FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

君と…、また☆彡(@泥棒役者)

201712042141554e0.jpeg

今朝の日の出です(*^_^*)

丸ちゃんのお誕生日辺りから2月頃までは、ベランダから時間的にも場所的にも、ちょうど良く日の出が見られます。
去年の今頃もよく日の出の写真を撮ってました。
あれから1年。
また、日の出が撮れる時期になりました(*^_^*)
師走に入り日に日に気忙しくなる中でも、綺麗な日の出が見られると「1日頑張ろう!」って思えます。
自然の力はすごいです(*´ー`*)


そんな今日…
私は平日にも拘らず、仕事を1時間早退して『泥棒役者』に行きましたσ(^_^;)(小声)

多分もう少し先まで上映されると思いますが、
「自分の中での区切りをつけて現実に目を向けないと…(><)」
ってことで、今日で見納めと覚悟?して臨みました。
そうでもしないと、上映している限り「次はいつ行こうか…」と隙を狙い、そんなことばかり考えて〈おうちごと〉その他全般が疎かになってしまう不器用なヤツなんです(*´ω`*)

いずれDVDが出れば一生いつでも観られるけれど、スクリーンの大きさで観るのは今日で終わりに。

あの星空、鼓動、カタカタ…の音にワクワク(*´∀`*)
金属音、飛び散る火花、この音楽、この声。
そして…モジャモジャ頭。
一瞬一瞬全てが愛しくて(*´ω`*)
大画面でのはじめくんを、「泥棒役者」の全てを心に刻もうと一生懸命見つめました。

でも、やっぱりおかしくて笑い、グッと来てウルウルして…。
あっという間にエンドロール。

「応答セヨ」のイントロと、漆黒の中に浮かび上がる「丸山隆平」に、何度も見てるのに涙が出ました(*´ω`*)
途中の後日談からの「応答セヨ」のサビ、そして上がってくる《主題歌「応答セヨ」関ジャニ∞》にまた涙(*´ω`*)

丸ちゃんは、
「最後に流れる主題歌を聴きながら、自分の中の名場面集を思い浮かべて欲しい」
って言ってましたが、今日は映画の名場面集と言うより、公開初日から今日まで自分が足を運んだ8回の、その時々の思い出が浮かび、また泣けました(*´ω`*)

初めて初日舞台挨拶の中継を見られたこと。
まだほんの2週間前なのにね、懐かしすぎる(*´ω`*)


丸ちゃん、はじめくん。
この2週間余りの間、沢山の笑いと涙と温かい余韻をありがとう(*^_^*)
そして、次へのワクワクをありがとう(*^_^*)

来年、
君と…、また☆彡


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


ここ最近は、チョーのつく丸ちゃん偏愛ブログですが、お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みになります(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: