FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

あらためて、丸ちゃんへ(*^_^*)

丸ちゃんの34歳スタートの今日は、朝からお日様がキラキラした、穏やかな日曜日でした(*^_^*)

私は1人で『泥棒役者』鑑賞(o^^o)

公開からまだ1週間なのに、週末なのに、上映回数は午前・午後・夜の3回だけ(*´ω`*)
それでも、出かけられる時間に上映してくれて有難いと思うことにします。

100席ほどの会場だったので、半分くらいは埋まっていて嬉しかったです(*^^*)

お誕生日ということもあり、自分の意識もちょっと特別感がありまして…。
〈はじめくん〉の中に、今日だけは〈丸山隆平くん〉を見てしまいましたσ(^_^;)
お話に入り込めなくてごめんね、丸ちゃん(^◇^;)

エンドロールのトップに上がってくる《丸山隆平》の文字。
今日は特に感慨深くて、涙が出ました(*´-`)


そして…
《大切な日》も10年目に突入ですか(*´ー`*)
ほぼ毎日更新してくれる誠実さに、胸がいっぱいになります。

嬉しい時、新しいお仕事が決まった時、納得のいく演奏ができた時…
私達ファンに、真っ先に嬉しさを伝えてくれる丸ちゃん。

ほろ酔いらしい時やお休みモードらしい時も…
ありのままの姿や想いを伝えてくれる丸ちゃん。

そして…
気持ちがモヤモヤしてる時、すごく落ち込んでる時…
そんな時も、隠さずに言葉を送ってくれるようになった丸ちゃん。

丸ちゃんの誠実さ、優しさを毎日感じられる私達は幸せです。
本当に本当にありがとう(*´ー`*)

そんな丸ちゃんへのお返しは…
丸ちゃんにとって自慢できるファンであり続けること、かな?

丸ちゃん、
34歳、そう若くはない歳になって来ましたね(^_^)
気持ちや仕事面では充実してくるかもしれないけど、健康面ではくれぐれも油断しないように(*・ω・)ノ
いつまでも、大好きなお酒を飲めるようにね(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Hさん、mさん、拍手コメントありがとうございました(*^_^*)
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)
つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト




丸ちゃん、お誕生日おめでとう(╹◡╹)
丸ちゃんを好きになってから、8回目のお誕生日。
ブログを始めてから、4回目のお誕生日です。

今年も丸ちゃんが元気で今日を迎えられたことが、何より嬉しいです。

丸ちゃんの33歳の大きな出来事は、やはり『泥棒役者』でしょうか。
今年はちょうど上映中で、一際感慨深いですね。

そして、関ジャニ∞での丸ちゃんは…
ベースをどんどん好きになった1年だったかな?
メトロックの《あの時の》丸ちゃんが懐かしいですね(*´-`)

丸ちゃん、
そこにいてくれてありがとう(^_^)
丸ちゃんのお父様お母様、丸ちゃんをこの世に送り出してくれて、ありがとうございました。

丸ちゃんの新たな日々が、沢山の笑顔に包まれた、充実した毎日でありますように(*^_^*)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

8年くらい前かな?
丸ちゃんがテレビで、つまらないギャグをひたすらやってるの、見ちゃったんだよね。
「Canジャニ!」の最終回だったと思う。

最初は、ジャニーズなのに芸人みたいで、ふざけてるだけの人っていう印象しかなくて、カッコいいとは思えなかったけど。

…真面目じゃん。
ご飯食べる時、ちゃんと「いただきます」言うじゃん。
めっちゃ豪快に美味しそうに食べるじゃん。
でも、お箸の持ち方とか、綺麗じゃん。
毎日忙しいのに「大切な日」でファンに寄り添ってくれるじゃん。
ライブでは、どのメンバーよりもクルクル動いて、ファンみんなの応援に応えてくれるし…

完璧じゃなくても、弱音を吐いても、ゆっくりでも、ちゃんと地に足をつけて前を向いて生きてる姿を見てたら、目が離せなくなってってさ。
で、根っこの部分に、揺るがない誠実さと優しさを持ってる人だって分かったから…
こうしてずっとファンやってます!
以上!

うん(#^.^#)

…ん?^ω^ )

うん!(o^^o)

はい、もうおしまいっ!

一緒にケーキ食べよ、買ってきてあるから(*^^*)

20171124183325126.jpeg


隆平くん、
お誕生日おめでとう(o^^o)

20171125094753865.jpeg



2017112419264568d.jpeg





丸山 隆平


がむ



主題歌
「応答セヨ」
関ジャニ∞




制作プロダクション
MARU∞GUM




企画
GUM(o^^o)




宣伝・配給
FC2ブログ





監督・脚本 がむ





©️2017『誕生日メッセージ』製作委員会



関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: