FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

《応援上映》というジャンル。

一昨日の月曜日に行われた、やたらと長い名前の『泥棒役者』上映会。
あれは、いわゆる《応援上映》というものだったんですね。

声出し、応援グッズOK…そんな上映会あるの?
…と、驚きましたが、昨今流行ってるとか?
『シン・ゴジラ』や『忍びの国』で行われたようですね。
『忍びの国』は、夏公開だったにもかかわらず、まだ各地で《応援上映》が行われているとか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

もう、オバサンは知らない事だらけですわ(⌒-⌒; )

自分の中で勝手に美化?して感動的なイベントなのだろう…と想像してましたが、レポを拝見する限りでは、随分楽しそうな会場の様子が伝わってきました。

事前に監督から、声出しの指導があったとか?
シーンごとに裏話が披露されたとか。
みんなで決め台詞を叫んで、みんなで一緒に歌った(応答セヨを?)とか。

《応援上映》は、映画を観る…ではなく、映画を肴に《楽しむイベント》なんですね。
きっと、そこに参加するのは、映画を何度も観て充分感動したり楽しんだ方達。
だから《応援上映》で、別の楽しみ方をするって事なんですね。

一昨日の応援上映も、マルターさんばかりだったようで。(当たり前だけど)
ファンミーティングのようですね。(主役不在の(^^;;)

色んな世界があるんですね〜(*´ω`*)


丸ちゃん。
ようやく一息つけましたか?(@大切な日)
これから年末にかけて忙しくなるから、休める時にゆっくり充電してねヽ(*´∀`)
私…?
お昼寝はしないなぁ(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)



つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: