FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2017年12月26日

一瞬のカメラ目線の破壊力☆(@I to U)


昨夜歌ったのが「I to U」だったことをネットで知った私は、今朝録画を観るために早起きし、5回観ましたσ(^_^;)

もう…( ´ ▽ ` )
もう…(*´ー`*)

エイトさんの溢れる愛に、朝から泣きましたよ(*´ω`*)

いつもライブで盛り上がる年末。
でも今年はみんながお茶の間エイター。

寂しがるファンの心にこうして寄り添ってくれるエイト。
沢山のリクエスト曲の中からこれを選んでくれたエイト。

最高のクリスマスプレゼントでした(´∀`*)
(私が受け取ったのは26日だけどσ(^_^;))

あの形だと、さらにテレビだとアップになったりして、誰と誰がどこでどうにハモってるのかがよく分かってさらに嬉しいです(*^_^*)

顔を見合わせて笑う、くっつきそうなヤンマーとかね)^o^(

そして…
やっぱり丸ちゃん中心に観ちゃいましたがσ(^_^;)

ちょっと緊張してるっぽい歌い出しでしょ(^。^)
「あ〜いと〜ゆ〜」のハモりでしょ(*^o^*)
極めつけは後半、一瞬カメラ目線になるとこ(*≧∀≦*)

もうね、一瞬で心を鷲掴みにされましたわ(*´◒`*)

普段は、自分からテレビ越しファンサのつもりでカメラに目線を向ける丸ちゃんだけど、あの時のは、思わずフッとカメラに視線が行った的な?
ちょうど切ない歌詞だったから、その切ない眼差しは、一瞬だったけど、いや一瞬だったから余計にドキッとしました(*´-`)


そんなわけで今日は一日中《I to U》デー( ´ ▽ ` )
(エイターさんは皆そうでしょ(*^o^*))

早速行き帰りの車で聴きましたが、あれは「ツブサニコイ」のカップリング。
ついでに?聴いた「ツブサニコイ」も懐かしくてね…(*´-`)

ずっと前の《仕分け》のカラオケ対決で丸ちゃんが1人で歌ったのを懐かしく思い出しました。
丸ちゃんの切ない声で全部を1人で歌ってくれた「ツブサニコイ」映像は家宝です(*^o^*)

よし!これでなんとか春まで持ちそうです(=^x^=)


丸ちゃん、あなたのおかげで良いクリスマスになりましたよヽ(*´∀`)
(@大切な日)
お疲れ様でしたm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

追伸
ジャムコンは、昨日早速セットで予約しました(*^o^*)
年末年始で忘れちゃうと困るので…(=゚ω゚)ノ


お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR