fc2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ヨコちゃん映画(*'▽'*)

お昼休みにネットの記事をみたら、ヨコちゃんが映画にご出演の情報が(*'▽'*)(((o(*゚▽゚*)o)))♡おめでとうございますヽ(´▽`)/* * * * *『累−かさね−』という作品だそうで。土屋太鳳ちゃん、芳根京子ちゃんのダブル主演。ヨコちゃんは演出家さんの役だとか(^。^)ヨコちゃんのクールビューティな魅力が迸るのでしょうか(*´∇`*)ドキドキのシーンもあるとか?(ま、そこだけ拾うのは作品に失礼ですね(^◇^;))秋に公...
0

2代目マッシュはチョー元気(*^o^*)

今日は、昨日書いたように、市村正親さん&鹿賀丈史さんのミュージカルを観てきました(*^o^*)市村さんと鹿賀丈史さんは、夫婦役。そう、市村さんはゲイの役でした。前園先生の時に見たエプロン姿にまた会えましたよ( ̄∀ ̄)・・・・・・・・・・《ラカージュオフォール》というゲイクラブのオーナー・ジョルジュ(鹿賀丈史さん)と看板歌手アルバン(市村正親さん)は、事実婚の関係。(アルバン…市村正親さんが女性役)ま、内容をこ...
0

丸山のここ、空いてますよ。(@大切な日)

……なんつって(^◇^;)(@大切な日)・・・・・・・・・・お昼に、先ずは思わせぶりな文章)^o^(どこかのお部屋で寛ぐ丸ちゃんを想像して、夕方コンテンツを開いたら…。(*≧∀≦*)あらあら、ベッドで眠る美しい横顔(//∇//)絵画のようでした(*´∇`*)横向きで、その腕のところは、妻達が各々勝手に滑り込んで良い…という事でしょうか?(//∇//)またまたお宝画像を惜しげもなく放出ヽ(´▽`)/いつもありがとね(*´∀`*)・・・・・・・・・・そうい...
0

2つの桜援歌(*^_^*)

今朝は寒かったものの、日中は暖かくて、会社の近くの神社や公園の桜もだいぶ蕾がほころび始めています(*^_^*)そういえば、サタプラで桜の情報をやってた時のBGMは、「桜援歌」でしたよね(*^_^*)エイターになりたての頃、先ず聴いていたのがアルバム「F・T・O」で、「桜援歌」もその中に入っていて、大好きでした(*^_^*)「忍たま乱太郎」の主題歌としてはあまり記憶がないのですが。(うちの子たちが小さい頃観てたので、聴いてたか...
0

素敵に歳を重ねる丸ちゃん(*´ー`*)

昨日は、午後放送最後のクロニクル。中山秀征さん、ブルゾンちえみさんがゲストの〈もひとりおるおる〉でした。・・・・・・・・・・結構クセのあるお話満載( ̄∇ ̄)中山秀征さんの、〈なんでも醤油をかける〉話の時、「出身が群馬だから、味が濃い…」という秀ちゃんに、「あ〜」とリアクションする丸ちゃんがちょうど映って。群馬の私は「この瞬間、丸ちゃんは群馬のことを思ってくれたんだぁ」と、ちょっとドキドキしました(〃ω〃...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

∞カレンダー∞

02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR