FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

心が痛む〈振り袖トラブル〉(。-_-。)

昨日の成人の日、いきなり耳を疑うようなニュースが。

当日になって振り袖が無い…だなんて。
信じられないニュースでした。
テレビに映る、泣きながらその場を後にするお嬢さんや、呆然とするお嬢さん。
向けられたマイクに怒りをぶつけるお母様。
同じ歳の娘を持つ親として他人事とは思えず、涙が出ました。

今日もそのニュースがトップで、被害の相談が相次いでいる…とのこと。
本当に心が痛みます。

何年も前から楽しみにしていた晴れの日が、皮肉にもその名前の企業のせいで台無しになるなんて。

辛い日の記憶は消えないと思いますが、被害に遭われた方々に、一日も早くお金やお着物が戻りますよう祈ります。
関連記事
スポンサーサイト




目の前の向こうは…世界☆

待ちに待った『SONG OF TOKYO』。
今日帰宅後、早速観ました(*^_^*)

とりあえずエイトさんのところを中心に観たので、信ちゃんのMCぶりについてはコメント出来ませんが、XJAPANのファンの方が、一生懸命お話をされてる時のガサツな「STOP! STOP!」が残念でした。
確かに長く話されてましたが、想いをあんなに一生懸命伝えているんだから、空気読んでよ…と思ってしまいました。
しかも「最後にこれだけは…」で話された〈生きる支え〉のお話には涙が出ました。

すみません、いきなりダメ出ししてm(_ _)m


改めて…

エイトさんのパフォーマンス。
『NOROSHI』『DO NA I』の2曲。
やっぱ『NOROSHI』はサイコーですね(*≧∀≦*)
バンド曲沢山あるけど、これは世界に誇れる(^_^)v

すばるくんのボーカル、迫力あるなぁ(*≧∀≦*)
丸ちゃんのベースも、そしてベースを弾く姿も(*´◒`*)
フルコーラスだったから、しっかり丸ちゃんのソロ部分聴けたし)^o^(
ほかのメンバーもみんな堂々としたパフォーマンス。

次の『DO NA I』もね。
こういう場で聴くと、この曲は海外向けに作ったのか?と思うほどオシャレでダンスも色っぽくて。
外国の歌番組を見ているようでした(*^^*)
こちらも丸ちゃんのドキッとするソロ部分健在)^o^(
海外マルター急増しちゃうかな(*≧∀≦*)

その後のインタビューでも、みんな
「海外でやる時は…」
って話してて。

エイトの、目の前の向こうの景色は《海外》なんだな…って、改めて思いました(*´-`)

ほかの出演者も、海外公演をされてる方々多かったし。
(あれ?NEWSもだっけ?)

近いうちに、エイト海外公演の発表があるのかな?

はしっかり留守を守りますから、どうぞご活躍をヽ(´▽`)/
(ホンネはちょっと淋しい(^◇^;))


『DONAI』を観たら、《早くジャムコンDVD観たい病》発症(*´◒`*)
まだ2ヶ月もある〜(●´ω`●)

丸ちゃんなんとかして(*´◒`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)

関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: