FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

スローガンo(・x・)/

丸ちゃんにも、改めまして…

大晦日お疲れ様でした。
年明けは、実家に帰れるのかな?
年末年始にライブがないのも貴重だと思うので、実家でお母様の粕汁飲めるといいね(*^ω^*)


さて、
去年のスローガンは…
なるほどそれでしたか(^。^)
でも、どこかで言ってなかった?
サタプラかなぁ。

でも、毎日…となるとね。
スイッチが入ってる時はいいけど、一度途切れちゃうとね〜(>人<;)
うん、わかるわかる。
私も同じだよヽ(´ー`)
ってか、みんなそうだと思う。


で、
今年は…。

そうねぇ、私は何にしようかな。
具体的な事だったら、
《たくさん本を読む》
かな。

気持ち的な事では、丸ちゃんと同じかな。
真似しちゃった(^^;;
続けようと思った事が途切れても、そのままにせず、また再スタートする意思を持つ。
…みたいな?

うん、
一緒に頑張ろねp(^_^)q


では、今年も丸ちゃんが心身共に健康で、色々なお仕事に恵まれますようにヽ(´ー`)
いつも応援してますヽ(´▽`)/



穏やかな元日、お家でのんびりモードのがむでした(*^_^*)



お立ち寄り頂きありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト




改めて…、年越しを振り返る(*^^*)

2018010115084094a.jpeg
ベランダからの初日の出です(*^^*)


改めまして…
明けましておめでとうございます(*^_^*)

と、一言に言ってしまいましたが、中には喪中の方や、様々な理由でおめでたくはない方もいらっしゃると思います。
新たな年が、皆様にとって少しでも心穏やかに、笑顔でいられる年になりますよう、お祈りいたします。


さて、
昨日(大晦日)のエイトさんのご活躍。
有難いことに、ほぼリアタイ出来ました(*^^*)

紅白では、ちょうど郷ひろみさんあたりで、お蕎麦の準備を始めてしまい焦りましたが、余興?とニュースが入ったのでセーフ(^_^)v

自分の色じゃないスーツに身を包んだエイトさん。
廊下からスタートして、最後は無事に舞台に到着(*^^*)
周りの芸人さん達と絡んだり、ゲスト審査員の方達にハイタッチしたり(すばるくん)、終始元気を振りまいてくれました(*^^*)

亮ちゃんを見つめる鈴木亮平さん(西郷どん)の、弟を見守るような眼差しがほっこりしました。
亮ちゃんも、ちょっと照れてたりね( ^ω^ )

あ、その前の、天童よしみさんの時の応援も全力で、見てて楽しかったです(*^^*)
全力で応援して、全力で見切れる( ̄∀ ̄)
どんまい!


そして…
ジャニーズカウントダウン(*^^*)

紅白と同じ衣装のグループも。
これは、あえて紅白に出た姿での凱旋なんだろうな…と受け取りました。
この日ドームにいた人たちは紅白でのパフォーマンスは見られなかっただろうし。
そんな、東京ドームで待っててくれたファンに晴れ姿を見せてくれたのだと思います。

エイトさんのあのカラフルなスーツ姿。
そして、紅白で披露した「なぐりガキBEAT」。
会場全部がジャニーズファンという空気の中で、楽しそうに歌うエイトさんが素敵でした(*^_^*)

シャッフルや、他グループの曲披露でも、もうね、みんなとにかく楽しそうで(*^▽^*)
選曲など、諸々欲を言えばあれこれあるけど、これはジャニーズのお祭りですもん(*^_^*)
ジャニーズのみんながこうして一堂に会し、グループの垣根を超えてみんなが笑顔でそこに居る。
それでいいと思います(*^_^*)

ジャニーズって、本当に夢の世界だなぁ…(*´-`)
って、うっとり眺めた1時間。
また次の年末に、同じ顔ぶれを同じようにテレビで楽しめますように(*´-`)
…そんな願掛けの時間。

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

あ、KAT-TUNさんおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ファンの皆さんのお気持ちを思うと、またまたウルッと(*´-`)

で、
その後は皆さんで恒例の初詣?
丸ちゃん、お年玉、大盤振る舞いしたのかな?
少し前に伊野尾くんが
「ジャンプは9人なのに、丸山くんからのお年玉は数が足りない( ̄∀ ̄)」
って言ってたけど、今回は大丈夫かな?
いつか教えてね(^-^)/


では、
このブログ、今年もよろしくお願いします。


mさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/




お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m

つづきを表示
関連記事

明けましておめでとうございます(*^^*)

201801010059031c3.jpeg


丸ちゃん、エイトさん、
紅白とカウントダウン、お疲れ様でした(*^_^*)


関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: