FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

合ってるよ、年の瀬(^。^)(@レンジャー)

丸ちゃん、が大掃除に行きますよヽ(´▽`)/
(って、何万人もの妻が言ってると思う( ̄∀ ̄))

昨日のFNS、元気そうだったけど、やっぱりちょっと不調だったのかな?
(@レンジャー追伸)

ココロも?
この間私が書いた「いつもの顔ぶれ…」のこと、気にしてる?
(なわけないよね(^◇^;))


ほぼ一年がかりだった『泥棒役者』座長の大役。
プレッシャーと闘って張りつめていたココロですもんね(*´-`)
よく頑張ったね(*^_^*)
自分をいっぱい褒めて、いたわってあげてね(*^_^*)

ネットの記事に、西田監督のインタビューが連載みたいに載ってて。
その中で丸ちゃんの事を
《大人だから当たり前だけど、日々細かいことを悩んでたり…わりとそうですよ》
って話してたけど。

優しい丸ちゃんは、きっと心の中でいつも色んな事を考えてて、色んな事に悩んでるんでしょうね。
西田監督のラジオでも、他人との距離の取り方をすごく気にするって話してて。
そこは監督も同じで、だから余計にお互いちょうどいい距離で付き合える貴重な(大切な)存在なんでしょうね(*´-`)

丸ちゃん、お部屋の大掃除の前に、自分のココロをお掃除して、スッキリ出来るといいね(*^_^*)


ちょっと心配してたすばるくんは、相変わらずでした( ̄∀ ̄)
可愛い(*^◯^*)

亮ちゃん、私も皆勤賞で観てるよヽ(´▽`)/
更生してるよー(^。^)
面白いよねー(^。^)

ヤスくん、カラーチャートなんか見て吟味してるの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
マニアック過ぎ( ̄∀ ̄)

たっちょん、スケジュールに余裕があるのかな?
表情がおっとりしてるね(^_^)
たまにはいいよね(^_^)
スーツ、ぱつぱつ?(≧∀≦)
なんか、昨日丸ちゃんのお衣装(下)の不自然なゆとりが気になったんだけど(⌒-⌒; )
たっちょんと一緒にスーツぱつぱつ組だった?( ̄∀ ̄)

村上さん、ごめん、まだ出番見てないや。

ヨコちゃん、トラちゃん頑張りましたね(^O^☆♪
ファン以外には、ヨコちゃんがトランペット吹けること、あまり知られてないと思うので、誇らしかったですよヽ(´▽`)/


ライブのない年の瀬のレンジャー。
たまにはいいね(^_^)

では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト




誇らしい(*´ー`*)(@FNS歌謡祭)

今日昼間お友達から、「FNSの丸ちゃん、心して見るように」とのアドバイスを頂いた、昨日のFNS歌謡祭。
今朝、どうしても待ちきれずに丸ちゃんのところだけ観ちゃいましたσ(^_^;)
はい、起き抜けに。
誰も起きてこなかったから。
平日朝の慌ただしさの中( ̄∀ ̄)

そしたら…
あら(*≧∀≦*)

あらあら(´∀`*)

ベーシストとして堂々と、そしてノリノリで楽しそうに、笑みを浮かべて、時に酔いしれて弾く丸山隆平さんがいました(´∀`*)

はぁ〜(´∀`*)

もうね、ため息しか出ませんわ(´∀`*)

…朝7時前からこんな骨抜きにして、丸山さんったら…(//∇//)
(早朝から観る方が悪い( ̄∀ ̄))
丸ちゃんのパブリックイメージとのギャップに、世間様が気づいてしまったかしら(><)
丸ちゃんの魅力、世間様に見つかってしまったかしら?


………で、

夕方帰宅してからまた丸ちゃんに溺れて(//∇//)
ほかのメンバーの出演(昨日観たヤンマー以外)も確認して、『今』も確認してようやく落ち着きました(^◇^;)

あれ?村上さん観てない。
どこに出てた?(^◇^;)

テレ朝ならともかく(関ジャムの局だから)、フジテレビで、しかもFNS歌謡祭で、こんなにも活躍の場をいただけるなんて(*^◯^*)
エイトの、バンドとしての力を認められたことが何よりも嬉しくて、泣けてきました(*´-`)
数年前、確か「ズッコケ…」を歌いながら床を這いずり回ってた記憶があるんですが( ̄▽ ̄;)
あれ確かFNSでしたよね。テーブルにアーティストさん達がいたし。
テレビで観てて、悲しかったです。
本人達は(もちろんお仕事だし)楽しそうにおちゃらけて、全力でやってたんだけど、だから余計に観てて辛かったな。
もっとちゃんとしたパフォーマンスをさせてあげてください(*´-`)って。

それを思うと、今年の大活躍のエイトくんが誇らしくて(*´ー`*)
会場のテーブルのアーティストさん達も、この姿見て、
『関ジャニ∞、すげーな』
って思ってるだろうな…なんて、1人ほくそ笑んでました(*^ω^*)

『今』も、私は大好き(o^^o)
前向きで、爽やかさの王道って感じ。
紅白もこれかな?
楽しみです(*^_^*)
手話の動きも取り入れてるしNHK向き?(^◇^;)
白の衣装が良く似合いますね(*^_^*)
途中、丸ちゃんが遠くに向かって嬉しそうに手を振ったりしてたから、何かな?と思ったら、反対側に嵐さんがいたのね。
なんか、ホッコリ(o^^o)

ジャムコンみたいに、バンドとアイドル、両方のエイトが観られて大満足でした(^。^)

ただ…
すばるくんがちょっと元気なかった?
アレルギー?風邪?
紅白も控えてることだし、インフルエンザも流行ってるし、気をつけてね(・ω・)ノ

次にエイトを観られるのは、Mステスーパーライブかな?
楽しみです(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました(*^_^*)
拍手もありがとうございますm(_ _)m

関連記事

それぞれの場所へ…、そして。(@泥棒役者)

昨日、泥棒役者のサイトで、
《“まだ終わってないニャー!”を一緒に叫ぼう‼︎『泥棒役者』ライブトーキング付き応援上映会 開催決定‼︎》(長っ!)
…のお知らせを見て、まず思ったのは、
「まだやるの?」
でした。

しかも、声出し・応援グッズOKの上映会。
「は?」
でした。

この映画って、そういう映画だったっけ?
ただのお祭り騒ぎじゃない?
なんか、そんな風に観ちゃうの、違うんじゃない?

…いろんな複雑な思いが吹き出しました。
特に昨日、もやもやしてたから(⌒-⌒; )


でも、
そうじゃないって気づきました。
(勝手な想像だけど)

今日、関ジャニ∞の丸ちゃんとして歌番組に出てる丸ちゃんを見たり(一瞬だけど(⌒-⌒; ))…
今週末から公開の映画に高畑充希ちゃんがメインで出たり…
昨日から市村さんの舞台『屋根の上のヴァイオリン弾き』が始まったり…

そう。
時間は確実に流れていて、みんな次の場所へと進んでいく。
それは当たり前のこと。

前園邸に集まった人達が邸を後にするように。

みんなが去った前園邸で、楽しかった時間を噛みしめるのは邸の主人。
それが西田監督、そしてスタッフさんなんですね。

案内をよく読むと、客席にスタッフ陣も座り…とありました。
上映途中でもトーキングがある…とも。(えっ?と思ったけど(⌒-⌒; ))

これ、監督からスタッフさん達へのプレゼントなのかな?
「まだ終わってないニャー!」とは言っても上映リミットは現実として近づいて来るわけだし。
だったら、最後、みんなで楽しく観ようよヽ(´▽`)/

そんな上映会なんじゃないかと思えて来ました。

…後夜祭みたいな?


きっとみんなで楽しく観て、叫んで盛り上がって…。
でも、きっとエンドロール、みんなで泣くんでしょうね(*´-`)
きっと素敵な上映会になる…(*´-`)
そこにお客さんも呼んでくれるなんて、粋だわ(^。^)

うーん、行けないのが残念(><)

じゃあ、
この場を借りて、スタッフさん達にお礼を。

西田組スタッフの皆様、素敵な映画を本当にありがとうございました(*^_^*)
見えないところで沢山の苦労があったと思います。
でも、皆さんのお陰で、人の心を優しく温める素敵な作品が世に送り出されました。
私の宝物になりました。
お疲れ様でしたm(_ _)m



オオッと!
もう寝なきゃ( ̄▽ ̄;)

丸ちゃん、お疲れ様。おやすみ(^^)/
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: