit |

お昼休みにネットの記事をみたら、ヨコちゃんが映画にご出演の情報が(*'▽'*)

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おめでとうございますヽ(´▽`)/

* * * * *

『累−かさね−』という作品だそうで。
土屋太鳳ちゃん、芳根京子ちゃんのダブル主演。
ヨコちゃんは演出家さんの役だとか(^。^)

ヨコちゃんのクールビューティな魅力が迸るのでしょうか(*´∇`*)
ドキドキのシーンもあるとか?
(ま、そこだけ拾うのは作品に失礼ですね(^◇^;))

秋に公開だそうで(^。^)

ん?
夏のツアー最中?(´⊙ω⊙`)
公開前の宣伝とツアーが被るのかしら?
ヨコちゃん、頑張れ〜o(・x・)/

* * * * *

201803291858553c5.jpeg
(仕事帰りにパシャ。でも曇ってました(>人<;))

会社の近くの神社の桜。
数日前に蕾がほころび始めたと思ったら、一気に満開(´⊙ω⊙`)
今年は早いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ってことで、丸ちゃん…。
私は通勤途中で車からお花見です(^◇^;)
帰ったらお団子があったので、早速パクッ(o^^o)

「花より団子」ならぬ、「花も団子も」でしたよ( ̄∇ ̄)
(@大切な日&レンジャー)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事

2018年03月28日 (水) | Edit |

20180328223934d8b.jpeg

今日は、昨日書いたように、市村正親さん&鹿賀丈史さんのミュージカルを観てきました(*^o^*)

市村さんと鹿賀丈史さんは、夫婦役。
そう、市村さんはゲイの役でした。

前園先生の時に見たエプロン姿にまた会えましたよ( ̄∀ ̄)

・・・・・・・・・・

《ラカージュオフォール》というゲイクラブのオーナー・ジョルジュ(鹿賀丈史さん)と看板歌手アルバン(市村正親さん)は、事実婚の関係。(アルバン…市村正親さんが女性役)

ま、内容をここで語っても需要はないと思うので、省略。

ただ、是非書いておきたいのは…。
女性を演じる市村正親さんは絶品でした(*≧∀≦*)
身のこなし、ちょっとした仕草、眼差しなど…、見事な女性でした(*^_^*)
さすが(*≧∀≦*)

音楽(歌)も素晴らしく、オーケストラの演奏が舞台の演奏なのと同時に、《ラカージュオフォール》というクラブの演奏隊でもあって。
観客も、舞台の観客なのと同時に、このゲイクラブの観客にもなってました(*^_^*)
だから、キャストさんは、普通にオケピに話しかけるし、観客のリアクションに舞台上がまたリアクションする…みたいな、会場全体参加型(*^^*)
だから余計に、アルバンの、男性だけど女性…みたいな切なさに、観客も寄り添って観ることが出来ました(*´-`)


この作品はブロードウェイミュージカル。
華やかなエンターテイメントであると同時に、同性愛や、普通でない家族の形とその家族愛も描かれていて、素敵な作品でした。

そして、
市村正親さんと鹿賀丈史さんの共演は、たまらん(*≧∀≦*)

役では夫婦。
実際にも、四季時代から何十年も共に過ごしてきた、夫婦みたいな関係のお二人。
私としても、このツーショットに生で会えたことが嬉しくて泣けてきました(*´-`)
何十年経っても色褪せず、そこに居続けてくれていることが有難いです(*´-`)

・・・・・・・・・・

そして、
市村正親さんのパワフルさには、本当に驚かされます。
歌声も昔のまま。そこに歳を重ねて表現力がさらに豊かになり、余裕も感じられます。
だからかな、
今日は、多分アドリブが結構入ってたみたい(*≧∀≦*)
市村さんのちょっとしたツッコミに相手(森公美子さんとか)が一瞬素になって笑っちゃったり(*≧∀≦*)
で、市村さんはそれを楽しんでる…みたいな?
観客も察知して、別の意味で笑いが起こったり(^◇^;)

間もなく千秋楽だから、きっとみんなその日その日の感情や空気を楽しんでるんだな…と感じ、観ていてとっても楽しかったです(*^^*)

私の席はグランドサークル(中2階)の下手端だったのですが、舞台からはほんの10列目くらいの位置で、見下ろす感じ。
思いの外舞台に近くてドキドキしたり、圧倒されたり(*≧∀≦*)
ちょうどオケピを覗ける位置で、指揮者の動きが丸見え。
以前、関ジャムで亮ちゃんが指揮者体験していたように、全身でタクトを振っていました(*^^*)
指揮者さんが直接観客を煽ったり…と、楽しかったです。

カテコはね、
一体何回だったかしら?…っていうほど、何回も何回も登場してくれました(*^^*)
観客もひたすら拍手を続け、ひたすら登場してくれて。
途中オーケストラも、テーマ曲を演奏してくれたり(*^^*)

そして、市村さんは、「屋根の上の…」の時みたいに、何度も何度も会場に頭を下げ、隅々まで届くように手を振り、最後の幕が降りるギリギリまで客席を楽しませてくれました(*^^*)

* * * * *

丸ちゃん、
映画の時のマッシュは、舞台でチョー元気でしたよヽ(´▽`)/

稽古中?のお写真、ありがとね(*´∀`*)(@大切な日)
私が次に観る舞台作品は、いよいよ『泥棒役者』です。
(ほぼ1か月後だけど)

楽しみです(*^^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

長くなりましたが、お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村




関連記事

2018年03月27日 (火) | Edit |

……なんつって(^◇^;)
(@大切な日)

・・・・・・・・・・

お昼に、先ずは思わせぶりな文章)^o^(
どこかのお部屋で寛ぐ丸ちゃんを想像して、夕方コンテンツを開いたら…。

(*≧∀≦*)


あらあら、ベッドで眠る美しい横顔(//∇//)
絵画のようでした(*´∇`*)

横向きで、その腕のところは、妻達が各々勝手に滑り込んで良い…という事でしょうか?(//∇//)

またまたお宝画像を惜しげもなく放出ヽ(´▽`)/
いつもありがとね(*´∀`*)

・・・・・・・・・・

そういえば、
ヤスくんもブルー系のパジャマにガウンの写真をアップしてますが(@ボク。)

昨日はヤスくんがケータリングの写真も載せてくれたし。

グループで何かの撮影があったのかな?(o^^o)
それとも山田2人の撮影?
それだと雑誌?

全員だったら、新曲のMVかな?なーんて期待しちゃいました(*^^*)


《ボク。》のお陰で、今まで丸ちゃんからの情報のみだったグループでの様子が、もちょっと覗けて嬉しいです(*^^*)

* * * * *

今日は舞台雑誌が発売だったので、ダメ元で帰り道の本屋さんに寄ったら、フツーに2冊ともありましたよ(^_^)v

20180327191748259.jpeg

なんと麗しいお二人☆
(ヒガシさんと丸ちゃんね)

naviの方はタッキーさんと三宅くん。
こちらも麗しいツーショット☆

まだ中身はチラッとしか見てないけど、とんでもなく麗しい丸ちゃんがいたことだけは確認しました(*≧∀≦*)

こうして2人を見ると、舞台版は、かなりスタイリッシュだなぁ…と感じます(*´∇`*)

* * * * *

さて、
明日は2人目の前園先生に会いに行ってきます(^-^)/
(市村正親さんと鹿賀丈史さんのミュージカル、「ラカージュオフォール」(@日生劇場)です(*^^*))


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村



[READ MORE...]
関連記事

2018年03月26日 (月) | Edit |

今朝は寒かったものの、日中は暖かくて、会社の近くの神社や公園の桜もだいぶ蕾がほころび始めています(*^_^*)

そういえば、サタプラで桜の情報をやってた時のBGMは、「桜援歌」でしたよね(*^_^*)
エイターになりたての頃、先ず聴いていたのがアルバム「F・T・O」で、「桜援歌」もその中に入っていて、大好きでした(*^_^*)
「忍たま乱太郎」の主題歌としてはあまり記憶がないのですが。
(うちの子たちが小さい頃観てたので、聴いてたかもしれないけど…(^◇^;))

・・・・・・・・・・

私達母娘は、ずっとアルバム「F・T・O」に入ってたヨコちゃんバージョンで聴き慣れていたのですが、ベストアルバム「8EST」で初めて信ちゃんバージョンがあることを知りました。
信ちゃんのセリフ部分を初めて聴いた時は、そのガサツさに大笑いしたものです(=^▽^)σ
(かなり失礼ですね(^◇^;))

* * * * *

今度のベストアルバム「GR8EST」の収録曲は、「あおっぱな」以降だから、私にとってはどれも、発売を楽しみに予約して、MVもメイキングを含めて馴染みがあります。

一方、「桜援歌」を聴こうとして、久しぶりに引っ張り出した「8EST」は、初期には大阪色の濃いタイトルが並んでいて、驚くと共に、感慨深かったです(*´-`)
(関西色の濃い楽曲は、後輩のジャニスト君に引き継がれたのかな?(^◇^;))

私が初めてリアルタイムで買ったエイトのシングルは「Wonderful World!!」。
それより前の楽曲のMVは知りません。
昔の楽曲のMV集が出たら、即買いなんだけどなぁ(=´∀`)
テイチク時代の作品だから、叶わぬ願い…でしょうかね(*´ω`*)

・・・・・・・・・・

桜の季節になると聴きたくなる「桜援歌」♪
懐かしいメロディに誘われて、ノスタルジアの旅に出てみました(*´ー`*)

* * * * *

えっと…
丸ちゃんがケータリングで必ずお願いするのは《豚肉と白菜とニンニクと生姜のスープ》…と。(@ボク。)

_φ(・_・

ヤスくん、貴重な情報をありがとうヽ(´▽`)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事

2018年03月25日 (日) | Edit |

昨日は、午後放送最後のクロニクル。
中山秀征さん、ブルゾンちえみさんがゲストの〈もひとりおるおる〉でした。

・・・・・・・・・・

結構クセのあるお話満載( ̄∇ ̄)

中山秀征さんの、〈なんでも醤油をかける〉話の時、
「出身が群馬だから、味が濃い…」という秀ちゃんに、「あ〜」とリアクションする丸ちゃんがちょうど映って。
群馬の私は「この瞬間、丸ちゃんは群馬のことを思ってくれたんだぁ」と、ちょっとドキドキしました(〃ω〃)
(単純( ̄∇ ̄))

ブルゾンちえみさんのお話も、結構衝撃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
髪を洗った後、乾かさないという話。
ビチャビチャのまま寝るのだとか(´⊙ω⊙`)
ドライヤーでちゃんと乾かさないと雑菌が繁殖する…って、美容院で教わりましたよ〜(⌒-⌒; )
あと、ご家族みんなバスタオルを一切使わないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
フェイスタオルで身体全部を拭く…(´⊙ω⊙`)
へ〜。
そういうもんだと思えば気にならないのかな?
お風呂上がりは、まずバスタオルに包まれたいけどね(^◇^;)

あとは、
丸ちゃんが話してくれたいくつかのお話に、素敵に歳を重ねている丸ちゃんを感じ、またドキドキしました(*´∇`*)

自宅に絵を飾り(オレンジの線が4本の絵)、それを眺めながら音楽を聴きながらハイボールを傾ける…(*´ー`*)
うーん、オトナ(〃ω〃)
自宅には、丸ちゃんの肖像画も飾ってあるそうで…。(*´∇`*)

でも、最後のお話は衝撃でした(´⊙ω⊙`)

〈歳を重ねてきたら、お尻にも渋みが出て来て、隠してしまう〉( ̄∇ ̄)
丸ちゃんの渋いお尻って、いったい…(〃ω〃)

周りのメンバーにも、
「昔すごい綺麗だった」
「昔はすぐ見せてくれたけど最近見せなくなった」
と言われまくってました(⌒-⌒; )

…って事は、あの「ビースト!」の美尻、「ボイラン」の美尻にはもう会えないのかな?( ̄∇ ̄)

でもね、それが自然の姿ですよ(*^_^*)
丸ちゃんがいつも言うように「アイドルだって人間」ですからd(^_^o)
(自分の劣化は棚に上げて…σ(^_^;))

そうやって、色んな意味で歳を重ねていく三十路アイドルの丸ちゃんが、私はこれからもずっと大好きです(*´ー`*)

* * * * *

丸山画伯の「コップマン」(=^▽^)σ
(@大切な日)
丸ちゃんの感性の豊かさに拍手ですヽ(´▽`)/
メインのコップ以外に写り込んでる手や稽古場の一部分にも萌えました)^o^(


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

関連記事