FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

3

世間の見方とファン目線。

会社でのお昼休みのこと。いつも一緒にお昼を食べている2人のお友達が、急に《ペコジャニ》の話を始めました。私はまだ観てない今週の放送を観たようで、「浅野ゆう子が食べてたの、美味しそうだったよね〜」「観てると食べたくなるよね〜」…と、番組的には見本のような感想を述べていました(^^;;私がエイターなのは知っているので、当然私も観ていると思って話を振ってくれたのですが、あいにくまだ観てなくて申し訳なかったくら...
0

先ずはコレ(^。^)(舞台雑誌)

本屋さんで手に入ったのは『BEST STAGE』のみ。(SQUAREの方はなかったので、ネットに頼ります(^^;;)西田さんと一緒のインタビュー記事は、映画誌を思い出させます(*´ー`*)映画関連でだいぶ見慣れたツーショット( ̄∀ ̄)ちゃんとお膝を揃える西田さんに対し、ガッと脚を開く男らしい丸ちゃん(#^.^#)舞台への気持ちの表れでしょうか(^。^)そして、舞台版の雰囲気も少し分かってきました(^。^)『観終わったとき、キラキラした気持ちに...
0

〈変なおじさん〉再び?( ̄∇ ̄)(@関ジャム)

久しぶりに1日仕事をして、帰りにジムに寄って…と、《普通》の時間を過ごせました。《普通》の有難さを実感しています(*´-`)* * * * *さて…、日曜日の関ジャムは、昨日録画を観ました(^。^)(昨日は時間がなくて書けず、今日に持ち越し(^^;;)クラシックの楽しみ方のお勉強。準レギュラーのような清塚さんの楽しく分かりやすいレクチャーに、久しぶりに全編ちゃんと観ました(^^;;教科書に出てくるような作曲家達の時代を...
0

嬉しいお知らせ)^o^((@映画・泥棒役者)

バッタバタの週明けでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3先週後半、体調を崩していた義母、私はそのお世話で仕事をお休みしてまして。今週は通常業務に戻れるかと思ってたら、今朝になったらまた不調。結局仕事をお休みして、お医者に付き添うヨメ。午後は公務2つ。夕方からは、長女が帰って来てワイワイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪1週間分のエネルギーを今日使い果たした気分(⌒-⌒; )* * * * *そんな、バッタバタの中、映画『泥棒役者』のDVD...
0

感動をありがとう☆(平昌オリンピック)

連日感動を届けてくれた平昌オリンピックも、今日で終わり。開幕前、フィギュアやウインタースポーツにはあまり興味のない私は、このオリンピックにもそれほど関心はありませんでした(^^;;でも、いざ開幕してみると、毎日色々なドラマがあり、日本選手の活躍あり…で、すっかりお茶の間評論家( ̄∇ ̄)今日はフィギュアのエキシビションを、ほぼリアタイ出来ました(^。^)先日練習風景を見ましたが、羽生君の弾ける笑顔とお茶目さが印象...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR