FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

市村さん、ありがとう(^_^)v(@打ち上げエピ)

改めて…
丸ちゃん、西田監督、市村正親さん、昨日は舞台挨拶お疲れ様でしたm(_ _)m
ジャニーズwebでは、いつもにも増して丁寧なレポを、こんなに早くあげてくださり感謝です。
ネットのニュースにも沢山のエピソードが載っていて、昨日会場に行けなかった全国のファンへの配慮に泣けてきました(*´-`)

特に、市村さんが暴露してくださった、打ち上げの時の丸ちゃんの様子。
この間、西田監督のラジオでもちょっと話して下さいましたが、昨日は状況も含めてお話してくださったようですね(*´-`)

映画のオファーから撮影、そして宣伝活動、公開…と、ほぼ1年の間色んな事があり、予期せぬこともあり、主演としての立場にすごくプレッシャーを感じていたであろう丸ちゃん。
大好物のトンカツを前に?思わず感極まったのでしょうか。
綺麗な涙を流す丸ちゃん(*´-`)
普段人の前では(今も多分)あまり涙を見せない丸ちゃんが、きっとポロポロ涙をこぼしていたのでしょう(*´-`)
市村さんの言葉を読んで、その時の様子を思い浮かべると、涙が溢れます(*´Д`*)

今年、レギュラー、ライブ、フェス…と、色々なお仕事をこなしてきた丸ちゃん。
とびっきりの笑顔と明るさを振りまいてくれた丸ちゃん。
でも、心の奥には、この大仕事のプレッシャーをいつも抱えていたんでしょうね。

丸ちゃんが昨日の舞台挨拶で一生懸命語ってくれた感謝の言葉。

…ここにいるのは一部の人だけど、メディアを通して沢山の人に感謝を伝えて頂けるのが有難い…
みたいな事も言ってくれてました。

その場に行けなかった沢山の全国のファンにも、ちゃんとお礼の言葉をくれた丸ちゃん。
ちゃんと伝わりましたよ(^_^)

レポに載ってた、沢山の丸ちゃんの言葉。
〈大切な日〉に書かれた絵文字が踊る素直な言葉。

…一昨日はヤサグレてごめんね(><)
こんなに早く、嬉しい言葉をありがとう(*´-`)

市村さん、西田監督、丸ちゃん。
年齢的にも、お父さんと、長男・次男…って感じ?
丸ちゃんに『俺の息子』なんて言ってくれたみたいだし( ̄▽ ̄)
素敵な三人衆ですね(o^^o)


では、
丸ちゃん、みなさん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂きありがとうございました(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト




舞台でも夢の共演なるか?

今朝のビッグニュース。
早速伝言板も届き、心は早くも冬を飛び越して春…(*´-`)


ただ、時間が経って落ち着いて考えると、やはり気になるのは
《市村さんが前園俊太郎を演じるのか?》
…という事。

市村さんの来年春のスケジュール、私が知っているだけでも、
3/9に日生劇場で開幕するミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』が、静岡公演も入れて、梅田での千秋楽が4/22。
5/26からは、帝劇で『モーツァルト』開幕。
うーん、その間をぬっての参加って難しいのでは?…と思ってしまいます。
共演したらもう(*´∇`*)
冥土の土産にします(*´◒`*)

でも…
キャスティングも含めて、映画と舞台は別物ですから、丸ちゃんの舞台としての『泥棒役者』が、どんな世界観で楽しませてくれるのか、西田ワールドに期待したいと思います(o^^o)
(行ける前提(^◇^;))

余談ですが、前述の『ラ・カージュ・オ・フォール』。
以前記事にも書きましたが、《鹿賀丈史×市村正親》コンビとあらば是非…と、3月下旬の日生劇場での公演のチケット、買いました(o^^o)
昔、劇団四季時代の市村さんを観に行って以来の日生劇場。今から楽しみです(#^.^#)
(中2階みたいで、前の方ではあっても横から見る感じ(^◇^;))


丸ちゃん、昨日の舞台挨拶で、
「市村さんから頂いた靴をサタプラで履く」
と話されていたようですが、今日履いていたのがそれですか?
今日はずっと着座だったのでほとんど見えなくて残念でした( ̄▽ ̄;)


そして…
〈大切な日〉に
『ありがとう』をちゃんと書いてくれてありがとね(*^_^*)

ネットのニュースやwebのレポも読みました(*^_^*)
長くなるので、それはまた後ほど(*・ω・)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

Sさん、Yさん、拍手コメントありがとうございました(*^_^*)
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m


つづきを表示
関連記事

『泥棒役者』舞台化決定!(*゚▽゚*)

今朝のサタプラで、《丸ちゃんからの重大発表》。
間に入ったCMの間中ドキドキしていました。

CM明け…
ドキドキ(*_*)

そしたらなんと!

来年の春、『泥棒役者』を舞台化することが決定!
もちろん丸ちゃんが主演!


そう来たか(*≧∀≦*)

嬉しいな)^o^(
すぐにチケット争奪が頭をよぎったけど、今はただ

「嬉しいな)^o^(」


だけに浸ります。

丸ちゃんと西田監督の愛の結晶(^。^)

元々舞台作品だからイメージしやすいですが、キャストさんはみんな同じ顔ぶれになるのでしょうか?
それだけが気になります。
特に忙しい市村さん。
でも、前園俊太郎は市村さんじゃないとなぁ…(・ω・)ノ

ま、とりあえず来年のお楽しみが出来た事に感謝です(o^^o)



お立ち寄り頂きありがとうございました。

関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: