FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2017年12月17日

期間限定SELECTION ☆彡


今日12/17は、2011年のFIGHTコンで、初めてエイトのライブを観た思い出の日。
毎年特別な想いに包まれます(*´ー`*)
去年も、初めましてのお友達とお会いできて、楽しい思い出が作れました(^_^*)

そして今年は、と言うと…
師走のただの日曜日(^^;;
ちょっと淋しい日曜日。

でもいよいよ大掃除モードにならないと(=゚ω゚)ノ
…と、先ずは自分のエリアを片付け始めたのですが、どうも気分が乗らない(。・ω・。)
(雑誌関係がグッチャグチャで滅入る…_| ̄|○)
何かBGMを…と、ウォークマンのリストを辿っていて思いついたのが。

エイトのクリスマスソング(ウインターソング含む)を集めてブックマークに入れてエンドレスで流そう(*^ω^*)
…でした。

で、思いつくままピックアップしたのが…
・GIFT(赤・白・緑)7曲
・キミへのキャロル
・Winter Love Song
・10年後の今日の日も

…の10曲。

あと何かあったっけ?

侍唄のカップリングの「キミへのキャロル」、NOROSHIのカップリングの「Winter Love Song」。
すごく懐かしくて泣けてきました(*´-`)
毎年冬に出たシングルのカップリングにはクリスマスっぽい曲が入ってたんですね(*´-`)


私は今年、つい昨日まで「泥棒役者」一色だったので、気がついたらクリスマスまであと1週間になってましたσ(^_^;)
クリスマスソングって、過ぎてしまうと途端に興ざめしちゃうから、あと1週間、エイトの曲でクリスマス気分を楽しもうと思います(^_^*)


丸ちゃん、その手は…?(@大切な日)
映画の告知をする方。
この細さ、女性ですよね。
一瞬、桐谷美玲ちゃんかな?と思いました。
「リベンジgirl」でしたっけ?
この間、泥棒役者の前に予告が流れてたので思いついたんですけどσ(^_^;)
ぬ〜べ〜のときに共演してるしね(^_^*)

いつか答え教えてねヽ(*´∀`)


Mさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/





師走のお忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m


続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR