FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

勢いで…σ(^_^;)

市村さんの『屋根の上のヴァイオリン弾き』。

勢いでチケット買っちゃったσ(^_^;)
ローチケで、希望日の席がわずか…となっていたので。
(結局「ラカージュ…」と同じく中2階。でも、センター)

年末(28日)なので帰省ラッシュだ(>人<;)
…と気づき、慌てて新幹線の指定券も取っちゃったσ(^_^;)

丸ちゃんの《大切な日》を読んでから、かれこれ2時間くらいの間に全てコトを済ませてしまいましたσ(^_^;)
丸ちゃんが観たのがこれだったかは定かではないけど、違ったとしても観たかった演目。

スイッチ入るとこうなるんです、ワタシ(^◇^;)
私の仕事納めはその前日なので、ちょうど良いのです(^^)v
去年までの数年間の暮れの慌ただしさを思ったら、
「なんだ、全然いけるじゃん( ̄∇ ̄)」
と、どこまでも楽観的。

直近の目標が出来たので、それ以外の日々を頑張れそうですp(^_^)q


それにしても…
チケットって、こんなにもあっけなく取れちゃうんですね(^◇^;)
普段、何ヶ月も前から気合を入れてエントリーして結果を待って、当落騒ぎがあって…って、行く前に神経すり減らすことに慣れちゃってたから変な感じ。
思い立って2時間後にはもう手元にチケットがあるんだもの。

色々ですね(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト




観たいけど…フクザツ(^◇^;)

昨日から、堺雅人さん、高畑充希ちゃん主演の『DESTINY 鎌倉ものがたり』が公開されました。

VFXの名手、山崎貴監督の作品。主題歌は宇多田ヒカルさん。
妖怪と人間が共存する古都鎌倉を舞台に、夫婦愛を描いたファンタジー。

すっごく興味はあります。
泥棒役者の上映前に予告編も流れたり、主演の2人が観客に向けてメッセージをくれたり。
だから観たいんだけど…、


やっぱり私の中での『泥棒役者』は
“まだ終わってないニャー”


私の中では、高畑充希ちゃんはまだ〈美沙ちゃん〉なんです(*´-`)

この週末、情報番組やワイドショーに出ている充希ちゃんは、衣装もヘアメイクも『DESTNY…』の人なんだけど(^_^;)
声はやっぱり美沙で(^_^;)

私の中で切り替えがまだ出来ません(><)

丸ちゃんは西田監督のラジオで、
『撮影は2日間だけだったけど、はじめがなんとかして前園邸から彼女の元へ帰ろうと思う存在、自分の過去を隠してでも守りたいものってことへ存在感、説得力を持たせてくれた。短い期間の中ですごく濃いものを頂いた。その後の撮影を頑張ろうって思えるほどの存在感』
みたいな事言ってました。

映像として出てる部分は多くないけど、LINEだったり回想シーンだったりの存在感がすごいなって思いました。
だから最後のシーンに泣けるんですね(*´-`)

うーん、やっぱりまだ切り替えられない。

泥棒役者が終わって、一段落したら観に行こうと思います。
きっと長く上映してるだろうし(^_^;)


丸ちゃん、市村さんの『屋根の上のヴァイオリン弾き』を観たのかな?
(@大切な日)
今、日生劇場でやってますね。
名作ですね(^_^)
私も観ようかと思ってたんだけど…
年末の時期だし、市村さんのは3月に『ラ・カージュ ・オ・フォール』を観るから我慢してるのよ(*´-`)
でも…観たくなってきた(^_^;)

最近観た作品はね、石丸幹二さんのミュージカル『スカーレットピンパーネル』(^-^)/
これもミュージカルを通じて世界の歴史を知れる作品ですね(^_^)


お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m


関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: