FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

亮ちゃん祭り(*^^*)

亮ちゃんの主演映画『羊の木』も、いよいよ初日が迫ってまいりました(*^^*)
宣伝のためのテレビ出演ラッシュも佳境でしょうか。
…とはいっても、何も見てないので情報について行けてませんが( ̄▽ ̄;)

とりあえず今夜の《鉄腕DASH》は予約しました。

雑誌の方は大分出ておられるようですが…。
丸ちゃんの時みたいに漏れなく…とはいかず(*´ω`*)
亮ちゃん、ごめんね(*´ω`*)

買ったのは、去年出たピクトアップ。
そして、この間買った婦人公論くらいかな(^◇^;)

201801281408422ac.jpeg

婦人公論は、以前よく買っていて、最近も面白いテーマだと買ってます。
今回は《50代からのなんちゃら…》のテーマに惹かれて買ったら、亮ちゃんも載っていたのでラッキーでした(*^^*)

モノクロ写真のビジュアルも素晴らしいですが、亮ちゃんの語る言葉の数々が素敵でした(*^_^*)

役者の仕事について、
『お芝居の世界は自分がいたい場所であり、唯一、勝負できるかもしれない場所』
と語ってました。

昔からいくつもの有名な作品に参加し、演技を評価されて来ている亮ちゃん。
それに加え音楽の才能や、アイドルとしてのビジュアルとオーラなど、天は何物をあたえるんだろ?と思うくらいなんでも出来る人。
(唯一苦手なのは喋り?( ̄∀ ̄))

でも、今までも、そして今回も良い作品に恵まれてるのは、役者・錦戸亮をキャスティングしたいって思わせるものを持ってるから。
もちろん亮ちゃんの努力の賜物ですが、天性のものもあると思います。
亮ちゃんの繊細な演技、目線、佇まい…、亮ちゃんが出ていると目が離せなくなります。
シリアスな作品もそうだし、つかポンの時もそうでした(*^^*)

『今後も手応えを感じられる作品に出演したい』と語る亮ちゃん。
これから歳を重ね、ますます演技に深みが増していく亮ちゃんを沢山の作品で観るのが楽しみです(*^^*)

今週土曜日の初日は、行ける距離の映画館で舞台挨拶の中継があるので、是非駆けつけたいと思います(^_^)v

* * * * *

昨日の夜、うちはたまたま〈ピリ辛ごま豆乳鍋〉でした(^。^)
好きな鍋?(@大切な日)
うーん、特にこだわりはないなぁ。
鍋は準備がラクな割に見栄えも良く、主婦的に助かるので、味はなんでもいいです( ̄∀ ̄)




お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: