FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

《難問クイズ》の不具合について。

何度もすみません(⌒-⌒; )
書きたい事がワンサカありまして_φ(・_・
(大した事書いてないけど)

実は私…
泥棒役者公式サイトの《難問クイズ》が、どうやっても送信できずに困っていました。
全部もれなく入力してるのに、
「未記入の項目があります」
となってしまって。
何度見直しても全部入力してあるのにd( ̄  ̄)
同じように送れないお友達もいて、私だけじゃないんだ…と救われましたが、
「もういいや!」
…とヤサグレてました。

そしたら今日、お友達が解決してくれました(*'▽'*)
(厳密にはお友達のお友達?(^^;;)


住所欄、指示通りに地名・地番を入力すると、一軒家住みの場合次の〈アパート名・部屋番号等〉は空欄になるんです。
でも、そこが空欄のために「未記入の…」となってしまうみたい。

お友達に教えて頂いた通り、番地を〈アパート名・部屋番号等〉の欄に入れたら…
はい!やっと送信できました(^-^)v

やれやれ(*´ω`*)

もし同じように送信できない方がいらっしゃったら、そういう事みたいですよ(*・ω・)ノ

で、私、ピーンと来ちゃいました(*・ω・)ノ(轟風に)

そもそも『泥棒役者』って、アパートやマンションなどにお住まいで、プリクラやUFOキャッチャー(コラボ商品)が好きな、ツイッターの出来る人たち(サイトの諸々の応募はみんなツイッター)が対象なんじゃないか…って。
一軒家住みのオバチャンはそもそも対象外?…って。

(。-_-。)

…なんか、湿っぽくなっちゃいましたね( ̄∇ ̄)(やはり轟風に)

相変わらず、終日『泥棒役者』に夢中ながむでした。


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト




立ち読みしてきた( ̄∇ ̄)(@フライデー)

昼間コンビニに寄り、ふと雑誌コーナーを見たら『フライデー』が( ̄∇ ̄)

周りに人もいなかったので、ササっと行ってササっと丸ちゃんのページだけ確認してきました(^◇^;)

普通にラーメン屋さんの店先に並ぶ男性2人。
普通の光景…ですよね(⌒-⌒; )

ほんと、『誰が得する?』ってやつ。
強いて言えばファンが得する?っていうか萌える)^o^(
なんか、ホッコリ(o^^o)

でも、
一番嬉しかったのはタイトル。
『丸山は大まじめだった…』

醜聞・艶聞に溢れた写真週刊誌に、艶っぽさのカケラもない見出しと、ただの男同士の写真で登場した丸ちゃん。
ありがとう、丸ちゃんらしいよ(*^_^*)


ただ…
気になるのは、やっぱりいつもカメラに付きまとわれてるんだ(o_o)
ってこと。

この写真がたまたま撮れたものじゃないとしたら、行動をずっと見張られてるってことですよね。
映画館に入った。出てきた。相手は…?(=゚ω゚)ノ

ん?男?( ̄◇ ̄;)
みたいな?

丸ちゃんに限らず、有名人(アイドル)はストレス溜まりますね(。・ω・。)


忘年会は楽しかったですか?(^ω^)
(@大切な日)

丸ちゃんったら、うちのオットみたいな事言ってる( ̄∇ ̄)
カレンダーにやたらと「忘年会」って書き込んでるし。
要は呑めればいいのよね、酒好きは( ̄∇ ̄)

映画の宣伝で出てた、ダウンタウンさんの番組(リアルに呑んでるやつ)の丸ちゃんを観ていて思ったけど…
酒を愛でる姿が、なんか、うちのオットに似てる( ̄∇ ̄)
酒のことになるとやたらこだわったりうるさかったり…

あ、丸ちゃんもオット(重婚)だ( ̄∇ ̄)

年末にかけて、大きな歌番組も控えてるから、呑みすぎて体調崩さないようにね(*・ω・)ノ

webに載ってたクリスマス&お正月メッセージの《妻》の文字が照れくさかったがむでした(//∇//)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)


関連記事

抱っこdeシネマ(*^_^*)

『泥棒役者』、次はいつ観に行けるかな(o^^o)
…と覗いた映画館のサイト。

ふと目に付いた《抱っこdeシネマ》の文字。

ん?
と思い、内容を見たら…。

赤ちゃん連れで映画を観られる…というものでした。
〈頑張るパパママにもっと映画を〉のコンセプトで、赤ちゃんが泣き出しても気にしなくて済むように、その上映回のお客さんは赤ちゃん連れオンリー。
赤ちゃんに配慮して、音量も抑え気味になるのだそうです。
月に2回あって、平日の昼間の上映。

20年近くそういう環境から離れているので、気にしたことはなかったけれど、今は子育て中のパパママ達へのこんな洒落た配慮があるんですね(*^_^*)

赤ちゃんがいると、外出先や電車などで泣き出したりしないか…、親御さんはいつも気を使っているのだと思います。

クラシックの音楽会ではたまに、小さい子も一緒に楽しめる趣旨のものもありますが、映画館でもこのような配慮があるのは嬉しいなと思いました。

で、
さらに嬉しかったのは…
その対象映画が『泥棒役者』だったんです(*゚▽゚*)

アイドルの丸ちゃん主演…ということもあるとは思いますが、内容も赤ちゃんが観ても(理解できるかはともかく(^◇^;))大丈夫ってことですよね(o^^o)
激しい戦闘シーンがあるわけでもなく、閃光がチカチカするわけでもない。
柔らかい光と心地よい音楽。
そして大人は笑える噛み合わない展開、シュールさ、そして観終わると心がポッと温かくなる。
普段育児を頑張ってるママやパパが、束の間でも映画に癒されて優しい気持ちになれたらいいな…と思いました。

『泥棒役者』がこうやって、色々な人に観てもらえる事が嬉しいです(*^_^*)
(どの立場で言ってる?(⌒-⌒; ))

ちなみに12月の、もう1つの〈抱っこdeシネマ〉作品は『DESTINY 鎌倉ものがたり』(^◇^;)
…そう!高畑充希ちゃんが堺雅人さんの奥さん役で出演されている作品。

はじめくんと付き合ってた美沙ちゃんが今度は堺雅人さんの奥さんかぁ(^◇^;)
(ちょっと笑えた(⌒-⌒; ))




お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: